体のために

December 13 [Fri], 2013, 4:14
体のためには、温かい飲み物を飲むようにするといいんですよね。
以前、医療関係の人から聞きました。
風邪や何かでも、子供に温かいものを飲ませると治るって。

私は冷たい飲み物が好きなので、
体に良くないだろうな〜と思いながらも、
冷たい飲み物でスッキリしたい!

毎晩、冷たく冷やした白ワインで晩酌してます。
晩酌ってほど、優雅なものではないですが。
夕ごはんの準備で忙しいので。

お薬はどうなのでしょうね?
私は、風邪の時は、病院に行ってお薬をもらって飲むと、
すぐに治るのですが。

市販のお薬(ルルとかベンザとか)は効かないです。

でも、病院の薬で風邪が治るわけではないと人は言うのですが、
それがよくわからない。
私は治るんですが・・・。

症状が軽くなるだけで、治るのとは違う・・?

ラクになって元気になれば、どっちでもいいんです。

でも、もっと深刻な問題が。
例えば、癌になった時。

普通、癌治療でいろいろなことをやりますが、(放射線治療とか、薬とか)

医者は、自分の家族にはそういう治療を決してやらないそうですね。
薬すら飲ませないそうですね。

そういうものは、体に悪いと知っているから。

一体、どうなっているの?
本当のことが知りたい。

私みたいに、楽になれればいいと思っている人が多いから?

癌だって他の病気だって、
それはその人にとっての気づきのチャンス?
薬が治すのではなく、その人の意識で治すことができるっていう考えの時期がありました。

実際のところ、どうなのでしょう。
そう思っていればそうなる・・・という世界に以前いたのですが。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぽろん
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anrfsdnh/index1_0.rdf