痛い〜〜!! 

May 15 [Thu], 2008, 19:45
どうやら・・・こないだ・・・うちのお袋が散歩に連れ出した際に転んで・・・
鼻をすりむいたようです・・・。

最近は怪我が多くなってきました・・・。

大丈夫かな・・・最近指はさんだりと・・・出血が多いです!!

元気なことはいいのですが・・・ママも大変でしょうね・・・。
困ったものです・・・。

最近はなかなか忙しく・・・更新もあまりできていませんし・・・
紅晴と遊んでやるのも・・・帰ってきてからのわずかな時間だけ・・・。

明日は休みだから・・・どこか連れて行ってやりたいんだけどな・・・。
起きれるか・・・休みは紅晴なぜだか早く起きるし・・・。

死亡推定日 

February 18 [Mon], 2008, 7:25
死亡推定日

10月26日 

February 13 [Wed], 2008, 10:18
今日、頑張って〓ず――ッと目で追ってたら
目、あったよw
速 そらされたけど;;
それにもめげず(?)掃除のときも追いまくって(目で)
強制的に見させた
計2回*゜ あたしって一体……;



でもそうでもしんと
話さんし、クラス違うし、存在遠いし。。。
やっぱりあたしの好きな人わあいつなんやなって思たww
中学のうちは無理かもだけど、もし同じ高校にいけたら
いっぱい話したり遊んだりしたい、



なぁぁぁぁぁ―――――――!!!!!!!なんて;



非現実的なことを考えてるし***
ヤバイなあたし

シリーズモノ? 

January 30 [Wed], 2008, 13:53
貰うときはコメよろしくお願いします!

1,2月の方々w 

January 16 [Wed], 2008, 7:27
01/01
01/02
01/03
01/04
01/05
01/06
01/07
01/08
01/09
01/10
01/11
01/12
01/13
01/14
01/15
01/16
01/17
01/18
01/19
01/20
01/21
01/22
01/23
01/24
01/25
01/26
01/27
01/28
01/29
01/30
01/31
02/01
02/02
02/03
02/04
02/05
02/06
02/07
02/08
02/09
02/10
02/11
02/12
02/13
02/14 せんちめーとる。 サン
02/15
02/17
02/18
02/19
02/20 *。†Dream Book†。*° サン
02/21
02/22
02/23
02/25
02/26
02/27
02/28
02/29

ちゃお 

January 05 [Sat], 2008, 5:29
私は、ちゃおというマンガを2冊持ってます。

9月号と10月号を持ってます。
私は、11月号も自分のお金で買いたいと思います。

みなさんもちゃおを買って見てみて下さい。
私は、ちゃおにはまってます。

『山廬集』(飯田蛇笏全句集より)大正十一年「新年」「春」 

December 22 [Sat], 2007, 13:49
'''『山廬集』'''(飯田蛇笏全句集より)



角川書店発行:新編「飯田蛇笏全句集」より



'''大正十一年'''



'''新年'''



太箸やいただいておく静心



雪の松ほのぼのとして着初かな



'''春'''



春さむき新墓の雪や野の平ラ



街路樹に仰ぐ日ふるふ餘寒かな



馬の耳うごくばかりや花曇り



春山や鳶のたかさを見て憩ふ



薄月も夜に仰がれて挿し木かな



蜆川うす曇りして水の濃き



梅園や誰もひろはず捨て扇



(つづく)

今日の一曲目 

December 13 [Thu], 2007, 8:25
Uriah Heep(ユーライア ヒープ)の「July Morning」
Live January 1973より
約12分の長い曲ですが、長さを感じさせない名曲です。

(pq`) 

December 08 [Sat], 2007, 6:35
めるぢぁ気持ちわかんないね(Å)


どう思ってんだろーねっ

塩田城跡 

December 02 [Sun], 2007, 18:09
塩田城は、塩田平の弘法山麓にある城で、塩田平を一望できる位置にあります。元弘三年



(1333)、塩田を治めていた塩田北条氏滅亡後、坂木を本拠としていた村上氏の領地とな



り、重臣・福沢氏を塩田城におき、統治しました。天文二十二年(1553)に甲斐の武田信



玄の侵攻により城は奪われ、武田氏の重臣・飯富氏が拠点としますが、天正十年(1582)



武田氏の滅亡により、廃城となりました。旅人・山本は前山寺脇の道から谷(川?)を越



えて城跡に入りましたが、城跡の碑と堀らしきものがあるだけでした。発掘調査による



と、礎石を伴う遺構や遺物が確認され、かつて鎌倉時代の信濃守護所跡であろうという説



になったそうです。




〒386-1436
長野県上田市前山309
上田から車で20分
昭和45年4月 長野県史跡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrgob1221
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 痛い〜〜!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 痛い〜〜!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 痛い〜〜!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 痛い〜〜!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 痛い〜〜!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 痛い〜〜!! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 痛い〜〜!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 痛い〜〜!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 痛い〜〜!! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 痛い〜〜!! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる