誘惑のメキシカンバック。 

February 21 [Thu], 2008, 2:09
プラヤデルカルメンの前回メキシカンバックを

買った店で新しいシリーズが店頭に並んでいる。

誘惑されそうな、キュートなバックがズラリ。

ビーズやスパンコール、刺繍など頑丈に付いてるし

素材が若干違って、薄めのものと厚めのものがあるようだ。

店員さんが 「2個だと500ペソに割り引きます」

2個か・・・コスメルまで2個、持って帰るか?

でもこのバックは意外と長持ちするし・・・

壊れた時に又、新しいの買えばいいよ。と自分に

言い聞かせ、1個だけ購入した。

命名。「彰成」(あきなり) 

February 14 [Thu], 2008, 6:18
第2子が誕生して、はや5日。すくすくと育っております。

お盆休みとのこともあって、いろいろな方に
お見舞いにきていただきました。
ありがとうございました。
明日には、母子ともに退院の予定で
実家には戻らず、直接、我が家へ戻る予定です。

昨日、市役所に出生届けを提出しました。
名前は、「彰成」(あきなり)です。

次は、何太郎、何次郎にすると?
と多くの方に質問されましたが
ちょっと路線を変えてみました。



さて、聡太郎は・・・
毎日ママのところへ行っていますが
やはり、帰る際は、「ママァ〜」といって
30分は泣き止みません。

EDIXの真ん中シートに乗せ
励ましながら帰路につく毎日です。

頑張れ「聡太郎兄貴!」
育て 「彰成!」

今から自宅掃除に戻ります〜

ロト6 第363回 当選番号と結果 

February 04 [Mon], 2008, 23:43
今朝になってバタバタと予想した今回の1口予想・・・

い、いや!予想は前からしていたんですが、
最終的に6つに絞り込むのが今朝になってしまって。。。

とにかくキャリーオーバーですから用意万端!といきたかったのですが、まあいいでしょう。

それでは見てみましょうか。


  ロト6 第363回 当選番号

  03 06 07 22 27 31 (ボーナス数字 04)


で、今朝生まれたワタシの1口予想

  03 07 15 23 38 39


  03 と 07 の2つが当たっていました。
もちろん2つでは賞金ゼロ。

しかしセット球も予想通りだったのに、今回も低数字ばかりで来るとは・・・
でもなかなか復調してきましたよ。


それでは今回の一句


  ハズレたの? 聞きたくなるよ エリカ様



主演映画のあいさつの舞台での悪態が話題となっている女優の沢尻エリカ。

まるで必ず当たると思って買ったロト6がハズれた時のよう。

「私ハズれたの!? マジで!?  ああムカつく〜!」と言ったところでしょうか。

ワタシはどんな美人であっても態度がでかいヤツは大嫌いです。

貯2500FPにて 

January 19 [Sat], 2008, 0:28
セ・リーグ

アシスト−Lv1
アシスト−Lv1
アシスト−Lv1

3回中0人 0.00
通算2182回中595人(スペシャル23人プレミア7人)0.273
次回、リーグ終了にて。

くぅたん 

January 10 [Thu], 2008, 5:08
コメよろ〜★

仕事も終わり。 

December 20 [Thu], 2007, 18:53
今日はこれからライブです。
明日はようやく休めるかな。ふう。

本館JB(ファン限定)と別館SWを更新しました。宜しければ読んでやって下さい。
ずっとPCに向かっていたので、さすがに手と目が疲れました。
家帰って風呂入って。リフレッシュしてから出掛けたいと思います。

では、また明日。
良い週末をお過ごし下さい。^^

まだ湧かぬ恋愛感情 

December 12 [Wed], 2007, 12:52
初めて話す声
これから徐々に彼を知るのだろう

私の中にまだ恋愛感情は無い
でも彼は既に沢山の事を考えているらしい

好きだと言う感情が無い状態で
誰かと付き合うのは
私にとっては初めての経験


特別良い男でも無い
職業も至って普通
学歴など無い

彼は私に害を与える人では無い
安心感だけはある

この安心感がいつか彼と一緒にいたいという
強い気持ちに変わるだろうか

栃木の紅葉二題 

December 07 [Fri], 2007, 7:35
唐沢山の朝ぼらけ
秋に使って良いものか?
季語としては如何なものか?

今日も今日とて下野新聞眠いまなこで
探してみたら、ちょっぴり暗いが結構いける?
日光のいろは坂にも見えたから紹介するのを止めたけど、作者のコメント気に入って今朝は二題に決めました!
栃木の秋は色々あって県の北と南の秋の色
二つ見せたい紅葉も!
日光ばかりが秋ではないと・・・
もう一つ今日は那須です!
昨日は日光紹介したからスキー場
冬ばっかりが出番じゃない!
ロープウェイの上から見ればこんなスキー場がみられます那須の秋を堪能して下さいね!

赤い絨毯と、青いライン。 

December 03 [Mon], 2007, 8:35
内原〜由良間
最近は113系電車が中心に・・・もうシーズン終盤となってしまった彼岸花は色あせた花も多くなり
被写体としては可哀想。望遠のピントを奥に決めて電車をクッキリさせ、手前の彼岸花は赤い絨毯
(のように)ぼかしてみた。ちょっと暗い写りになったが、結構シャープに撮れてお気に入り。

自動車学校 最悪の「みきわめ」 

November 30 [Fri], 2007, 8:48
タイトルどおりです・・・・


最悪でした!!!!



しないだろという場所でエンストをしてしまいました。



坂道発進でもエンストをしてしまいました。


おそらく最多です。


最高記録を作ってしまいました。



こんなんで明日の修了検定は大丈夫でしょうか?




まあエンストの原因は半クラッチをミスったのはわかっているのですが、



一番の原因は「緊張」です!!!


「みきわめ」ということでどうにも足に緊張が来てしまい


エンストです。



それ以外のクランクとか目視とかはできたんですけどね〜



緊張というものはどうしても起きてしまうのですね〜



元々本番にはかなり弱い人間ですから・・・・


まあ明日は多分落ちるだろうと思いつつ頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anptha896
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 誘惑のメキシカンバック。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 誘惑のメキシカンバック。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 誘惑のメキシカンバック。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誘惑のメキシカンバック。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 誘惑のメキシカンバック。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 誘惑のメキシカンバック。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 誘惑のメキシカンバック。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 誘惑のメキシカンバック。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 誘惑のメキシカンバック。 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 誘惑のメキシカンバック。 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる