もう一つ占い 

2008年02月17日(日) 12時44分
「1行づつ読みましょうってルールのゲームらしい 」って記事で、アタシの心の中を表す歌が「好き!好き!大好き!」だったから(強引なコジツケ)こんな占い(勿論有償)も@niftyで、してみました。
この先、あなたを無条件で好きになってくれる異性

ハハハ!やっぱ無条件よね…願望だけどさ。

外見は・・・

 丸く、柔らかな印象を与える人です。たとえどんなに痩せていても、ギズギズした感じはなく、逆にふくよかで優しいムードをまとっています。
 
 体型に関係なく、手のひらや指、足の甲といった場所の肉づきがよい人が多いのも特徴です。
 
 体重よりも重く見られてしまいがちですが、それが逆に異性の目を引きそう。
 
 顔は、おおむね丸顔ですが、骨格がしっかり発達しているので、柔らかな中にもキリっとした分陰を漂わせます。
 
 彫りが深く美しい瞳や鼻は、典型的な美形と評されるでしょう。
 
 とはいえ決して近づきがたいというわけではありません。人好きのするタイプと言えます。


おお!

性格は・・・

 好奇心が旺盛かつ独自の感性を持っており、物事の先を読んで行動する賢明な人。
 
 さらに忍耐力もありますから、ここ一番というときには周囲が驚くような力を発揮するタイプです。
 
 また、気配り上手でユーモアに溢れているので、周りに人が絶えることがないでしょう。

 いつも、華やかな雰囲気をまとった人です。
 
 恋愛面では、甘え上手な一面が、年上の異性から愛されます。

 サービス精神旺盛ですから、いつまでもかわいらしい恋人でいられるでしょう。


いいかもww

二人の恋のシナリオ・・・

近い未来において、「無条件で好きになってくれる異性」とあなたが紡ぐのは、「肉体的な恋愛」といえます。二人でいるときはすべてを忘れて、いつでもベッドの上で身を寄せあっていたい――それは、ひょっとしたら今のあなたには、想像もつかない世界かもしれませんが、心からそう願ってならない、愛欲の日々となるはずです。
 常に指を絡ませ、肌を重ね、互いの体温を確認できる幸福。文字どおり寝食を忘れて、相手のぬくもりを求める……そう、その人のことしか考えられなくなるのです。そして、あなたはその人と出会うことで知るでしょう。――「言葉なんていらない」という使い古された表現の、本当の意味を。

 もちろん、それは決して日がな一日性行為にふけるようなものではないので、どうか安心してください。確かに二人は何も身につけていないけれど、だからといって快楽を貪るわけではありません。最初にお話ししたとおり、ただただ相手の肌に触れ、その温かさを確かめては「生きている実感」「愛される幸せ」にひたるのが最たる目的です。ええ、それは、考えようによってはとても純粋な愛情といえます。なぜだか不思議と肌のぬくもりとともに、お互いの「愛している」という言葉が聞こえてきそうな感覚に陥ります。

 言葉というまやかしを使わず、ぬくもりだけを信じる――子どもの頃、母の腕に抱かれただけで安心したような感覚を、あの人からも感じるでしょう。この人さえいれば、何もいらない。愛する存在がいるからこそ、強くなれる。そんな安らぎに包まれたあなたは、きっと心から強く思うのは確実。「この人と愛しあうためには何の条件も必要ない」と。人間として純粋な想いを交わし合う二人は、何ものにもその仲を邪魔されないはずです。


言うことナシですわ!



エ〜、\315の占いですがアタシ的に気持ちよくさせてくれたからOKよ!



…しかし、なんでか占いとか恋愛とかだとオネ〜言葉が楽なのよね〜(笑)

風邪・・・ 

2008年02月13日(水) 17時21分
 昨日と余り変わらず、少々、熱っぽいです!

でも、こうやって書いているのは、しんどいけど楽しいです!

これも、読んで下さる方や、メッセージを下さる方達のお陰だと思います!!

本当に、ありがとうございます!

感謝しています!!

また、涙が出てきました。


 今日は、食欲がなくて、いつも以上に伸びきってます(汗)

失恋の痛手でストレス食いをしてしまい、恐ろしいほど食べていました。

その、ストレス食いは収まっていたけど、

ちょっと、お腹が出てきてしまっていたので、

「どうしよう?」って思ってました。

風邪を引いて食欲が落ちたのは良かったかも・・・。

不幸中の幸いですね!

ふぅ〜!(笑)

結果は 

2008年01月31日(木) 11時23分
6位でした。

スタート直後の1コーナーで後ろから突っ込まれても転倒せずに入賞したのでまあよしとしましょう。

ふかつくんおつかれさまー。

次は鈴鹿のNGK杯です。
鈴鹿は相性がいいのでダブルウィンでなおかつ鈴鹿ロードのシリーズチャンピオンをとってもらいます

弁当に果物 

2008年01月18日(金) 18時27分
毎日、弁当に果物持っていかせてるんやけど

男子の友達から

「おまえんち、農家か!」ってつっこまれたらしい^^

それでも毎日果物は入れて欲しいんやって^^

熊本名物「いきなり団子」♪ 

2007年12月15日(土) 20時26分
せっかく熊本まで行くんだからそこだけで買える名物をと

ネットで探したら出てきたのが「いきなり団子」!

「いきなり団子」?なんじゃそりゃ?今まで聞いたことないよ〜。

なんでも歌手の氷川きよしさんが「とんねるずの喰わず嫌い王決定戦」に

お土産で持っていったくらいの名物らしい。

で、バスガイドさんにどこのが1番美味しいか聞いて教えてもらったのが水前寺公園の

すぐ横にある「はやし」って言うお店。

朝も早いのに(まだ9時前)もう何人もの観光客が押し寄せているじゃない。

店の前には今まで取材された記事や写真がこれでもかと貼ってある。

同じようなお店が何軒も似たようないきなり団子を売っているのにそっちは閑古鳥

これって味の違いなのか、それとも宣伝の違いか?それともこの店が集客に1番いい場所に

建ってるからなのか?

わざわざガイドさんに美味しいとこ聞いているのに自分で味見しないと納得して買えない天の邪鬼な私。

いつもなら違う店で1個づづ買って味の確認をしてから買うんだけど

朝ホテルのバイキングで山のように食べちゃったのに、また水前寺公園で抹茶とお菓子

なんか飲み喰いしちゃったもんだからお腹がいっぱいでもう食べ比べも出来ない・・・

だってこの団子というか饅頭ってすっごいボリュームなんだよ。

輪切りのサツマイモの上にあんこをのせ、それを塩味の効いた小麦粉の生地でくるんで

蒸したもんだから。

1つ手に持っただけでずしっと重い。おにぎり1個よりボリュームあるって!

で、ガイドさんを信用して買いましたよ。

普通バージョンと紫イモバージョン(これは中味がスイートポテト風)の詰め合わせを!

蒸し立てを10個箱に入れてもらって1000円!

団子を包装してある袋が電子レンジ用になっているので、家でチンすればOKです。

この団子は職場へのお土産です。

翌日職場で蒸し直して食べたらほんとに美味しかった♪

ガイドさんありがとう。

昨日のおしゃれイズム 

2007年12月12日(水) 19時52分
仁はホントに鎖骨触られるとおかしくなっちゃうんだねぇ…。

裕クンほんま最悪やん(笑 そんな事を上田サンに言うたら触るやろ。

てか、KAT-TUNのメンバーに聞いたって言ったのに、竜チャンしか出てこなかった…。

しかも、竜チャンに聞いた『赤西クンにやめて欲しいことは?』の質問。

何で仁は予想で『KAT-TUNをやめてもらいたい。』とか言うのさ!!

博南は、仁がやめちゃったらKAT-TUN嫌いになる(笑

高木がバックについてたKAT-TUN魂なんて、仁が居ないからいかなかったのに・・・。

そんな怖い事言わないでね。明日のズームイン楽しみにしてます。

まっ いっか 

2007年12月07日(金) 13時58分
種蒔き後17日目



(前回の写真とは違う畝のものです、種袋が立ててあるのでこちらに
・・立て替えればよかったのよね;;)
なんとなくチンゲンサイだと分かる感じになりました。



一箇所出てないところがあるんです。
(掘ってあったなぁーー;)




=〓。〓= ふにゃ?

秋刀魚の刺し身 

2007年12月04日(火) 5時37分
 今年は大漁との事で、市場に安く出回っている秋刀魚。

漁師さんや業者さん達にとっては、あまり獲れ過ぎても困るのでしょうが、

私達にとっては新鮮で安い秋刀魚が食べられるのは嬉しい限りです。


 で、今宵の肴は「秋刀魚の刺し身」。

近くのスーパーで刺身用の新鮮な秋刀魚一尾¥100円也!!

今秋初物の秋刀魚、脂がのっててめちゃ旨いです。

次回作はHGUCガンキャノンです 

2007年11月30日(金) 8時50分
古いものばかり作っているわけじゃないぞというわけで
HGUCのガンキャノンです
でも、十分古いキットですかね(^^;)

この頃はまだパーツ数も少なくてよかったなーと思います

まったくの素組みです。作りにくい所に手を入れたぐらい


次回は下塗りが出来てからです

よろしくお願いします

パパさんバレーに… 

2007年11月26日(月) 20時33分
もし夫が夢中になるほどハマっていたなら、私はきっと喜んで応援に行くでしょう(..)
そして惚れ直すはずです。。
所が、近所の「パパさん選手」の奥さまがたは、何故か御主人の試合に無関心、何だか「御勝手に…」という感じなんです。
なんてもったいない事を(>_<)
あ、でも「奥様会」みたいなグループがあるのなら勿論辞退するでしょうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrgkr433
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» もう一つ占い (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» もう一つ占い (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もう一つ占い (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» もう一つ占い (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» もう一つ占い (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» もう一つ占い (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» もう一つ占い (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» もう一つ占い (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» もう一つ占い (2008年09月13日)
アイコン画像佳奈美
» もう一つ占い (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる