本日のお弁当 

February 17 [Sun], 2008, 21:39
今日は6時起きで弁当を作りました・・・といいたいところですが、実際には30分ボーッとしていたので6時半スタート。

うずらの缶詰を開ける音でひろやが起きてしまい、そばで監視?されながら準備しました。

途中、「おかーさん、う○こ〜」とか、「ね〜ね〜、あの本はどこ?」、「ひーろーうさぎさんのおにぎりがいい」などなど・・・ずーっと喋ってました。すごいなぁ。

左がかなた用で、右はひろや。

アンパンマンの顔のおにぎり(ひどい出来・・・)と、ひじきの煮物、うずらの卵、ブロッコリーと人参とポークを炒めたもの、スパゲティをミートソースで。

なるべくお弁当会の日はゆっくり眠っててもらいたいなぁと思う私でした。

★私とメールしたい人!!!★ 

February 14 [Thu], 2008, 6:24
タイトルどおり、PCで私とメールしてくれる方!今すぐコメ!(居ねーよ



〓名前(振り仮名も



〓あなたのメアド



〓なんで私とメールしてみたいと思ったか



〓何の事で話したい??



〓一言



上の全部を内緒でコメして!!絶対内緒!!シクヨロww

統合失調症「専用」の薬? 

February 01 [Fri], 2008, 20:11
俺のせいなのかなぁ〜?



考えすぎかもしれませんけど・・



セロクエル、ジプレキサ、ルーランなどを統合失調症「専用」の薬と思っている方がひょっとこしていらっしゃいませんか・・・?



俺が「セロクエル〜!」と連呼しているせいもあるのか、特にセロクエルはそう思っている方がいるような気がしたりして・・




俺の悪影響とかもありそうですね・・・



少し、気をつけていかないと・・



あと、統合失調症と言われても・・・ってやっぱ、ショックかな・・



俺も最初は病名は統合失調症でも精神分裂病でもなかったですからね・・



ただ、「イライラ」「被害妄想」「神経衰弱」「自己不全感」とかで



「統合失調症」と言われたのはけっこう最近です。



両親は言われたとき頭んなか真っ白になったみたいで、俺もそうとうショックでしたけどね・・



昔のノートとかにも「なんで、俺が・・」とか「症状はよくなるのだろうか・・心配だ・・」とか



「先生は治療する気があるのだろうか?」とか「どうせ、治らないんだろう・・もうイヤだ・・」とか



書きなぐってありますからね・・・



K先生も最初は「この病気は一進一退ですから、気長に治療していきましょう」って言ってましたけど・・



「気長ってどれくらいだよ!!いいかげんにしろ!!」とかノートに書いてた日もあったり・・



でも、10年前のフルメジンとかと比べたら飛躍的にいい薬がどんどこ出てきてますし・・



昔のは全然、効いてた感じはしませんでしたし・・・




また、よくわからない記事になってしまいましたね・・すいません(汗

手作り 

January 26 [Sat], 2008, 0:39
初めての味噌つくりに挑戦しました。
手探り状態でしたがなんとか食べられそうです。

071105「ボスくん」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 3:43
071105「ボスくん」・・・

こっち向いて〜^_^;

・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 1:46
何が正しいかなんて


やってみなきゃわからないよね?








まずは、行動する勇気


そして 強い意志











追い風が吹いたら、


一緒に駆け出そう!

今日は寒い {{(>−<)}} 

December 14 [Fri], 2007, 4:52
朝から雨。

今は止んでいるけど、結構寒い(`ハ)))...ι(>。ヘ)


朝から服をたくさん着込み、いざランドセルを背負うとモコモコして背負えない・・さく。

「もう嫌!! 上着脱いで行く!!」

と、トレーナー1枚で登校。


ま、子供は動きが激しいから、すぐ暖かくなるだろうから、大丈夫と思うんだけど、

これからもっと寒くなったとき、彼女はいったいどうするのだろう???



今日は旦那が三重県でお仕事。

朝4時に起きて行きました。

お見送りで私も4時起き。

2度寝をしようと布団に入ったけど、なかなか寝付けず結局そのまま。

変な時間に睡魔がこない事を祈るばかり( _ _ )/'



明日は晴れるといいな〜〜( ^-^)ノÅ

+誕生日プレゼントぉッぉこずかぃぃッ!!!+ 

December 07 [Fri], 2007, 23:48
こんにちゎぁッ☆★



今日ゎ学校で更新が遅れてしまぃました((汗



実ゎ明日、友達の誕生日パ-ティ-をするんですッ!!!



それで、これからその友達の誕生日プレゼントを買ぃに行くのですが



ぁると思ッてぃたぉこずかぃが・・・今見るとなぃぃぃぃッ!!!



そぅぃぇば・・・前にマンガ買ッたッけ?



ガァァンッ!!!それでぉおずかぃがなくなッてたんだぁ・・・



ぉ母さんにぉ金ちょぅだぃッてねだろぅか?



ぅぅん・・・悩んでます・・・

夕日 

December 02 [Sun], 2007, 12:55
こんばんわ。'''寒く成りましたね'''




 日曜 晩より'''肩こりが'''酷くって。おまけに風邪ぎみ



  
 返信も放置(←是は最近多いのだけど)ですみません。



 たくさんのコメントありがとうです。



 私的には めづらしく 訪問してもコメントはせず





 見せてもらうだけになったり。ごめんなさいねー



 (大体の場合は カキコしてくれ方には、訪問と引き換えでも



  コメントはさせて 貰ってましたけど〜)言い分けですねー。



 後にお返しするので 待っててねー・ 




 少し寒く成ると 直ぐ風邪っぽくなったりします、・



 うがい手洗いは 大事でしょうか? 前置きが長く成りましたが



 寝ていても かえって調子悪くなる事もあり 午後僅に行って




 仕事帰りに夕日を撮りましたよ

  



 




 風邪は良くなったけど。肩こりの方は、あまり良く成らないの@@




 今後も 暫くはこんな ペースですが。又宜しくです。 
 ''' ええー十分早いって?'''
 





日没後直ぐ だったような。








日の暮れるのも早く
成りました。
















日没後20分位。。 明日も良い日だと良いですね。



[[attached(6,center)]]




 



 



  

由梨サンと土方にお部屋 

November 27 [Tue], 2007, 21:11
管理人:土方さんw初の指名です!!w



土方:あぁ?俺は仕事で忙し・・・



管理人:ちょ待てやァ!!((土方の服をつかむ



土方:ぐぉっ!?;
   何しやがんだァ!!!;



管理人:せっかく指名が来たんだから、さっさと行ってこいやァ!!((土方を投げる



土方:ぅおォッ!?;



管理人:それでは、二人の時間を楽しんで下さい^^



土方:痛ッ・・めちゃくちゃなヤローだな!!
   ・・・んじゃァ、由梨から話してくれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrekl472
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 本日のお弁当 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 本日のお弁当 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 本日のお弁当 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 本日のお弁当 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 本日のお弁当 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 本日のお弁当 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 本日のお弁当 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 本日のお弁当 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 本日のお弁当 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 本日のお弁当 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる