楽チン(≧∇≦)

January 24 [Fri], 2014, 21:10
お気に入りの『ニトリ』
ぶらぶら見ているだけで楽しくなる
可愛い布団カバーや、可愛いキッチン雑貨♪

最近買ったこちら

本当かなぁ、、、、
半信半疑で買ってみて、さっそく使ってみた(笑)


まず、土鍋に材料、調味料を入れて



電子レンジで6分


出来た♪
本当に6分
菜の花を散らして『季節の野菜たっぷりパスタ』と命名(^O^)/


とっても簡単、やみつきになりそう〜



次は『キノコどっさりパスタ』を作ろ〜っと♪





土鍋も可愛いからそのまま食卓に♪
洗い物も減るし、こうして主婦は手抜きを覚えるんだよねぇー
まぁ、いいっか(笑)


必死(^^;;

January 18 [Sat], 2014, 15:13
前までは知ら〜ん顔で見向きもしなかった爪とぎ

最近になってはまってしまったチョコ





ひとしきり研いだ後、なぜだかじっと固まって(≧∇≦)





いっぱい遊んで
そりゃー喉もかわくよね





只今、夢の中

山積(≧∇≦)

January 17 [Fri], 2014, 13:13
定休日の今日
掃除してて必要な物を買いにケイ⚪︎ーD2に


山積のしゅな発見(^O^)/
ブランケットだそうです
お腹のあたりにチャックがあって、その中から暖かそうなブランケットが出てきます
398円〜 安い(^^;;





迷いに迷い、連れて帰って来た子は、、、




また、しゅなグッズが仲間入り♪
軍団によってすぐによれよれしゅなになるんだろうな、、、

宜しく〜♪

January 17 [Fri], 2014, 10:03
2年前、娘が連れて帰ってきた猫ちゃん

知らない内にうちの子に(≧∇≦)


しゅな軍団に追いかけられては素早く逃げる、、、
そうだよねぇ〜(^^;;
2年が経って少しづつ軍団にも慣れてきた『チョコ』


度々登場します(^O^)/

2014年新年明けましておめでとうございます

January 16 [Thu], 2014, 21:41
2014年より
こちらからのupになります


レンが急死してから約3年
『しゅな日記』を開くのが怖かった、、、
元気なレンを見るのが辛かった、、、


でも
いつまでも引きずってたらレンがかわいそう、、、だよね
きっと、、、
レンのためにも他の子達のためにも
心機一転、母はがんばるよ(^O^)/


少しづつの更新になると思います


みんな元気だよ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ららなな
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる