ねむ!! 

April 26 [Thu], 2007, 23:01
いや〜 ブログからもドンドン
とおざかったますです ハイ
毎日 何かと忙しくって 夜ワ もう寝たい病。。。

うちのチビ 来年から幼稚園入れる予定 ☆
今 ママ友ト どこにいれるか検討中
安い 公立の幼稚園か私立いかせるか・・・
うーーーーん・・・どうしよう・・・

9月わ 願書ださんといかんし
メッチャこうゆうん優柔不断ヤケン 悩むンよね

随分 ご無沙汰・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 18:55
いやーーー
かなり
ご無沙汰でした
忙しくワないのに なんやかんや
忙しい
毎日ヲ 過ごしております

最近ワ メッチャ 天気いいよね 
ヤケン 公園 行ってルンヤケド
これまた
他のママさん あんまみかけんし (笑)
でも ゆうにゃんとノンビリ
楽しく 走りまわってますの

さてさて
最近のゆうにゃんワ
言葉が少し増えたご様子
多分 2歳児にしてワ 少ないほうなんだと思うんだけど
でも
コレモ そのうち なんとかなるやろ 〜的な
ポジティブ に 考えるようにしてるんだけどね

ヨク 食べてヨク 遊んで ヨク 寝て 
ホントニ 1日があっとゆうまに
過ぎてくけど
1日1日 成長してるんだな〜

☆2007年☆ 初日記 

January 08 [Mon], 2007, 2:27

 明けまして おめでとうございます 

 今年も よろしくおねがいします


去年は最初ははりきってブログ書きよったのに 随分 ご無沙汰でした・・・
今年は 頑張って 書くぞーー


 今年のお正月は ふるに 活動
 忙しかった〜 

・・・で・・・
 今日は 1年半?ぶりに 日本に帰ってきた友達と 遊んだ
 mとは 中学からの友だちで
 高校は 別やったものの あたしの中では気の会う友達の
 1人
 
だって めっちゃ 食べ物の好みとか合うし
20歳頃は 一緒に甚平着て夏祭り行ったりしてた

 次 会えるのは来年かなーーー
 なんせ ドイツやもんね・・・
 それまでには 絶対 痩せとるけん

ジャスコで待ち合わせして キムチ鍋の材料買って
我が家に帰った

キムチ鍋 むっちゃうまい

 明日から ダイエット またがんばるぞーーー



 ゆうにゃん

最近 高いところに登るのがスキで よく テーブルとかから
ジャンプする
 まじで あぶないけん 「やめなさい!!」ってゆうのに
やめん、、、
まったく しつこいやっちゃ

 魔の2歳児 想像以上にやっかいです

サボリ魔・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 1:32
最近 ブログ・・・サボってました。。。

イヤーイヤネ・・・
忙しくって・・・ッテ かなりのイイワケヤナ。。。

今日はパパとユウチント一緒に新居浜のイオンヘ行って来た
イオン 久々やって結構ヨカッターーー
結局なんにもかわんかったけど
無駄にゲーセンでおかねツカットルシ!!!



真剣ソノモノ・・・ 笑





最近じゃ 乗り物1人で乗せても泣かなくなった
成長シタナーーーユウチン

帰りに ワラヤでお好み焼きたべたーーー
結構オイシカッタケド
カウンターしか空いてなくて正直狭かった・・・

明日はいいてんきにナルトエエナ

初めてのパン作り★ 

November 02 [Thu], 2006, 22:12
昨日 11ガツ1ニチハ
パパと結婚してマル Bネン ソシテ 昨日からC年目突入シタ。。。
まーーー
今日もけんかしたんだけど・・・
ホント ウチラ年トッテモ 「熱い」ナーー
最近のアタシノ 口癖が 怒ったときにデル
「・・・・・・ダロウガーーーーー
パパ 爆笑
笑なんてとってないわよ!!アタシ・・・ッテカンジ

さてさて
今日はママ友 ミオサンチヘまゆちんと いってきたーーー
ソウ!!
楽しみにしてた
「初パン作り」ノ日なんだなーーー
ホトンド 見てるだけだったけど
カナリ 楽しかった。。。
出来栄えモ メタメタ いい!!
シカモ おいしかったし


生地を丸めただけのパン



パンの型ガなかったのでシフォンケーキの型で


ヤッパ 手作りはイイ!!
ホント 感動モン
帰りに ハルヤ 寄って早速 パンの本買ったし
オカアにしたら
「イイ友達がイッパイおるんやね」っていいよった

ウン!! ソウヨ!!
友達宝物の@ツ ヤモン
コレカラモ いろんな出会い大切にして イッパイ
友達がデキタラナーーー




今日1 日で 十分分かった・・・
男のこと女の子ハ 遊び方がチガウ!!って
ナンカ 今日もイッパイ怒ったな・・・
イッツモ 倍以上に怒ってしまう自分がメッチャ嫌や
明日からは優斗の笑顔をモットモット
大事にシテイコウ

誕生会 (*^_^*) 

October 22 [Sun], 2006, 1:30
今日(21日)はゆうちんの誕生日
パパが仕事カラ帰ってきてお風呂入って
サーーー!!
お待ちかねノ 「誕生会」
パパのいきなりのサプライズで
優斗に「ハイパーレスキュー隊ト飛行機」のオモチャを
プレゼント
パパ なかなか気がキクジャーーーン!!
優斗 マジよろこびまくり ママもウレチイイゼ★笑





それからイヨイヨ 今晩のメニュー

パパの作ったミートスパ
ピザ2マイ
ポテト
ケーキ
ドーナツ
クッキー

エ?? ママの手料理がナイ!!テ???
イヤーーーン 気づいちゃった?? 笑
優斗の誕生日=アタチガ頑張った日ジャン!!
ッテコトデ 押し切っちゃった
たいしたゴチソウジャナイケド・・・
優斗初ピザに・・・嬉しげにガッツリ食べちゃってました★
カシムで頼んだケーキ
マジ カワユカッタ イケテル!! 食べるのモッタイナイヨーーー 笑
チャント 歌も歌ってロウソクモ
「フウウウウウウウ」デキタシ
楽しかったナーーーー




そしておまちかねのクッキー !!
事件アリツツ・・・
気づいたらカナリノ時間がスギテマシタ・・・
デモ イイおもいでになったワ ★



今日からAサイ
毎日コユク イキマッセーーーーー

クッキー作りに挑戦!! 

October 22 [Sun], 2006, 1:27
ただ今 初★クッキー★ 作りに挑戦中!!
ッテカ・・・
このとしでクッキーもつくったことないノッテ
ドウナン!?って自分で自分にツッコムワ!!!
ホンンンンント 全く料理駄目デーーーー
チナミニ 食い意地張ってるから 食いっぷりはメッチャイイのよね

・・・ンデ・・・
やっちゃいましたヨ!!早くも・・・。
卵黄Aコを 卵Aコと間違えて えらいドロドロしてんなーーー
ッテかなり後にナッテ気づいた次第・・・((((゚д゚;)))
アタシ 「漢字」読めませんから!!!!
ちなみに卵黄ッテナンダ???ってマジチョット 悩みました・・・ ↓

どれだけアホウ なんやろ・・・マジ ヘコムワ ↓

公民館にて・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 20:20
今日は朝から友達と友達の住んでる地区でアル
公民館行事に参加シテキターーー。
ココハ かなりママサン 多くて ↑
テンション ↑↑ て絡むぞーーーー
なんて意気込んでたのに・・・・撃沈・・・
いつもの
「人見知りーーー」ガ・・・・・
セッカク 友達が話ふってきてくれたのに
返事オンリーーー ↓
自分に嫌気がサスワ!!!!
バカバカバカバカ!!!!
どうにか治らないモノカシラ・・・・
フウウウウ ↓
ナンカ 公園やったらビシバシ 絡めるけど
なんか公民館のはナカナカ本領発揮とはいかないんだよね・・・ ↓
ケド
クヨクヨなんてシマセンカラ!!!
タダ ひたすらツッ走っていきます (☉ε ⊙ノ)ノ ビューーン
来週は アタチの住んでるトコの近くで親子サークルがあるから
ウザイぐらいぎらつかせてイコーーーーット

ゆうちん 最近のブームは
ベネで送られてきた木のおもちゃ 
嬉しげに遊んでます
あさっては誕生日だーーーー

12日の出来事 

October 13 [Fri], 2006, 7:44
今日は・・・ってゆうかモウIガツもバ だとゆうのに
この暑さは何!? 日中 半袖で十分よ!!
ゆうちんなんて半袖でも汗かきまくってる・・・。


さてさて・今日の出来事!!
                

午前中はいつもの公園へ・・・。
今日は以前からセンターでよく会うママさんに遭遇した!!
久しぶりに見た彼女は痩せてた・・・★
マジ ウラヤシイゼ!! )
アタチモ ダイエット またヤラナキャナ・・・
ヤバイ!!お腹の肉。。。。。
それからママ友のまゆちんも公園へ来たから
2人デまたペチャクチャと話し込んだ )
ホント まゆちんといると話がツキナイヨーーー
イイ友達に巡り会っっちゃったよー
ここに住んでてヨカッタ ↑

・・・デ・・・
午後からはまたまたまゆちんとみおサンと
センター ヘ・・・(育児支援センターノコト)
久しぶりにユミチャンともあってまたペチャクチャ 笑
楽しかったナーーー

今日はたくさん友達とオシャベリできたから
「マンゾク2

なおみがアソビニキタ !!! 

October 10 [Tue], 2006, 16:41
今日は朝から公園ヘ・・・。
タイトルとはまったくちがう話なんですけどね・・・。

うちの近くの公園はほとんど毎日!?
ゲートボールしてるオジイチャン・オバーチャンがいます・・・。
楽しくされてるのはいいんだけど
チッチャイ子もあそびにきてるのに
ブランコのちかく、スベリ台の近くでフルスイング
ぶちかますのは正直やめてもらいたい・・・
みんなの公園だし 当たったら危ないし!!
ゲートボールする場所もあるのにそこからはみ出してるんですよね・・・
大会が近いのも分かるけど・・・
チョット・・・・。

昼からはなおみがあそびにきた!!
久しぶり!?だから話がハズムハズム!!
14時になったから近くの支援センターへいってきた!!
優斗とあっくんは二人揃うとカナリ ヤンチャです!!
ママ達はヒヤヒヤ・・・
今日も無事 誰にも怪我をさせなくてヨカッタ・・・。
ホント 目がハナセマセン・・・・。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あっきん
» ☆2007年☆ 初日記 (2007年01月15日)
アイコン画像みお
» ☆2007年☆ 初日記 (2007年01月11日)
アイコン画像あきちゃん
» 初めてのパン作り★ (2006年11月07日)
アイコン画像まゆちん
» 初めてのパン作り★ (2006年11月05日)
アイコン画像あきこ
» 初めてのパン作り★ (2006年11月03日)
アイコン画像みお
» 初めてのパン作り★ (2006年11月02日)
アイコン画像あっきん
» 誕生会 (*^_^*) (2006年10月24日)
アイコン画像あも
» 誕生会 (*^_^*) (2006年10月23日)
アイコン画像あきちゃん
» 誕生会 (*^_^*) (2006年10月22日)
アイコン画像みお
» 誕生会 (*^_^*) (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpanyu-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる