箱根のゴールデンツアー 

2006年01月30日(月) 0時11分
妹と母親と三人で箱根に一泊旅行

朝八時に家をでて、アウトレットで買い物して、素敵な宿でご飯&温泉
ほんと極楽です


そんな中、さる彼との電話はmade me feel bad極まりなく、ほんとストレスフルな

くぅぅ

彼の周りにいる人は、黙っていて欲しいなぁ
人のプライベートなことに口出ししないで欲しいなぁ

そして彼もそんなの気にしないでいて欲しい

理想だけ述べますとそんな感じです

さぁ、寝よう寝よう
寝て元気を取り戻そう

お手軽に 

2006年01月25日(水) 2時15分
葛湯とか高校生の頃から好きですが


あまり周りの人に人気のないものだと知り


なんだか嬉しくなった

四人増えてた 

2006年01月21日(土) 1時44分
いつも通る高架下に、ホームレスが四人増えてた
全部で5人になって深夜はかなり怖い
今まで一人だったから、この区間無事通り過ぎれば、というのも短い距離だったが、こんなにいるとほとんどヤバイ

どうしたものかのぅ

言い訳してもいいですか? 

2006年01月17日(火) 2時43分
ひとつ気付きが

電車に乗ってると、たまに切符を無くします
気付くと座席の下に切符を落としていた事も何度かあるので、きっとどこかで落としてるんだろうと思ってました

でも違うかもしれません

昨日は電車に乗ろうと改札を通り過ぎてすぐに、切符を落としたことに気付きました
歩いた道を辿ると改札機の所に切符が

そいえば後ろの方で誰かひっかかっている人いるなぁって

って私が取り忘れたからかぁ、って

たぶん今まで切符を取らなくて後ろの人に迷惑をかけ、倍の金額をJRとかに払ってきたわけです

今回ほんにきづけてよかったト
あまり電車にのらないからよね、きっとね、って誰への言い訳だか

オメガ館の吹き抜けエリア 

2006年01月06日(金) 13時15分
ドイ研に行くと、藁がい先生がいらっしゃって話す事ができた

すごく驚かれて、かつとても喜んでいらっしゃったので、顔を出してほんと良かったなぁと、ほんと良かったなぁ

平高先生やリースランド先生に会えなかったのは残念
またアメリカ行く前にこよかな

学校は、トイレのドアがダイブ古くなってたり、鴨池のカフェテリアにソファーなんか置かれて綺麗になっていたり、いろんな方向に変化してた
当たり前だけど

でも風景はすごい見慣れた風景で、人がいないのも相変わらずだなぁ

先生にしきりに学士とか院にも入ってとってしまったら?とか、何か仕事でSFCとやったりできないの?とか言われ
皆がめったに尋ねないからさびしがってたなぁ

それから関口先生が作り始めたドイ研の教材が正式に本になったらしい!
買ってアメリカにもってこう
携帯でSKETCHもダウンロードして見れるらしい
関口先生の成果が更に発展していく様子を聞くのはほんとにうれしい


さぁ、これから仕事に戻るか

湘南台だー 

2006年01月06日(金) 10時57分
ビザ申請用に卒業証明書が必要と言われ、久々にSFCへ

相変わらずバス乗り場は長蛇の列ですわ

なんかまわりが皆実は9歳とか、7歳とか年下かと思うと変な感じ

うまく紛れてるかなぁ(笑)
院生と思われるか

雪ですわ 

2005年12月23日(金) 13時33分
神戸大阪の旅開始

新幹線のグリーン車でごきげんに寝て目を覚ますと、東北新幹線に乗ったかと思うような雪景色

名古屋辺りから雪がたくさんで、徐行運転ですよ

三時間が四時間かかるって
ホワイトクリスマスになりそうで嬉しいけど寒そうじゃ

メキシコおじさん 

2005年12月20日(火) 0時05分
週末久しぶりに踊りに
ハウスで友達の友達がやっているイベントらしいのに誘われて


よく見知らぬ人にものをもらったりする方だけれど(それも変な話だけど)今回も飲み物を注文していたら隣りにいたお兄さんが急におごってくれた
でもそれだけ、特に話すでもなくサンキュウと行ってじゃあね、と行く感じ

変なことが多いと私は思っているけど、ひょっとしてこれは普通にみんなにも起こっていることだったりするのだろうか?

その後、メキシコに行きたいねと友達と話していたら、突然白髪のおじさんが会話に乗り込んで来た
なにやら電力会社設営プロモーターみたいな仕事で五年位住んでいたらしい
ハラッパとサンディェゴジャメールみたいな名前の都市を勧めてくれた
六十台と思われるのに一人でふらーって入って来て、ハウスで踊るおじさんは、憧れになりました

僕はね、もっと色の明るい音楽が好きなんだけどね、といいながら、寝る前の一杯を踊りながら飲んで帰っていかれました

かっこいいワア。。。

手作り地球儀 

2005年12月17日(土) 20時14分
全部つなげると地球儀ができあがるパズルを作った

一人できづけば二時間

えらい集中っぷりどしたなぁ

ひさびさにパズルとかやった

しかし、夜踊りに行くとはいえ、たまってたビデオ見たのとパズル作ったの位って、かなり隠居生活というか

目下冬眠中

並木道 

2005年12月10日(土) 11時51分
銀杏並木がとってもキレイ
散歩に行きたくなるような天気だ

ジムで体力測定してもらったら、三十歳と判定が下された
悲しい

悲しい冬です

メニューを組んでもらったから、明日もがんばろう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anreina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる