季節ネイル 

February 16 [Sat], 2008, 18:12
昨日は近所の友達宅でハロインパーティーをしました!!
主催者にやったハロインネイル!!

季節物ってワクワクします!!



しかし、友達にするネイルは楽しいわぁ♪

2007年1月21日 「年間第3主日」 

February 11 [Mon], 2008, 7:28
2007年1月21日 「年間第3主日」

番猫ちゃん♪♪♪ 

January 26 [Sat], 2008, 4:24
今晩は 皆様
本日は曇り空で、時より日差しが有り、穏やかな秋の散歩を満喫して着ました
路地に入ると可愛い番犬じゃなく、番猫ちゃんを見付けました(笑顔)
門の前にチョコンと座り、通り掛ると可愛い声でニャ〜ンと挨拶して呉れました
先日に咲き始めた冬桜も3分咲きに♪真っ赤な実を付けた大きな樹木
(何の実かなぁ〜?)

文化祭 

January 15 [Tue], 2008, 7:56
今週の日、月に横浜で文化祭があるけど、うちは回避です。。今月は仕事に精を出し、来月から(^^)/なんで。。
でも内容的にはいつもよりおいしい感じみたいですね♪
ボーノ。きらり。ロビケロッツも歌うとかで。結構必死になる人いるんだろうな。
それから、エッグと電車??なんか乗れるとかで。。まあうちには、
すべて関係ないので(-。-)y-゜゜゜さあ仕事すっか!!

バタフライは効きました^^。 

January 03 [Thu], 2008, 20:10
 先日の出張で、体調を崩してしまった私です。



 汚いようですが、物凄い便秘になってしまいまして、ここ3日ほどお腹がパンパンでした。今日になり多少良くなってきたので、スイム練習からスタートです。



スイム UP   400m     (IM)
 
     S   100m×4 (90秒FR)



          25m×10(40秒片手BT)



          75m×8 (90秒BT)
          
   DOWN  800m





   計 1,850m



 泳いでる途中もお腹が気になって仕方ありませんでした。このような状態の時に、バタフライは効きますね。家に帰ってから、ちょっと宝^^が出てきました。\(@^0^@)/やったぁ♪



 本日は汚い内容ですいませんでした(ペコリ!)。

紅葉の猊鼻渓・真湯(しんゆ)温泉・ふだん着の温泉(岩手県一関市) 

December 21 [Fri], 2007, 3:38
近くの猊鼻渓の船下りでは船頭さんの素朴なガイドと歌声が響きます・・

(NHKBS、10月21日放送分紹介)
「ふだん着の温泉」 NHKの番組の中でも好きな番組のひとつ・・
日曜日の早朝5時15分から10分程度の短い番組ですが冒頭に流れる吉 幾三の主題歌「旅の途中で・・」には癒されます・・ 
単なる温泉の紹介だけではなく、地元の人達の日常生活と温泉との関わりを紹介する切り口が再放送をみても飽きることがありません・・
NHK総合、BS、曜日、時間帯を変えて放送することもあります・・
・・・・・・・・・・・・・・・・




今回は岩手県一関、紅葉で知られる国定公園栗駒山の麓、標高400mのところにある真湯温泉です・・
温泉周辺には、雄大な渓谷美を誇る猊鼻渓があり、少し足を伸ばせば藤原三代の栄華がしのばれる平泉があります・・
温泉は市営の宿泊施設、地元民と観光客で紅葉シーズンは特に賑わいます・・



泉質/ ナトリウム・カルシウム‐硫酸塩泉  飲用可
効能/ 動脈硬化・慢性皮膚病・運動障害・神経痛など
宿泊/ 温泉施設(宿泊・日帰り利用可)
交通/
 マイカー:東北自動車道一関ICから30分
 鉄 道 :東北新幹線一ノ関駅よりタクシーで40分、バスで60分

腹痛が〜 

December 14 [Fri], 2007, 18:20
今日は、朝からおなか痛くて、気持ち悪かったから学校休んだ。

幸い今はおさまってきたよ。でも何でおなか痛くなったんだろう?

まぁ薬飲んで寝よ。

明日は必ず行かなきゃだから!!

どんだけ〜!! 

December 11 [Tue], 2007, 10:00
今日の朝、保育園に行く時に車をバックに、『ピ〜ピ〜ピ〜』・・・・・

『ド〜ン!!』

駐車場内の後にとまってた車に、ぶつけてしまいました(><)

あり得ないですよね。。

みんな、朝から笑って下さ〜い。。

朝からブル〜な気分でございます。

相手の人は、事業所の社長さんでした。

でも、いい方だったので良かったです。。

本当、どんだけ〜!!って、感じです。

社長さん、本当すみませんでした。。。

プロレス スーパースター267人 

December 04 [Tue], 2007, 20:45
怪獣ファンはプロレスファン、ということで(^^)

昭和のコドモにはお馴染み、小学館入門百科シリーズですね。

ゴッチさんも大仁田も一緒に紹介していく構成が圧巻で、改めて読むと色んな幻想が感じられてステキです。

Sparkling Light〜クリスマスの街で〜 

December 01 [Sat], 2007, 11:32
鮮やかなカクテルライト 照らし出す笑顔が美しいよ
そんなキザな口説き文句 もう飽きてしまったわ殺し文句
12月のこんな寒い大都会 行っとこうかいイルミネーションツリーの真下
真っ直ぐ見詰め合うカップルを ぼうっと眺める帽子被ったカーネルサンダース

クリスマス間際で 活き活き軒高な健康な男女一対
やらしいSexyな妄想と想像と立派な暴走する気持ちぶつけ合い
高らかに笑うトナカイとクレイジーサンタクロースの姿見て
いっそのこと未来までプレゼント届けるよ君にだけ僕一人で

静まり返った街には しあわせがそれぞれ溢れていて
涙する人や歓喜する人も それぞれが何かを手にしていて
おめでとうありがとうを繰り返し グリーティングカードに記し
また来年も、と またきっとずっと
一緒にお互いの時間を過ごしたいねって
口に出してた

Yo!Yo!Yo! Go Spark 二人で歩くキラキラした並木道を
爆音奏でて歩く孤独な俺様 モテないオーラをとにかく振りまき
颯爽と喧騒をひらひらと潜り抜けて 辿り着いた家路
実は記念日だって 花束抱えて 笑顔で君に渡したくて

悩ましげなBody&Soulにウットリ 金縛りバリバリにズックリ
何度見てもかわいいなってめっちゃいい どんな髪型でも色でも素敵に見えるよ
今日はどういうシチュエーション 用意してくれるのって期待してるの?
じゃあ、子供のようなはしゃぎ具合で 特上のディナーなんていうのはどう?


夜はときめきはためいて 気持ちをすぐに揺らすから君へと届かない
長い長い夜を越えてしまったとしても 変わらない想いを願いとして託して
何度でも 何度でも 君へと…… 届け!!

イルミネーションが解かれて 夢から覚めたように街には
大晦日へ続いてく騒がしさがゆっくりと目覚めて
手の内にあったしあわせが消えないようにと祈って
僕たちは 僕たちは今、永遠のSparkleを……
掴んだ

幸せの手の鳴る方へ 幸せが手を招く方へ
幸せに手が伸びる方へ 幸せよ聖夜に舞い踊れ
すべてへと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrghi225
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 季節ネイル (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 季節ネイル (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 季節ネイル (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 季節ネイル (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 季節ネイル (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 季節ネイル (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 季節ネイル (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 季節ネイル (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 季節ネイル (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 季節ネイル (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる