家で飲む

August 13 [Tue], 2013, 10:15
嫁の時間もあってか、仕事のために早めの支度をするとぼーっとちゃんです。
晩になるといい時間を過ごせていますね。夜を大事に使いたいなら早朝はいいんじゃと普通に思います。
こんにちは。夏は出会いの場!旦那が海外でいない人、一緒に遊びませんか?
こういうシチュエーションでかっこいい人と出会えたら……と考えたことはありませんか?ちょっと恥ずかしいのですが私はけっこうあるんです。空想タイムもたまにはいいなと思います。

私が最近想像した出会い方を紹介しますね。facebookで友だちになって、いいなと思っている彼がいたらどうでしょう。ネット上での付き合いだけで、プロフィールを見たことがあって同じ町に住んでいます。
近所の商店でアルバイトをしているのですが、その彼が来ることもあるかも、とそわそわしながらバイトをする毎日。朝7時ごろ、決まった時間にタバコを買いにくるスーツの男性がいるのですが、彼がどの銘柄を買うかを私が把握しているので、あいさつから始まって、たまに会話を交わすことがあります。

かっこいいな、といつも感じていました。そしてついに、店の外で偶然、彼と出会い、世間話をしていたら、あのネット上で仲良くしていた彼だとわかったっていう始まり方。ロマンチックですよね。

これを機に食事に誘われて、告白されて、とうまくいったとしたら少女マンガみたいであこがれませんか?
みなさんはどんな場面での出会いが希望ですか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすとき
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anpee0040/index1_0.rdf