大好物 

June 07 [Wed], 2006, 17:48


只今、4わんには大好物の物があるんですよ・・・・・




それは、 チーズ !!!

最近毎日チーズを食べてるんですよ((^┰^))ゞ テヘヘ

チーズが1番大好きなのは、風ちゃん。

tomomi達がピザを焼いてるとすぐにチーズのにおいに誘われて飛んでくるんですよ。

だから、tomomiがペットショップで前たくさんチーズを買ってきたんだけどもぅ、なくなっちゃってきてる・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

食べるの、早いのですが!!!

みなさんの、わんちゃんもチーズ大好きかな????


散歩 

June 05 [Mon], 2006, 11:35






今日、久々に嵐と淀川河川へお散歩に行ってきました

この頃、ずーっとバイトで休みが全然なかったんですが月曜日は毎週お休みなんで久々に行って来ました!!

河川結構わんちゃんがいたんですが、涼しかったんでtomomiはベンチで座ってました(*≧m≦*)
バイト先から電話があり、tomomi心の中で『今からバイト入って』かな…っと思ったら雇用書類のことだったんで安心しました(●´ω`●)ゞエヘヘ

次は、母から電話で『今、治○緑地公園でピコを散歩してるから来て』って事でした…。

っで、河川を後に…バイクに乗ってると友達から連絡が…tomomiが散歩してることを知り嵐を見たいということで駅に向かって駅のロータリーで待ち合わせ!!

待ってる間、バイト先の方に2人会い嵐いっぱいナデナデしてもらって、いっぱい『可愛い〜』って言われてご機嫌さんでした。

友達が待ち合わせの場所に来て、嵐を見た瞬間大きな声で『可愛い〜』っと!!
お洋服を着てたんで驚いてました…。
そのこ、あんまり犬が好きじゃなかったらしく、でも嵐のおかげで好きになったと言ってました!!

友達と喋ってると、バイト先の男の子にも会い、またしも友達に会い今日は駅でいるだけでたくさんの友達と会えたから嬉しかったです。

また明日からバイト頑張ろう!!!

P.S LOMO写真やっと現像にいけます…。 やっとフィルム(36枚撮り)だったんで苦戦しておりました(*≧m≦*)ププッ

UPまで少々お待ちください。

イラスト 

June 04 [Sun], 2006, 11:28
嵐がイラストのモデルさん??になっちゃいました



NukuNuku kotatustyle ←で嵐のイラストを描いていただきました( ̄∀ ̄*)♪

こちらのHPにもUP予定だそうで、とっても楽しみです!!

お友達のmiyuさん家のバジルちゃん・ぷぅ〜ママさん家のぷぅ〜君もイラストモデルさんになってるのです(*´ェ`*)ポッ

そして今週に、NukuNuku kotatustyleさんから、嵐のイラストとイラストシールが送られてきました!!



可愛いでしょう…???

バイキング 

June 03 [Sat], 2006, 12:38
今日、夜に友達4人と焼肉スイーツバイキング喰い喰いに食事に行ってきました

もちろん、お目当ては焼肉!!

ここのお店めっちゃお肉も美味しくって種類も多いの……
1回行ったら病み付きになるお店かも。

食事しながら、色々とバイトのこと・新しい職場のこと・恋愛トークで盛り上がっておりました!!

夜11時過ぎにお店を出て、まだまだ時間があると言うことでボーリングに行ってきました

もちろんチーム戦で、男の子チーム対女の子チームで対決!!

1回戦は、女の子チームが勝利したんだけど2回戦は惨敗

2回戦の途中にナイトイベントがっ・・・
チームから1人代表で投げるらしく、もちろん目立つのが大好きなtomomiが自ら代表に(*≧m≦*)ププッ
男の人はストライク・女の子はピンを8本倒したらチーム分のジュースをもらえるの。

tomomi投げたんだけど、驚き\(◎o◎)/! 8本倒してジュースをGET

夜中2時におうちに帰ってお風呂に入り即寝ました…。

もちろん横には、嵐君がいてまーす( ̄m ̄* )ムフッ


投票

お願いします!! 

June 02 [Fri], 2006, 15:17
只今、ダックス倶楽部でコンテストに参加しています!!

是非、アラシの応援よろしくお願いします


投票

バイト 

June 01 [Thu], 2006, 11:56
今日で、コンビニ研修生卒業しました

研修生から一般になったので、コンビニの制服も貰い、名札も一般の名札になりました!!
すごい嬉しくって、レジに立つのが楽しかったです…。

でもtomomiの場合は、うかれたら何か失敗するので大人しくいようかと思っています( ̄m ̄* )ムフッ

次は、目指せトレーナーの次はリーダー!!

tomomiが、上に上がりたいことリーダーも副店長・店長・パルマネの方皆知ってるので頑張りやっと応援してくれます。

今、コンビニで尊敬してるのもリーダーだし…リーダーには、ほんま早くリーダーになりやっと言われ・ほんでもっと稼ぎ稼ぎっと言われます(*≧m≦*)ププッ

明日は、またヘルプで違う店舗に行かなくっちゃ…明日いくとこは、うちのコンビニで2番目に暇な店なんですよ(´Д`ι)アセアセ
暇と聞いたら、やる気が薄れるんだよね…。忙しいほうが好きだから明日行くのが苦痛…。笑

気になる… 

May 27 [Sat], 2006, 19:53
今気になってるデジカメがあるんです… Xiaostyle TDG-501

撮るとLOMOのような写真になるみたいで、ちょっと目をつけてるデジカメなんです!!

お手段もかなりお手ごろ価格…tomomiが知ってるお店では10000円ちょっと( ̄m ̄* )ムフッ

誰か、持ってる方でXiaostyle TDG-501 の使い勝手とか、写真の感想とか教えてください〜

記事 

May 26 [Fri], 2006, 17:17
今日、気になるニュースを見つけました…。

それは、動物虐待

今日のニュースで取上げられてた記事です… こちら

犬の死骸を放置し、捨てたと言うのですよ!!
ワンボックスカーに50匹の犬を乗せて、死んだ犬の処分に困ったと…

記事によると、ミックス犬が多数、センタバーナード、ポインター等の高級種もいたそうです。
保護された子は、保健所に引き渡されたみたいで後先どうなるかは、まだ分からないそうです(´Д`ι)

わたしには、なんでそんなに犬をワンボックスカーに乗せ世話もしないのに飼っていたのかが本当意味が分かりません。
自分達が動物に何をしたのか、ちゃんと反省・罪を償って欲しいです…。

そして、保護されたわんちゃん達の体調が本当心配で…はやく元気に回復して欲しいです。
そして、少しでも希望があれば新しい飼い主さんに巡り合って幸せに新しい人生を送って欲しいと思っています。

今、動物の虐待は重い罪になってるみたいで罰金もかなり大きいみたいです。

本当、この記事を見たときは本当怒りと悔しさでいっぱいいっぱいでした…

今後このようなことのないようにしていきたいです…

皆さん、この記事を読んでどう思われたでしょうか???

本当傷ついたわんちゃん達の役に立ちたいです。

猫のとうぼえ 

May 26 [Fri], 2006, 17:08
タイトル通り、猫のとうぼえ??? 夜なんで画像は見えないですが音声だけお聞きください。

えりまき風…。 

May 24 [Wed], 2006, 18:49


ありゃぁ??  風さん何被っちゃってるのかな…






えぇっ…\(◎o◎)/! 

リラクマさんのお腹ですか???
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる