セブ旅行 

2007年09月16日(日) 22時28分
先週9/7~9/10まで、大学時代の友達四人と、
3泊4日でセブに行ってまいりました!!

今までヨーロッパ圏やハワイ、グアムしか行ったことのなかった私。
初めてのアジア圏に、カルチャーショックは激しかったです

まず、大好きな犬っ!!
私が泊まったセブのマクタン島には野良犬?だか放し飼いだかわかりませんが、犬がそこらじゅうでウロウロしています。日本みたいに可愛くお洋服を着ているような犬なんて一匹もいません。。。
人間でもボロボロの服しか着てないので
犬も狼みたいな犬ばかりで、可愛いんですけどもし、もしかまれたら狂犬病と思うと
全く近寄れませんでした
本当の犬好きじゃないと言われたらそれまで。まだ死にたくないので
セブの犬は犬で幸せなんだろうけど、うちのRIKUは本当に箱に入った箱入り息子で、幸せなヤツだなぁ、とつくずく実感した町でした
写真は関係ないですが、大好きな7Dマンゴー買いまくりの写真です。
日本で買うと800円くらいする大きさが何と84ペソ!!約200円です
トランク半分埋めてやりました
日本にも売っているので是非食べてみて下さいね!
そしてセブに行くなら色んなドライマンゴーがありますが絶対7Dマンゴーです

次回は、もっと観光のお話をして行きたいと思います

ではでは

はじめました☆ 

2007年09月16日(日) 16時10分
会社の人勧められ、やってみようやってみようと思っていたブログ
とうとう始めてみようと思います^^

アズール日記は愛犬ヨークシャテリアのRIKUと、
飼い主の平凡な日常を綴っていこうと思います
新しい発見があると良いなぁ


ちょっと顔が可愛くないけど、
本当はもっと可愛らしい顔してるんですよ
親バカですみません
お家の門の上でパチリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIKU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-飼い主さんからいただくブロッコリーと栗が大好き☆
    ・スポーツ-朝晩2回連れてってもらうお散歩☆☆
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる