13

January 21 [Tue], 2014, 22:16










やっと…

やっと…


あんりさん成人しましたー!



(⌒▽⌒)

はーたーちー
はたちーはたちーはたちー
あーんーりー
はたちーはたちふりそでーしょん








初めてのつけまつ毛も
クルクル盛り髪も
ひっくるめて
七五三と言われた成人式


情けない。。。







彼氏さんに晴れ姿見せたかったけど
一緒にいれる時間が少ないから
お断りしちゃったけど
やっぱり見て欲しかったです。



中学校の同窓会では
久しぶりに会う人がいっぱいいて
テンション上がりました
話したことない人と仲良くなれたり
お酒交わしてわちゃわちゃしたり
改めて地元が大好きになりました

\( ?o?)/\(?o? )/






二次会は遅刻したけど
相変わらずのB組さんで
先生も可愛くて
最高のクラスでした

先生が結婚したから
また今度お祝いで集まりたいな♪








幹事さんありがとうございました



m(_ _)m










二次会終わってからダッシュで
彼氏さんのもとへ


遅刻や!

酔っ払い!

って怒られたけど
冗談だからニヤニヤ怒ってて
可愛すぎた //////



一週間会わないだけで
お互い干からびてたバカップル(笑)







お泊りして幕張イオンに行ってきました

ららぽみたいに広いくせに
ん〜。て感じで
ごはんとソフトクリーム食べて
帰ってきました(^_^)




ゆったりデートしあわせ
でも毎回ケンカで
口喧嘩に勝てないの分かってるから
先に謝って溜め込んで
イライライライラ
こりゃどーしたらいいのか



いくら好きでも大好きでも
嫌なことはあるから
しょーがないもんなんだけど









ストレスにならなければいいと
ひとり解決です(`_´)ゞ












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんりぴん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anr11kzk1/index1_0.rdf