完全リニューアル宣言 

March 31 [Fri], 2006, 17:05
しばらく放置が続いてましたが、
明日から新年度を迎えるに当たりまして、
HPともども完全にリニューアルさせることにしました。

「新・ZAP13〜ワンセグだってチャラヘッチャラ(仮)〜」
を、今後ともごひいきに。

何年ぶり? 

March 23 [Thu], 2006, 20:16
カラオケに行きました。

カラオケに行ってしまいました。

前にいつ行ったかなんて覚えちゃいません。

曲数の多さにビビリました。
歌手名順だけで、1冊分。曲名順が無い。
アニソン無ぇのかよ、と憤怒したら、アニソンだけで1冊分。
マニアックな曲も豊富。谷山浩子で1ページ分。

連れが途中で寝てしまったので、ひとりで存分に歌わせて頂きました。
劇場版ドラの歌もたんと熱唱しました。

ポイントカードを貰ったのですが、おそらく有効期限内に行くことはないと思われます。

しかし、すっかり声量が落ちてしまっていたなぁ・・・。

いつのまにやら 

March 09 [Thu], 2006, 14:41
ヤプログのやり方が変わっていた。

めんどくせー。

不具合も続出してるようで、
せっかく書いたニキもちゃんと更新できなかったよ。

腹立たしいっ!

ニュータイプは妖怪ではありませんか? 

March 04 [Sat], 2006, 20:40
「機動戦士ZガンダムV-星の鼓動は愛−」を見てきました。
イワタさんが頑張ってチケットを取ってくれたので、朝9時からの回です。
早起きすると、僕のテンションはおかしなことになります。
開場待ちの間ずっと、俺の最近の流行語である「マリポーサのマッスルリベンジャー」という言葉を連呼しながら、ひとり笑っていました。

映画ですけど、ビビリました。
あ、余裕でネタばらすんで、映画楽しみな人は数行すっ飛ばして下さいな。

伝家の宝刀 

March 04 [Sat], 2006, 20:34
3月になりましたね。
HPの更新はしばらくお休みしますが、ブログニキは元気に続けます。書きたい時だけ書く。
ここ1〜2週間多忙な日々でして、すっかりソウルニキが止まってました。
時期もだいぶはずしてしまったので、いっそ無かったことにしてみました。
ソウルニキのことはしばらく忘れてください。全部書き終わったら載せます。夏までには!

お茶濁し 

February 21 [Tue], 2006, 0:21
ん?ソウルニキ?うん。書いてる。書いてる。
今、2日目の夕方まで書き終わった。先ナゲー!

つー訳で、放置しすぎもなんなので、面白いもの見つけたので、それで間を埋めてみたり。

「オーラソーマリーディング」
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

帰国しましたよ 

February 08 [Wed], 2006, 0:56
ソウルで充実の3日間を過ごし、無事帰って参りました。

向こうで携帯は使えたんですけど、メールはスカイメールのみ。e−mailは全然使えなくて、ライブニキなどを更新することはできませんでした。なんでかね?
韓国の携帯メールは番号のみで送受信可能らしく、e−mailアドレスは不要なんだそうです。その影響?英語アレルギー?
写真はいっぱい撮ってきたので、おいおい乗せて行こうかなぁと思います。

ホテルのパソコンでインターネットに繋ぐことはできました。
英語とハングルのみだったので、ローマ字入力で1回だけブログニキを書いたんだけど、何故に更新されていない?!

あー明日の今頃はー♪ 

February 03 [Fri], 2006, 16:33
ボクは韓国。

というわけで。明日の朝にソウルに向けて旅立つのですが、
予想通りというかなんと言うか、まだ何の準備もしていません。

☆今夜中にやらなきゃならないこと
旅支度
洗濯
昨夜作ったカレーの残りを食う
早朝に起きる

★敢えてしなくてもいいのに、今夜やってしまうこと
かすみ3世から、ようこ3世を作る
HDDに録りためた番組の消化
今晩青い部屋に遊びに行く


朝起きる自信ねーよ。

どらりどらり 

January 31 [Tue], 2006, 18:23
さー、今日もマニアックなお話ですよ。
先生、知らない人は置き去りにします。

起きろ、フェーン現象! 

January 31 [Tue], 2006, 18:14
YAHOO!天気情報の世界の天気によりますと、
滞在期間のソウルの天気は概ね晴れだそうです。
ただし連日氷点下。
死ぬな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる