DA PUMPについてB 

2005年06月06日(月) 7時30分

DA PUMPについてA 

2005年06月06日(月) 4時26分
はいさァァァァァァァい


今日もこの時間がやってきマシタPUMP IT UP!49909まろチャンデース

今回ゎダイスキDA PUMPの好きな曲について語りマス

ョカッタら見てネ

DA PUMPについて@ 

2005年06月06日(月) 4時01分
みなさん我等のDA PUMP知ってマスネ
はぃここゎ知ってる言うとかなまろチャンキレるょ

そん中でも健チャンダイスチなんマヂであの男ゎェェぞぉ
うち結婚すんのDA PUMPBの黒人サンゃカラ笑笑
いや、DA PUMPゎ無理ゃろケド黒人のダァリンゎ真剣よねぇいくみッ
今日PUMP IT UP!会報来たネー―――そん中の健チャンバリ可愛いネン
惚れ直した

実ゎネ…… 

2005年06月06日(月) 2時18分
あたいゎ、マクドの店員サンなのよネー
まぁ、行ったのゎマダ2日やケロネ誰ゃ今歓迎されてないトカ言うた奴わァァァァ( ̄□ ̄;)
今日ゎ、レジ打ったのネそれがもー大変でA
のろいあたいにゎ焦るAマイペースの奴にゎ難しいゾ
しかも時間帯4時ぐらいやったのにお客さんイッパイ来て大変
あと、ドライブスルーのお客様にプッ!!お客様やって((´,_ゝ`)言いょる言いょる
渡すのが個人的にスキレシートになぁ、車のナンバー書いてあって(見て味噌)
待ってる車を探すネンなんか宝探しみたいでオモロイネン
いつか、相方トカ遊びにきやがる絶対スマイル頼む気ゃ( ̄□ ̄;)
なんかたくらんでカラきよるわぁなんか言うとったし
まぁ、うちも相方のバイト先でご飯食べに行ったカラサァァ
あの子等の仕返しゎ怖いサァァァァ特に相方
あの人おどかしたり、こしょばしたりしたら後が超怖いデスハンパャナィカラネ↓

お初です★ 

2005年06月06日(月) 1時29分
みなたま初めましてΜдЯο『まろ』って言いマス
スンゲェバカ・アフォ・ェロ・ワガママ・DPダイスチン・健チャァァン・自己なのでみなたまご注意願いますm(__)m
実ゎデスネ、某大型サイトでブログ作ってたンデスケド、ややこいんで辞めました(´,_ゝ`)プまぁ、DP仲間相方『いくみ』がこのyaplog!サンでブログ書いててぶっちゃけぇスンゲェ羨ましかった笑笑
スイマテン!!!パクリゃした

あたいの事長々書いたらホンマキリがナィンでりんくしておきまつカラ興味のある方ゎ覗いてみてくださぃネてかぁ、そっカラHPに繋がってますケド更新してませんカラァァァァァァァァァァァァァァ残念杉

とりまー頑張るんで見てくださぃ絡んでくださぃ

http://pr1.cgiboy.com/S/0504110/
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる