はじめにお読み下さい

August 26 [Wed], 2015, 9:35
(この記事は常に先頭にくるように設定しています。)

《ブログ作成の経緯》

私は、2ちゃんねるメンヘルサロン板「安楽死センターを導入すべき」スレの住民です。
安楽死希望者はブログを作ってみないかという流れになったので、
とりあえず作りました。

《管理者》
20代後半/関東在住/女性
顔:ブス
性格:臆病、社交性なし、コミュニケーション能力なし、いじめられっ子
体質:アトピー、喘息、ほか複数病気あり
最終学歴:短大
職歴:バイトのみ

つまり「必要とされない人」

メンヘルサロンにいますが、精神病は多分ありません(精神科に行ったことないので分かりません)

《ご注意》
「死ぬのだけはダメだよっ!」「生きてればきっといいことあるから頑張ろう!」などの綺麗ごとや
「甘えんな!死にたきゃ勝手に自殺してろ!」などの暴言を書き込まれたくないのでコメント機能はつけておりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anrakushi/index1_0.rdf