お知らせ〜♪ 

September 09 [Fri], 2011, 17:48
ブログ 引越しました

  

  こちら

シーユー

いっただきま〜す!!! 

September 08 [Thu], 2011, 11:41
差し入れ頂きました

リッツの箱が3個〜 箱の中身は、なんでしょ〜

  



ケーキだぁぁぁぁぁ



どれもメッチャ美味しそうな

みんなでいただきま〜す ありがとうございます

たまごっち♪ 

September 07 [Wed], 2011, 18:38
片付けしてたら、出てきました



初期のやつ なっつかし〜

お風邪をお召しです。 

September 05 [Mon], 2011, 10:30
台風12号が猛威をふるった週末でした

ここのとこ。この日本は、災害国になってしまって

震災・原発・円高デフレ・この非常事態。

新内閣発足したことやし、ホンマにしっかりやっていただきたい。

そしてRINRIN と言うと。

鼻風邪をひいてしまいました

  しんどい〜   らしいので、

本日はスクールお休みしました



両親に似て オデコなRINRINです

美味しいぃぃ♪ 

September 03 [Sat], 2011, 10:14
ワタシが、寝屋川に住んでた頃。

小学校上がる前ぐらいかな???

めっちゃ好んで食べてたパンがありまして

それが、コレ  



エーワンベーカリーのブロッチェン

ちょびっとトースターで焼いて〜

チーズの香ばしいのと、パンのモチモチ

久々に食べても、めっさウマイィィィィ

基本 チーズ系のパンが好きなんやけど、

これは、ちょっと他のチーズパンと違うねんなぁ。

天満にもエーワンベーカリーあったらイイのに



プレゼントが届きました♪ 

September 01 [Thu], 2011, 22:40
今日から9月だ〜

お知り合いの方が、早々とRINRINにお誕生日のプレゼント

送ってきてくれました



GAPのお洋服

めっちゃ女の子チック フリフリキラキラで、カワイイ〜

ありがとうございますっ

そんで。今日は用事あってお友達のところに行ってきてんけど〜

 オムツで失礼〜 



にぃに&ねぇねにイジられたおしてたRINRINでした

嬉しかったよぉぉ♪ 

August 31 [Wed], 2011, 23:04
今日またひとつ。

RINRINの成長に感動

帰り道歩こうとせず、抱っこ抱っこやったので、

「 か〜っか。お買い物の荷物いっぱいで抱っこでけへんから歩こうね!!! 」

しかし。絶対イヤの態勢を崩さず。

挙げ句には道に寝転がって だ〜っこ〜  と始まった

でも、ワタシとRINRIN二人じゃなくて、

じぃじが一緒だったので、「 歩かないんやったら、先行くからね〜 」と、

後ろから来てたじぃじに、駄々っ子RINRIN託してホンマに先に帰ってやった

しば〜らくして、じぃじと一緒に帰ってきたRINRIN

目にいっぱい涙をためて、

 か〜っか。ごめんね  ごめんね  って。

じぃじが、「 RINRIN か〜っかも重い荷物持って大変なんだから、

歩いてあげないとダメだよ。かわいそうでしょう?お利口だからできるでしょう? 」 などなど、

じっくり言い聞かせてくれたらしく。

いつもとっても甘いじぃじやのに、妥協せず歩かせてきてくれました。

もう〜たまらんなぁぁ こっちが泣きそうになったわ

時間がなかったり余裕ないときは、ギャーギャー言わさんように抱っこしたほうが、

こっちも楽やったりする。

でも、ちゃんと向き合って話して理解させることって、根気はいるけど大事なことやな〜って。

ごめんねって言うRINRINを、ありがとうってギュ〜って抱きしめました

師匠に会いに・・・ 

August 30 [Tue], 2011, 23:36
半年ぶりぐらいで、師匠のとこ行ってきました

色々お話して〜子育てに関しては、ちょっと褒めてもらったり。

お仕事に関連することで、ワタシのとった行動には、ちょっとお叱りも受けました。

総じて。 やっぱり師匠に会うと、自分の心がスッキリ元気になります

今日も、『 いま ココ を丁寧に楽しく生きる 』 それが、何よりも大切ってこと。

逆に言えば、それさえ出来ておれば、過ぎた昨日を悔やんだり、

まだ見ぬ明日を不安がったり思いわずらうこともなしと。

いつもいつも、 まっさらなキラキラの今を積み重ねていくという意識やね

いや〜今日もイイ時間を過ごせましたわん

ボリショイサーカス♪ 

August 29 [Mon], 2011, 22:25
ご招待いただいたので、ボリショイサーカスを観てきました

RINRINは、生演奏の音楽にノッて踊ったり、虎とライオンが出てきた時は、

 タイガー ガオォォ 

って、喜んでたけども。

途中途中で飽きてきてもて、

 おさんぽ〜 おんも行くぅぅ 

旦那ちゃんが、何度も外に連れ出しては気分転換させてましたわ

RINRINには、まだちょびっと早かったかな〜


近頃。。。 

August 28 [Sun], 2011, 11:50
写真撮られることが、好きになってきたRINRIN

ちゃんとカメラ目線してくれるようになったし、

たまに催促されたりも





来月はお誕生日の記念撮影に行くので、

ベストショットが撮れるとイイなぁぁぁ
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YUNI
» お洋服♪ (2011年08月04日)
アイコン画像りんママ
» 絵本♪ (2011年06月06日)
アイコン画像カリスマ?美容師
» 絵本♪ (2011年06月02日)
アイコン画像おとうしゃん
» ハトポッポ♪ (2011年02月11日)
アイコン画像りんママ
» 築1日にして (2010年10月16日)
アイコン画像
» 築1日にして (2010年10月15日)
アイコン画像小さな力持ちの匠だぁZ
» 劇的!!! ビフォーなしのアフター (2010年10月09日)
アイコン画像カリスマおとうしゃん美容師
» 劇的!!! ビフォーなしのアフター (2010年10月08日)
アイコン画像あん
» 祝・1歳♪ (2010年10月01日)
アイコン画像カリスマおとうしゃん美容師
» 祝・1歳♪ (2010年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpon_tan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる