金魚ちゃんの名前は[元気] 

February 22 [Fri], 2008, 23:46
今度こそ、写真がのりますように・・・。

今年の夏まつりの金魚すくいから家族の一員です。
はじめは4匹いたのですが、今はこの子だけです。だから、名前は[元気]。
だいぶ大きくなりました。
天国に行ってしまった3匹[いこ][にに][みつ]の分も大切に育てます。
また、写真でおなかを出している、ネコの[ミミ]もやさしく見守っています。

有閑倶楽部はいよいよ本日夜10時!&ズームイン、スッキリ感想は午後4時ごろ! 

February 15 [Fri], 2008, 0:06
いよいよ有閑倶楽部が始まります!
今日ですが、ファンの方、向上委員会の方、いろんなブログの方を回って宣伝し歩きます!
どうぞ視聴率15%にご協力ください!!!



仁君ファン、横山君ファン、じゅんのファンはもちろんんこと、KAT-TUNファン、エイトファンなどの多くの皆様方どうぞよろしくお願いいたします!



初回視聴率発表はいよいよ明日!



MASAの日記では、今日の終了後すぐに第一話の感想、明日の正午にもっと詳しい感想を用意します。
毎週水曜日のお昼はぜひ感想企画でお楽しみください!



ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

眠いです・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 13:49
うさぎ地方・・・はれ?くもり?      うさぎ気分・・・あめ

夜勤明けで眠くて仕方ありません・・・とほほ
とりあえず・・・
今から睡眠です
15時30分には次男が目覚ましに来る手はずになっているが・・・
そうしたら夕飯との格闘が待っています
今晩のおかず・・・全く浮かびません・・・
眠ったら・・・どうにかなるかな???
おやすみなさい〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ

kojikayaブログへようこそ。 

January 18 [Fri], 2008, 14:45
毎日、どうですか?
いつまでたっても自販機は冷たい飲み物ばかり。。。
朝晩、めっきりさぶくなって、「ああ、ちょっとばかし熱いこーしーが飲みたい。。。」って時、ないですか?
ああ、それなのに、、、、こいういう業界の方たちは季節に鈍感なんでしょうか?
いつまでたっても「冷」の文字。
これで2割りは損してるかもしれないのに。
あったく、、、。ばかばかしい?
暑がりのああたにはわからんでしょう。

軽く流そうか。 

January 14 [Mon], 2008, 7:57
最近、またまた疲れています。

ちょっと限界に近いかも

肉体もだけど

精神的に。


僕自身に問題があるんだよね。

【会社の決定は絶対】とか【組織の秩序】とか考えるくせに

自分の考えも 持つんだよね。

でも 会社に言えなくて、自分で消化しきれなくて それがなんだか 辛い。


上司の意見は盲目的に従うくせに、

下のスタッフの不満にも分かろうとする

単なる 八方美人 かもしれない。

もっとドライになれたらと 思う。


何より、トラウマがあるから 人に嫌われるのが 怖い。


弱い自分がいる。


こういう精神状態だから

人の視線が 言葉が なにげない 仕草が 突き刺さる。

心の中 もがり笛が吹きっぱなし。




多分、今の僕には お客様相談室も営業統括マネージャーも兼任だけど

どちらもふさわしくないんだよ。




だから、決めた。

しばらく 軽く流そうかな。

仕事も人生も。



いつも 100%の力でやらなくて いいよね??

いつか来る 全力疾走の時まで。

もう少し 一休みしていいよね。





今、僕の中では

中島みゆきさんの 音楽が流れている。



♪ファイト 戦う君の歌を 戦わない奴等が笑うんだろう

 ファイト 冷たい風の中を 震えながらのぼってゆけ

気持ちいい 

December 30 [Sun], 2007, 7:54
おはようございます★空気がとてもいい香りに感じますうぅ。今が一番過ごしやすいですね。窓を開けて掃除します。

久しぶり 

December 18 [Tue], 2007, 1:23
ずっと書いてませんでした。。。
ごめんなさい。。。

今日ゎ駅伝の試走に行ってた!!
まぢで疲れた。。。

今から英語です。

でわでわ!

沢尻エリカ氏の謝罪は本物か?? 

December 11 [Tue], 2007, 5:50
でもそんなの関係ねぇ〜

中日ドラゴンズ 日本一! 

December 05 [Wed], 2007, 13:05
愛知県ではたくさんの経済効果が得られるだろう。

俺の財布への経済効果はどうだろう?

あるわけないよねw

53年ぶりというから、めでたいことだ。

俺は落合ならやってくれると思ってたよ。

俺?野球のルールすら知らないよw
でもバッティングセンターはよく行くので、打つのは上手ですが…

と、いうわけで
草野球チーム作ったけど、メンバー俺一人なんだよね。

ユニフォームも作るつもりだよ。

でも活動予定はなし。

なんだよそれw

と、野球嫌いな俺が申しております。

10月24日(水)準備 

December 01 [Sat], 2007, 15:52
ダ   ウ +109.26
ナスダック +45.33
SP500 +13.26
10年国債 +2/32(4.4%)
オ イ ル −0.75(85.27)
ド ル 円 114.80)
ユーロ 円 163.74
CME日経 16570



アップル、アメックス、ディポンなどの好決算を受け上昇。他ATT携帯好調で3Q45%増益、UPSも予想上回る。
引け後アマゾン3Q利益4倍発表、またジュニパー、ノベラスも引け後アナリスト予想上限の好決算発表。
アップル6.77%上昇の高値更新
NYタイムズ:アナリスト予想上回り9.8%上昇
ウォルマート:投資下方修正で2%以上下落




※株式情報サイト株式プロメテウス より転載



★ダウ30種の動き

反発。アメリカンエクスプレス、メルク、AT&Tなどが高い



★日経平均60分足

底堅いが、上値は重そう。本日の予想レンジは赤い矢印(これだけ動くという意味ではありません)



★本日のスケジュール(国内)
9月貿易収支(8:50/1兆4755億円)
9月外食売上高
シーファー駐日米大使が日本記者クラブで講演
《イベント》
第40回東京モーターショー2007(幕張メッセ、報道陣向け〜25日、26日開幕式)
《決算発表》
ソネット・エムスリー、信越化学、JSR、松下電工インフォ、日立ビジネス、日電硝、日本鋳造、メルコ、アンリツ、富士通ゼネラル、サンクス、日信工業、日立ハイテク、ジャフコ、光世証券、マネックスBHD、カブドットコム、NECリース、荏原実業



★本日のスケジュール(海外)
米9月中古住宅販売(23:00/前月比-4.5%)
9月台湾工業生産指数
台湾の陳水扁政権が台湾名義での国連加盟を求めて台湾全島の聖火リレーを開始
《決算発表》
コカ・コーラエンタープライズ 、コーニング、ムーディーズ、ボーイング、アムジェン、モンスター・ワールドワイド、コノコ・フィリップス、メリル・リンチ、シマンテック



★レーティング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrdri310
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 金魚ちゃんの名前は[元気] (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 金魚ちゃんの名前は[元気] (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 金魚ちゃんの名前は[元気] (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 金魚ちゃんの名前は[元気] (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 金魚ちゃんの名前は[元気] (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 金魚ちゃんの名前は[元気] (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 金魚ちゃんの名前は[元気] (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 金魚ちゃんの名前は[元気] (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 金魚ちゃんの名前は[元気] (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 金魚ちゃんの名前は[元気] (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる