お稽古開始 

March 27 [Thu], 2008, 16:43
本当に3週間ぶりのお稽古です。

休んでばかりですみません(>_<)

お互い様では? 

February 17 [Sun], 2008, 17:00
疲れたので仕事帰りにシェイクを飲みながら地下鉄に乗ってたら
おばちゃんにギロッ!と睨まれた。
でも、そのおばちゃんは口を歪めながらクチャクチャとガム噛んでてん
あんたに睨まれたくないっちゅーねん!!!

シェイクのカップはきちんとゴミ箱に捨てましたよ。
あたりまえですけどf^^;

148センチ 

February 13 [Wed], 2008, 10:00
昨日、保健室に行って養護の先生に「身長、測って〜」と甘えてみたら、「よしゃ〜」と、測ってくれたそうです。
うちの養護の先生、ヒョウ柄のジャケットなんか着ちゃう、パッと見、昔のイケイケな感じの先生ですがとっても優しくて話のわかる先生。
毎月発行される保健室だよりは、「ふむふむ」とうなずいています。

入学してから5センチ伸びて、148センチになってたそうで、チビは「150まであと2センチ!」と喜んでいました。
「これから、毎月、測りに行ってもいいってさ」

そういえば、保健室だよりにも「いつでもおいで!」って書いてあったような…

自分の成長を、自分で感じることがとっても大事なんだそうです。
体の変化や、心の変化、そういう自分をみつめて、自分を好きになって大切できることが、友達を大事にするとか、他の弱いものを大事にするとかに繋がっていくって。

「自分をみつめて、自分を好きになろう」

思春期をむかえる子ども達には、大事なことなのかもね。

自分のことが好きすぎて軽いナルシストになってるチビの、朝のドライヤーは迷惑ですけど(笑)

カワウ(その2) (公園探鳥) (2007/10/28) 

January 30 [Wed], 2008, 12:37
先のカワウと同一個体です。
デジスコで撮りました。
※カワウの目の色、サファイアのように綺麗です。

二日目 

January 17 [Thu], 2008, 15:59
昨日とは打って変わって体が疲れていない。
一日中椅子に座っていることが苦痛でない。

今日もマンタへ行ってみた! 

January 11 [Fri], 2008, 8:39
今日からダイビングの人がいたので昨日に引き続きマンタへ行ってみた!



♀が4匹、♂が3匹 合計7匹さすが10月・・・行ければよく出る(笑)



そういえば伊原間のリーフ内で今年に入ってお初のナンヨウハギの幼魚を見つけましたね、



夏場はほとんどリーフ内で潜らないので全然わからんかったですね〜〜



何せ緑色の海にあまり潜りたくないんで、北風が吹かないと入らないもんで(反省)



さて明日はどこに行こうかな?



石垣島北部でのんびり潜るならアクアガーデン

黄色い涙 in 東京ドームシティ♪ 

December 28 [Fri], 2007, 21:10
  
  親友ちゃんと、黄色い涙in東京ドームシティへ行ってきました〜!!



 
  ドキドキしながら入ると中には、'''黄色い涙の等身大パネル'''が貼ってあって



  皆、携帯で一生懸命写メってました。もちろん、親友ちゃんも何枚か写メってましたょ☆



  そして奥へ進むと、'''映画の1シーン1シーンのパネル'''が貼ってありその隣に



  '''5人が実際に着ていた衣装'''や'''劇中で使われていた小道具'''ナドが展示されていました。



  「近くで見ると、この人の衣装はこうなっているんだぁ」と思いながら、1つ1つの物に目を通して見ました。



  少し進むと'''栄介の部屋を再現したセット'''がありました。置いてある家具が、すごく1963年っぽい感じで



  ちょっと昔っぽい雰囲気をかもし出していました((笑



  その後、外にあるお土産屋さん?見たいな所で'''黄色い涙カンバッチセット'''を買いました。



  それから近くのカフェでちょっと一息付いて、'''黄色い涙のサントラが聴ける'''と言う観覧車に乗りました。



  観覧車なんて久しぶりに乗るので、ちょい緊張しましたが…



  無事に乗り込み、向かい合わせに座るとサントラが流れ…てない((笑



  どうやら前にあるちっちゃいリモコンを使って、自分で流す仕組みになっている見たいです!!



  で、試行錯誤しなんとか流す事が出来ました。'''もどり雨'''や'''涙の流れ星'''ナドを流しました♪



  観覧車から見る夜景は、かなり最高でしたょ(*^^)v



  
  
  こんな感じで、1日「黄色い涙」の世界観を満喫しちゃいましたw



  すごくあっと言うまだったんだけど、劇場で見ただけじゃ分からない事まで



  知れた気がしてとっても良かった&楽しかったです(^^♪

(-_-;) 

December 15 [Sat], 2007, 9:23
今日は訪問者0人でした (';')

まったりとがんばります:)

今日は学校のひとほとんど冬服でした!
寒いからね**

いろんな方のブログを見てみると訪問者60人とかでした!
1日でッ

すごいですね〜(^◇^)
知名度高いのかな?

ブログの使い方も大分わかってきたので
なんだか楽しいです(^o^)丿

読んでくれた人ありがとう〜

でわでわw

キンモクセイ 

December 12 [Wed], 2007, 1:49
外を歩くと金木犀のいい香りがします。


たまには、車ではなく自分の“足”で、

時間を気にせずゆっくり、金木犀の香る街を歩いてみたいモノです。


金木犀の香るそんな今の季節がとても好きです。

2007・10月24日(水曜日) ダークグーグル 

December 05 [Wed], 2007, 22:51
天気・晴れ

気温・21度

湿度・低め

朝 50分Jog+補強
メイン 60分jog+補強





先日ゲストブックにちょっと怪しい書き込みがありました。



書き込み主は「kana 00 sensei」という方です。 



その方がおっしゃるには、検索エンジン「グーグル」の背景が黒いバージョンを発見したとのこと。



その名も「ダークグーグル」。





「ディスプレイは白より黒の方が消費電力が少なく環境保護になる。だからこれからはダークグーグルを使おう。」





ってことを言いたいらしいです。



でもどーみても怪しいブログだったので検索かけてみたところ、



同じような書き込みをされたブロガーがけっこういたようです。



まだゲストブックに書き込みを残してますが、



ウイルスでも吹っかけられたらイヤなんで早急に削除しときましょ。





以前にも似たような問題がYahooブログで流行ったようですね。



どうぞ皆様もお気をつけ下さいませ。






こんなこと書き込む時間があるならランニングしたら?kana 00 senseiさん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anrawa1873
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お稽古開始 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お稽古開始 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お稽古開始 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» お稽古開始 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» お稽古開始 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お稽古開始 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» お稽古開始 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» お稽古開始 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» お互い様では? (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» カワウ(その2) (公園探鳥) (2007/10/28) (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる