まあちん。ひろん。かめちゃん。りょうちゃん。Aceさん。。。

November 22 [Thu], 2007, 22:55
ルール

 〓最後の質問に、自分の考えた質問を追加して下さい(自分も回答)

 〓終わったら必ず誰かにバトンを回してください

 〓まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えても可

 〓バトンのタイトルは変えないでください

 〓ルールは必ず載せておいてください


            それでは問題です!



Q.回してくれた人の印象は?

りんごっち☆

優しいお姉さん♪
本が好きで書道の上手なお姉さん♪

お姉さんって言ってもあんまり歳は変わらないけど(笑)


Q.周りから見た自分はどんな人だと思いますか?

えぇ〜〜。。。

ってか今思い出したけど。。。
これやったことあるかも☆

周りからねぇ〜。。。
おしゃべりな子かな☆

あと喜怒哀楽が激しい(笑)



Q.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

うぅ〜ん。。。

キャリアウーマン♪

うふ♪
でもお嫁さん(*ノωノ)キャッ♪


Q.バトンタッチ5名


これ書くべき??

まあちん☆
ひろん☆
かめちゃん☆
りょうちゃん☆
Aceさん☆



Q.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください




はぁ〜い☆




Q.宝くじ3億円当たったらどうする?


ひとまず貯金♪

それから家建てて♪
買いたいもの買い放題♪

あと旅行♪



Q.どんな告白をされたらグッときますか?


えぇ〜(ノω`*)んふふ♪
その時によるかな☆



Q.こんな人が理想!


理想。。。

器が大きくて☆
優しくて☆
お金持ってて☆(笑)


北村一樹(*ノωノ)キャッ♪



Q.異性のどんなしぐさにグッとくる?


真剣な顔になった時(笑)

男の人だなぁ〜って感じた時

ギュッって抱きしめられた時




Q.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


りんご♪

名前のまんまじゃんって??(笑)

う〜ん。。。
りんごしか思い浮かばない(笑)



Q.最近ハマッている場所は?


くつ売り場☆

くつが好きなの♪



Q.最近怖かった出来事は?


なんだっけ??
思い出せないや(;´∀`)




Q.明日の予定は?


仕事です。。。
早番です。。。



Q.ストレス解消法は?


なんだろう。。。

友達と遊びに出る事♪
そしてしゃべりまくる(笑)



Q.今どんな気分?


なんの映画を見るか考え中☆



Q.夏休みにしたいことは?


クーラーかけて毛布かぶって何時間も寝ること♪



Q.好きな食べ物は?


えび♪
生じゃないエビ♪
美味しい海老♪



Q.占いって信じている?
 

信じる方かな☆
にひ♪



Q.今好きな人いる?


います☆



Q.好きなアニメは?


声が変わってから見てないけど。。。
ドラえもん☆

最近見てないけど。。。
コナンくん☆




Q.暇なときにやる事は?


PCいじり♪
   


Q.どの天気が好き?

晴れた日☆
夕焼けがキレイな日☆



Q.今、一番好きなドラマは?

恋愛ドラマ☆
推理ドラマ☆



Q.好きな季節は?


秋。。。
でも冬近く♪

だってぬくぬくできるじゃない♪


Q.今お金ある?


1ヶ月分の給料なら(笑)



Q.アボガドって好き?


びみょー。。。



Q.好きなお茶は?

ウーロン茶☆


Q.好きな本


怖い本じゃなかったら好き♪
感動する本が好き♪



Q.カラオケで90点以上取ったことありますか?そのときの歌は?


ありゅ♪
スピッツの『楓』とELTの『fragile』だす☆


あと忘れた☆



Q.仕事、私生活、趣味、etcあなたが一番重要にしているのはなんですか?


恋愛(笑)

たぶん恋愛(笑)




Q.今までで最も嬉しかった出来事は何ですか?


自分の好きな人に好きって言ってもらえる事



Q.もし人生一度だけ戻れるならいつに戻りたい?


う〜〜ん。。。
別に戻らなくてもいいです☆



Q.今一番欲しいものは何ですか?


1番??
う〜ん。。。ノートパソコン(笑)




Q.座右の銘は?


挨拶はきちんとしましょう☆

かな?(笑)




Q.デートの時ゎ手を繋ぐ派?腕をくむ派?それともその他?


繋ぎたいけど汗が出るので(笑)
服のすそをつかんでます(笑)

でも手も繋ぐし☆
腕も組む♪



   
Q.初恋はいつ?

保育園??小学校??
近所の男の子♪




Q.今日の夕飯、何にする?

   
夕飯かぁ〜。。。
お昼が遅かったんで。。。

考えてません(笑)



Q.あなたの血液型は?


A型♪
A型!!ってよく言われるぐらいA型(笑)



Q.誕生日は?  ミャーからの質問☆


9月3日☆
25歳♪



回された皆さん、よろしくおねがいします☆
※スルーOKです。


ホント長かったかも。。。
考えてしまう内容だったわ(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/anrgha393/archive/21
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrgha393
読者になる
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» さびしい帰り道。。。@神代植物公園 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» さびしい帰り道。。。@神代植物公園 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» さびしい帰り道。。。@神代植物公園 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さびしい帰り道。。。@神代植物公園 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» さびしい帰り道。。。@神代植物公園 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» さびしい帰り道。。。@神代植物公園 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さびしい帰り道。。。@神代植物公園 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» さびしい帰り道。。。@神代植物公園 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» さびしい帰り道。。。@神代植物公園 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» さびしい帰り道。。。@神代植物公園 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる