今日の体重 

August 20 [Thu], 2009, 13:11
こんにちは

体重47.0kg   前日比+0.2kg

はぁまた増えたよ最悪
こんなことなら昔に戻りたいなんて思っちゃう
杏、最悪だよねいつか書かなきゃって思ってたから、今から次の記事に
杏の過去を書くね

今日の体重 

August 19 [Wed], 2009, 17:07
こんばんわ

体重46.8kg   前日比+0.2kg

ありえんてぃまた増えた
でも今日もまた夕飯1人だからパパは仕事でママはどっか行った
杏ね、我慢してるけど本当は寂しいのだ
んじゃ時間ないからばいばい

今日の体重&趣味について 

August 18 [Tue], 2009, 17:51
こんばんは

体重46.6kg   前日比-0.4kg

なんとか激増えまでの体重に戻った
やっぱり夕飯抜きは効くねま、今日は食べなきゃなんないケド
できれば食べたくないなぁチキン南蛮らしいぉカロリー高ッ
反省あるんだぁ、今日わ朝にアイス3つ食べちゃった
その他にもグミとか色々ぉ杏ね、朝は過食癖があるんだぁやばい
まぁ、全部小さめだけど...200kcalのアイスと150kcalのアイスと80kcalのアイス…
やばいやばいやばいアイスって美味しいけどシャーベット系にしなきゃ、せめて

んでぇ、杏は「趣味」があるのぉ
それわお菓子作りですそれを食べるから太るのだ
やめたいけどやめれない粘土もやりたいなぁって思うのだ
んじゃバァイバァイあでぃおーすすす

体重&カレー 

August 17 [Mon], 2009, 16:51
こんにちは

体重47.0kg    前日比±0kg

相変わらずデブだよ
今日は、ママが昼寝してたから杏が夕飯作った
簡単にカレーだけどねぇルゥ使ったしチキンカレーだぉ
杏、カレーって超好き特にチキンと夏野菜
甘口しか食べれないけどねでもパパもママも夜まで仕事だから
夕飯は1人ぼっちだ1人ぢゃ寂しいし美味しくないから
夕飯抜きにしよーっとカレー作るときに味見しちゃったし
お腹空いてないしデブだしいつも、パパとママが夜いないとき
杏はだいたい夕飯抜きでっすぅ「食べたよ」って嘘ついちゃうの
オムライスの時は、玉子だけはいで仕方なく食べて
チキンライスはパパのオムライスの玉子めくってそこにインしちゃぅ
最低だよねーでも太りたくないもん

お出かけ&体重 

August 16 [Sun], 2009, 20:50
こんばんは

体重47.0kg   前日比-0.2kg

はぁ…まだダメダメだ
杏、完璧デブだぁぁもう嫌だ


今日は久々にお出かけしました
髪巻いて、メイクして、ワンピ着て、ちょっとはりきった
お母さんと難波いったよつかれたぁ
んでね、白のロンスカふわふわで姫っぽくてかわゆすやったから買ってもらった
安かったよ、1900円なり〜痩せたらもっと可愛く着れるだろうな
んでぇ、ココルルいってジーパン買ってもらった
25インチ(XSかな)はいるようになりたい
杏は26インチ(Sかな)なのデブデブだ

あと、お昼ごはん食べてなくて3時にクレープ食べちゃったから
夕飯抜いたよ杏、もっと痩せたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpiin
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる