来たぁ〜(o^o^o) 

February 20 [Wed], 2008, 1:59
スーパーマリオ・ギャラクシー☆

明日の更新予告!! 

February 15 [Fri], 2008, 7:25
明日は102杯目ではなくて、



ファン限定書庫・自作ラーメン特集(インスタントを含む)をUPしますので、



大抵の方は、この更新を見ることが出来ませんよ〜。




あしからず。

Lucky☆Star もってけセーラー服の歌詞 

February 07 [Thu], 2008, 4:52
もってけセーラーふく
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ▼やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感‥小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin' darlin' P L E A S E!!

もりあガりー もりさガりー
恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ

MON-MON もーそう伝
Let's go! パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着がえても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきん I'm Sugar sugar S W E E T!!

BOB-BON MON-MON Day
Let's get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
HI! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!
らっぴんぐが制服…よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ▼やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたら Darlin' darlin' A M U S E!!



今度はらきすた。。
アニメが終わっちゃってさびしぃ〜〜
近日動画のっける予定

EXILE EVOLUTION LIVE TOUR 2007 Giver 

January 26 [Sat], 2008, 3:49
EXILE EVOLUTION LIVE TOUR 2007 Giver LIVEの映像です!



転送できるのでどんどんしてください☆



コメントもおねがいします!

nanancoカード落としてしまった・・。 

January 20 [Sun], 2008, 20:44
nanacoカード落としちゃったよ・・・。
あー、、、4000ポイント位たまっていたのに。
もったいない。

高橋くん、やったね! 

January 12 [Sat], 2008, 22:00
GPSシリーズ第一戦アメリカ大会男子が終りましたね。
大輔くんSP見事ノーミスで一位! FPでは2位だったけど総合で1位o(^-^)o
ジャンプのミスはあったけど何か安心して見ていられました。

でも私は昨日のSPの1位を大輔くんやテレビで応援していたファンのみなさんと一緒に喜ぶことが出来なかったんです(涙)
なぜなら・・・テレビが映らなくなったんです(泣)

BS朝日で見ていたのですが、大輔くんの演技が終わった直後から急に雨が強く降り出し、点数が出るぞ!という直後に集中豪雨か!?という位の強い雨が・・・
『すごい雨だな』と思った瞬間画面が真っ黒に・・・画面には“只今受信できません”のメッセージが・・・
あと5分位で放送終わるのにヒドイ〜
結局受信が復活したのは放送終了2分後でした。

というわけで(?)昨日携帯電話の機種変更しちゃいました(苦笑)
スケートとは関係ないですね(苦笑)

カメラの調子がずっと悪かったので思い切って買い替えたのですが、これから大阪にも行く予定だし出費を抑えた方がよかったかな?とちょっと後悔もしましたが、まぁ、ヨシとしよう(苦笑)

早く慣れる為に今日は携帯からのupなのですが、入力しにくいです。
漢字がね、“こんな字も出ないの!?”という位、使えない・・・ やっぱり前と同じメーカーのにしておけばよかったかなぁ。


さてさて女子の結果はどうなるでしょうね。
楽しみだぁ(^_^)

マリオギャラクシーは絶対買うな 

January 04 [Fri], 2008, 19:43
11月1日、任天堂が期待を込めていた自称大作のマリギャラを買った。
期待と不安が入り混じりながらもプレイをしたが…結果は「最悪」の二文字だ。
重力を扱うという要素から薄々不安はあったが、このゲームは真っ直ぐに進めばいいというわけではない。画面が反転したり、かと思えば横になったり。

これらの要素がユーザーの縛られないプレイを邪魔しているのだ。
そしてなによりデカいのが「聞かないと進められない」だ。行く先々でキノピオがうろうろして「跳ね返せ」だの「あれを使って」だの言ってくる。
聞かないとトリックが分からないし、 聞くとただ指示通りに動くだけ。障害者への学習指導をしてるのか?
本来ゲームは筋がありながらも制作者の意図を感じさせることなくユーザーが快適に楽しめるもの。マリギャラはなにがしたいのか?


現在2ちゃんねるなどの掲示板では連日工作が行われているがマリギャラはクソゲーである事実をここに表明する。

鯨を目撃!! 

December 18 [Tue], 2007, 1:35
自然遊びが大好きなK室さんに
海釣りに連れて行ってもらったときのことです。

その日は大漁で、ここ西表では主流のお魚「グルクン」を私もたくさん釣って
上機嫌でルンルンしていると
帰り航路(帰り道の海版)、K室さんが「ちょっと寄り道」。

K室氏「右見て右見て!」

ん〜?右ぃ?なになに〜?何も見えないよ〜?
一応言われるがままに右を見ていると・・・

おおお!鯨の群れだーー!!

私たちが目撃した鯨の群れは
「ユメゴンドウ鯨」です。

ユメゴンドウ鯨は少しサイズが小さく
泳いでいる姿もイルカのようでした。

私たちが乗っていた船の下を通ったり
すぐ近くを上がってきたり
潮を吹いているのを見せてくれたり。

ちなみにイルカと鯨の定義は体長4メートル以上が鯨でそれ以下がイルカだそうです。
西表にいるとこんなことまで勉強で来ちゃうというすばらしい島です。

魚もいっぱい釣れるし、鯨も見れるし、西表は楽しいね〜


=写真1=
ユメゴンドウ鯨が優雅に泳いでいた。イルカっぽい。でも顔は鯨だった。

=写真2=
おまけ的になってしまったが、これは立派な天然記念物。
カンムリ鷲です。
天然記念物だけどユメゴンドウよりこっちのがいっぱい見れる。

○○びより 

December 11 [Tue], 2007, 6:21
今日は朝から、めっちゃ天気いいっすね?
という事で某店のクビレちゃんを予約してみました(^O^)
スリーサイズが85−54−76って...
どんだけなのかチェックしてきますね。(^_-)☆
結果はまた後ほど。

彼女の言い分 

December 05 [Wed], 2007, 15:08
今日彼女と会いました。裁判になると旦那さんや両親にばれるので、示談にしてもらいたいとのことでした。なので書類や内容はこちらで用意する事と立ち会い人を付ける事を了解してもらいました。
彼女の旦那さんは束縛がひどく郵便物・電話のチェックをされ、彼女が仕事休みの日は、お昼を家で食べ、チェックの電話がかかって来るそうだ。おまけに二日に一回の性生活を強いられていると…

だから浮気するの??束縛されてるわりにバレずに浮気できてるから、ホントに束縛されてるの?よくわかんない(?_?)とりあえず書類作りしよう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrgkj827
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 来たぁ〜(o^o^o) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 来たぁ〜(o^o^o) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 来たぁ〜(o^o^o) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 来たぁ〜(o^o^o) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 来たぁ〜(o^o^o) (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 来たぁ〜(o^o^o) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 来たぁ〜(o^o^o) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 来たぁ〜(o^o^o) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 来たぁ〜(o^o^o) (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 明日の更新予告!! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる