以前君はヒッピーに憧れて旅立ったくせに たぶん彼らの最終刑は自殺だなんて言うし 

2008年01月13日(日) 20時33分

今日は3時頃から池袋へ行って参りました。



思いがけない事。
ちゃんと確認さえすれば、無事に終わったのに…。



こんな事になってしまうなんて。



罰ですね。



でも怖かった。



今予定が入ってる人が終わったら辞めようと思います。



でも辞められるかな…???



寂しくならない???



寂しいのは嫌です。



寂しさは怖い。



誰でも良いから埋めてほしい…。



もう腐っている。




題:Don't Kiss My Tail/BLANKEY JET CITY

CAT WAS DEAD/BLANKEY JET CITY 

2008年01月13日(日) 20時16分

猫が死んだ
僕の大事にしてた
仔猫が

家に帰ると
玄関の前で冷たく

抱きかかえてみると
信じられないほど
カチカチになってた

どうして悲しいんだろう
涙が落ちてゆく
寒い空の下

生まれた時から
捨てられていたのさ

何一つ
楽しい思いを知らずに

挙句の果てには
震えが止まらず
力尽きた

誰にも気にされず
誰にも気にされず
寒い空の下

猫が死んだ
僕の大事にしてた
仔猫が

家に帰ると
玄関の前で冷たく

愛をあげたのに
愛をあげたのに
愛をあげたのに

どうして悲しいんだろう
どうして悲しいんだろう
どうして悲しいんだろう

忘れたい 今日は帰らないで居て欲しい 構わない こんなあたしはどうなっても 

2008年01月11日(金) 23時39分

今日は…。



殴られた事しか覚えて…(´・ω・`)



あ!
実力テストが返されました♪゛



和光の基準点は越えてました(*´ω`*)



今日はそれくらい…。



何も無かったです。



多分明日も何も無い(´;ω;`)




題:少女ロボット/ともさかりえ

あの娘は どこかの誰かと 援助交際 

2008年01月10日(木) 18時48分


今日はちりちりとなつびと遊びました♪゛



わだやで沖縄料理食べたり…
クレープ食べたり…
ゲームしたり…



今度はもっとお金がある時に行きたいです。
















もう何もやりたくない。



もう何もやれない。



お受験も、お勉強も、学校も、皆嫌い。



あっち行ったり、こっち行ったりで良い。



何かが寂しくて、
心も体も寂しくて、
欲しい物が手に入らないのもなんだか寂しくて、



汚れてく事に恐れもなく。



汚く始まって汚く終わる営みに、何故か温もりを見付けてしまう。



もうあたしは駄目だ。



取り返しがつかない。



もう今は只々寂しい。



全てが落ちぶれてく。



寂しい。




題:援助交際/銀杏BOYZ

会えないふりは裏切りじゃない 会いたいふりは演技じゃない 

2008年01月09日(水) 21時11分

今日は身体測定でした(´・ω・`)



身長伸びました(゚∀゚)!
154.3p!
まぁやったあ♪゛



で、帰りは自己PR書書くのに居残りでした(´;ω;`)



久し振りにちりちりと一杯話した気がしますヽ(*´∀`)ノ






うーん。
今週末、またやります。



やっぱりお金がないと駄目です。



お金がないと、何も出来ない…。
進めない…。



情けないのかもしれないけれど…。



ごめんなさい。
















明日実力テストΣ(||゚Д゚)?!



いっぱい寝れるね♪゛





題:手のなるほうへ/チャットモンチー

もっと中まで ずっと奥深く 掻き回したら ちゃんと抜いて優しく閉じてね 

2008年01月08日(火) 23時54分

今日から学校が再開です。



…もう行きたくないです(´・ω・`)



お受験なんて厭だ。
逃げ出してしまいたい。



学校から帰って、3時からなつびとお遊び♪゛



カラオケ行って、ジャスコをふらふら。



エルカゼイシロタ株
ビフィズス菌
腸迄届けー



あたしのお腹なんて壊れまくっちゃえば良いんです。






やっぱり可愛いランジェリーが見付からない(´;ω;`)



もうネットで買っちゃいます。



ピンクのフリフリ(*´д`*)



似合わないとか…



ピンクは膨張色だから少し胸が大きく見えるかなって…



Fカップ欲しい(´;ω;`)



女性ホルモン分け与えて下さい。



学校行きたくないよ…




題:暗黙情事/Cocco

そして見上げれば1000のタンバリンを打ち鳴らしたような星空 

2008年01月07日(月) 20時41分

今日は、パパの面会に行きました♪゛



何故だか「久し振り」とは思わないです。



なんでだろう(´・ω・`)???



なんか薄れる事がない存在。



それってとても凄い事だと思う。



そんな人になりたいな。



記憶は薄れちゃうものだけど、自分の遺伝子は親の事は忘れないって、だから遺伝子を次ぐんだって聞いた気がする。



遺伝子を次ぐ理由の1つだけど、なんか物凄い共感出来る(`・ω・´)





面会の後は真っ直ぐお家に帰って寝ました(´・ω・`)



明日学校だ…(´;ω;`)



何1つやってないしw



もう何も知りません(`;ω;´)



でもロリィタ漬けの冬休みを無駄だとは思ってません( `_ゝ´)



お洋服に10万使った冬休み…。



後悔はしてないです(゚ε゚)



色んな人にも出会えて…。



色んな経験も出来て…。



明日は学校帰って、何も無かったらチュチュアンナでランジェリー買お(*´д`*)



歩いて動いて脂肪燃焼させないと身体測定が…((((;゚д゚)))



実力テストより重要だし(゚д゚)



あーあ…。



題:1000のタンバリン/ROSSO

確かな君に会いたい 百年先も側にいたい 

2008年01月06日(日) 17時55分

只今新宿帰りです♪゛



この間セールで買ったBABYの窓柄JSKを着て、1人でレターセットとエミキュのお洋服が欲しくて新宿まで行って参りました(*゚ー゚)



前よりも人が多くなくて、とってもお買い物し易かったです(*´∀`)



いっぱいロリィタちゃんにも出会えて。



エミキュでは、バルーンのドット柄のスカートと、赤いロンTを購入。
ロリィタじゃない時はエミキュをカジュアルに着こなしたい♪゛



それで、その後はアルタのスイマーへ。



パパに御手紙を書く為のレターセットと、鏡を買いました。



それで急に下着が欲しくなって回ったけれど、可愛いのが無い(´・ω・`)
あったとしても生地が気に食わなかったり、サイズが無かったり…。
かなり一般的サイズなのになんでないのよヽ(`Д´)ノ!!!



早く下着買わなきゃ(´・ω・`)



今月中に5キロ痩せるぞ。




題:joy/YUKI

ピンクのブラウスには スウィートバイヴスとファンキーフルーツ 

2008年01月05日(土) 21時46分

昨日お泊まりして、今日其の儘お出掛け致しました。



大宮のアルシェへ行って、BABYを覗いてみたら、一緒に行った男性が感動してました。



新世界だった様w



その後、お好み焼き屋へ。



お好み焼きってかなりお腹に溜まりますね(´;ω;`)
嘔吐するかと思いました…。



そして、時間が中途半端に余ったので出発地点(の様な場所)に戻りました。



太股と首が筋肉痛…。
歩くのが辛い…。



もっと体を柔らかくしよう。



数秒柔らかくたって意味が無い。



人との出会いは色んな事を手に入れられます。



悪い事も。
良い事も。



なんだかとっても憤慨し、寂しく、軽く泣きました。



図太い神経と、女性らしい体・魅了が欲しい。



早くこんな醜い場所から抜け出したい。



どんな汚い手段でも良い。






題:ファンキーフルーツ/YUKI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpre
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる