HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ 

June 09 [Sat], 2007, 12:18


ママのカワイイちびたがついに2歳になったよ

生まれてきてくれてありがとう

ちびたはママの宝物

ちびたらしく成長しなさい

パパとママはいつもそばにいるからね

はいはい 

April 19 [Thu], 2007, 20:38

 今日も、ママンと一緒に教習所

 午前中に終わったから、ママ友に

 暇だったら遊んで〜

 わぁ〜い

 ランチして近所のスーパーのキッズスペースへ。

 そこでおしゃべり。

 おにぃたんは・・・

 は、はいはいしてる

 お初はいはい。ちょぴりだったけど頑張ったね

 ママンとっても嬉しいよ

教習所初日 

April 08 [Sun], 2007, 20:43

はぁ〜今日からやっとこさ教習所に通い始めたよ!!

今日は適性検査と学科1。

適性検査が進んでいくうちにドンドン凹んでいく

はぁ〜無事に卒業する自信がない

ていうか、無理だろっ!!

その間おにぃたんは・・・

託児ルームに預かってもらったよ

初めて、家族以外の人に見てもらう・・・

離れるとき一瞬顔がこわばった

あっ!!泣くかも??って思ったけど、約二時間イイ子ちゃんだったって

ママンは、預けるとき泣きそうになっちゃったよ

これから、ちょっと寂しい思いさせちゃうかもしれないけど、ママンも頑張るから、

おにぃたんも一緒にがんばろうね

療育スタート 

April 03 [Tue], 2007, 21:08

 今日はおにぃたんの療育初日

 初日からパパンはお仕事。

 ママンと二人で行ってきたよ。

 やっぱり

 おにぃたんを抱っこしてを乗り継ぎ に乗って

 到着までに疲れたよ

 PTのお姉さんは、とっても優しそうな若い方

 おにぃたんはやっぱりニコニコで愛想振りまいてたよ(笑)

 ママンも優しそうな人で良かったとホッとしたぁ

 まぁ、今日は初日という事でおにぃたんの様子を見てもらうのと、お話。

 高バイの姿勢で遊ぶ。という事をもう少しやってみるといいですね

 と、言われて帰ってきたよ。来週の火曜日までチョット頑張ってみようね

 その後はねに乗って、ミューに行ってきたよ

 お安いジーパンを購入パパンになんて言おう・・・

 後は、GAPでおにぃたんのSALE品の洋服を3枚購入

 パパンのは無いけど・・・

 地元に帰ってきてから、おにぃたんと夕飯を食べて帰宅したよ。

 疲れたぁ。早く寝よ

療育 

February 21 [Wed], 2007, 15:08

 今日はね。おにぃたんが通うかもと考えてる療育センターに見学に行ってきたよ

 通うようになってチョットでも成長がみられるといいもんね

 初診が3月の終わりだってil||li(-ω-;il||liガーン…

 混んでるんだね

 仕方ないか順番だもんね


*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*

 センター見学の後は。

 ダイアモンドシティー・ミューに行ってブラブラしてきたよ

 行ったのは2回目だけど・・・

 やっぱりひろいなぁ

おぉ〜!! 

February 20 [Tue], 2007, 22:33

 パパンが仕事明けで車やさんに用事

 おにぃたんは眠いのに寝ないグズグズでママンダウン寸前・・・

 でも、でも、うれしい事にはじめてつかまり立ちしたよ〜

 ズリバイからソファーにつかまって奥の方にあるDSを取る為に発揮した力

 ズリバイ〜&ソファー限定だけど・・・

 ゲームの為にたっちするとわさすがパパン&ママンの子だわ(* ´艸`)

 また一つ成長したね

ばぁばが来たよ!! 

February 17 [Sat], 2007, 14:57
 今日はね、ママンばぁばが来たよ

 フランスのお土産を持ってきてくれたよ

 PRADAのストラップをパパンとおそろで

 おにぃたんには消防車のおもちゃとワンワン。

 ワンワンはお気に入りみたいでばぁばも喜んでたよ

 
 *:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*

 ばぁばが帰宅後、パパンにを出してもらって、教習所に見学に行って来たよ

 はぁ本気で免許とらなきゃなぁ

いちご狩り 

February 16 [Fri], 2007, 14:44
 今日は家族でいちご狩り in栃木。

 佐野藤岡インターで降りて20分くらい走ったかな

 田んぼ道に間違って入っていっちゃって・・・

 どうやら迷ったらしい

 電話で場所を聞いて再び出発

 やっとたどり着いて30分食べまっくったよ

 おにぃたんはパパンにおんぶされつつ、ムシャムシャたべました

 その後は、アウトレットへGO。

 コンビおもちゃを購入

 SHIPSでパパンの鞄とママンのお洋服を

 な、なんとパパンが買ってくれたぁ

 うれしぃ

 楽しかったね((*ノ>ω<))ノヒャッホォ──ッ♪

美容院(*´∀`*) 

January 12 [Fri], 2007, 14:37

 わぁ〜い

 数ヶ月ぶりに美容院に行って来たよ

 しかも、何年振りかでパーマもかけちゃた(* ´艸`)

 デジタルパーマと言っても色々あるんだなぁ

 とにかく久々過ぎてうれしぃ

 おにぃたんはパパンとお留守番おりこうさんしてたみたいでホっ

クリスマス 

November 30 [Thu], 2006, 21:53

 今日はパパンお仕事の日

 ママンはおにぃたんを連れて、近くまでお散歩がてらお買い物

 今年はクリスマス24日25日ともお休みなパパン。

 じゃぁ、思いっきりクリスマス一色にしてみようかなぁw

 でもライトとかは勝手にできないから、パパンと相談してから・・・

 じゃぁ、何ができるかな??

 そうだクリスマスっぽいランチョンマットを作ろうかな♪

 まだパパンには内緒

 なんちゃって、パッチワークでやってるから上手くできる自信は無いけど

 まぁ、ご愛嬌ということで・・・

 パパンに内緒で仕上げられるかな
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpunch06
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる