今までお会いした皆様へ。るぅ

May 24 [Wed], 2017, 18:33

引き続きの更新失礼します*°
るぅです




突然のお知らせになってごめんなさい。
実は・・・
本日の出勤をもちまして、ひとまず、あんぷり最終出勤とさせていただきました。(>人<)


毎回、ご予約をいれてくれた方、
本指で会いに来てくれた方、
初めてでも、るぅのブログで見たり、ホームページで見てくれて、選んで会いに来てくれた方、


本当にありがとうございました
おかげで、毎回予約も埋めていただき、るぅはあんぷりでの時間をいつも充実させてもらいました。
皆さんが楽しんでくれてるのが伝わってきて、幸せな気持ちでした。


2年間もの間続けられたのは、あんぷりを利用してくださるお客様が皆様本当に優しい方たちだったこと、スタッフさんがとても親切で、るぅがたまにしか出られなくなっても快く迎えてくださったこと。


本当にありがたかったです。

お仕事が忙しくなり、なかなかあんぷりに出勤できなくなったことが1番の理由です。

ですが、この仕事が好きだし、お客様も好きだし、あんぷりも好きだし、

とっっっても悩んだのですが・・・
一つのけじめとして決意しました。

でも最終出勤と出して、皆様に今日会ってしまったらきっとすごく寂しくなるし、気持ちも揺らいじゃうと思ったので、あえて、いつも通りに出勤予定も出してもらいました。
前もって言って欲しかった!!!
って方もいたと思います・・・ほんとにごめんなさい。


るぅはほんっっとに勇気を出してあんぷりに面接しにきてみてよかったなぁと思ってます!
こうゆう仕事は初めてでしたが、
経験させてもらって、
私はとっても楽しかったです


皆様も、
あんぷりにるぅって子がいたなぁ、ってこと、
るぅの手の温もり((笑))
お話したこと、色々・・・素敵な思い出として皆様に残るといいなと思います


スタッフさんも、またいつでもおいでと有難いことに言ってくださっているので、
仕事が落ち着いて、またるぅも出勤が多くできそうになれば・・・
もしかしたら戻ってこれるかも・・・?ですが
またご縁があれば

それでは、
2年間、本当に本当に、
ありがとうございました!


これからもあんぷりを宜しくお願いします*°

るぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るぅ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Uっちー
» そう思ってくれて。 (2015年09月13日)
アイコン画像Uっちー
» そう思ってくれて。 (2015年09月13日)
アイコン画像るぅ
» そう思ってくれて。 (2015年09月13日)
アイコン画像Uっちー
» そう思ってくれて。 (2015年09月13日)
アイコン画像Uっちー
» 寂しがり屋は誰だ? (2015年09月12日)
アイコン画像るぅ
» 寂しがり屋は誰だ? (2015年09月12日)
アイコン画像Uっちー
» 寂しがり屋は誰だ? (2015年09月12日)
アイコン画像るぅ
» 雨あがり。 (2015年09月11日)
アイコン画像Uっちー
» 雨あがり。 (2015年09月11日)
アイコン画像るぅ
» 雨あがり。 (2015年09月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる