プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpansuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
幸せッッ  な気分でつ♡  2005 ねん 06 がつ 13 にち (月)
(ノ∀`)なななんとぉぉ!

   

↑おばあちゃんがコンクール用に千羽鶴っぽいの作ってくれたw泣

 オ・ミ・ヤ・ゲw

 プーコーナー作ったとヵ、言えないっっw


今日ゎ、最高に幸せですッ(ノ∀`●)まぁ部活が終わって、家で一人でマタァリとごくせん見てたんですょぉ・・・

そんで、ゆきの大好きなチチョコタルトとヵ、アイスとヵ食べながら、ママンが帰ってくるの待ってたんです//笑

そして、ゃぁっと帰ってきました!!したらーーー

ママン:「はい♪ゆきに○○サンかお土産だって・・・・

福岡KAT‐TUNコンサートの!


(゚Д゚)

ゅき:「わーいわーいわーいわーい!!何で何で何で何で!!誰が誰が誰が誰が!!?」

んであとで聞いたんだけどどぉゃらお母さんの職場の同僚が高校生以上の娘が居てそのむしゅめさまとその人が

一緒に昨日行ったんだってーーーーー!!!!いいなぁぁっぁぁぁ・゜・(*ノД`*)・゜・。

んでその人の土産話も聞いたんだけど、1bぐらいんとこで、仁君見たんだって!!!

ぅちもいきたぁぁ〜いッッ

だってだってぇぇA、

1bの仁君だょ?気絶するってッw

あ(・∀・)で、お土産ゎ、仁君のポラ??みたいなのでした!!

カッコイイッス
 
   
Posted at 21:51/ 記事のユーe
ゅきさんへお手紙が0着てるょ(゜∀゜)
先生ッッ。゜(つД`゜)゜。  な気分でつ♡  2005 ねん 06 がつ 12 にち (日)
。゜(つД`゜。先生ェッッ〜ッッ

今日は、うちの中学、吹ブ始まって以来の吹ブの歴史に残る日でした・・・・泣

今日は、ぅちが、コンクールまでに2番目におそれてた日ーー

他中との合同ですッッ_| ̄|○、;'.・

良い面では、お偉い先生方の良いお話がきけるんだけど・・・

ぅちらにとっては・・・

地獄・・・_| ̄|○、;'.・

だってただえさえゃっと顧問と仲直りしてきて合奏入って、とりあえず吹いてますッッって感じだったのに

ほんと顧問より、はるかに指導力がある先生に教えてもらうなんて、アリエナイって感じっすょ??誰

一応、楽譜通りに吹くってとこまではいってたんだけど、表現(強弱・音の長さ・切り具合とヵ・・・ETC)

とヵまだ付けてないし、何かよきせぬことがおきそぉゃなぁーーーって思ってたら・・・・

起っちゃいましたぁーーー爆死

けど、結果はバンザァァィッッ

でゎ、続き読んじゃって(。+・`ω・´)☆





 
   
Posted at 20:54/ 記事のユーe
ゅきさんへお手紙が0着てるょ(゜∀゜)
塾ばっか嫌だよぉ  な気分でつ♡  2005 ねん 06 がつ 11 にち (土)
・゜・(*ノД`*)・゜・。だりぃ

まぁ〜じ今日ゎ個人的に忙しく感じちゃったッ(´・ω・`)ショボーヌだってねぇ〜朝はぎりぎり8時10分

に起きて、そんで急いで飯食って、部活へGOッッッ→→→って感じで、けど今日の部活は

9時から11時までで、(演奏会があるから・・・けどぅちは補修汲セったのでいってないけど・・・)

基礎練習だけで1時間おわっちゃうから、一時間しか合奏できんヵったぁ・・・ハァ

心の声:”こんなんで、金賞ーーーとヵ言ってられるのヵぁーー??”

んで無事、部活ゎ終了したんだけど・・・・煤i´Д`|||||)んで、帰ってちょっと12時までに

時間があったヵら、パソとヵでまたぁりしてたんだけど、補修のこと忘れてて、危うく遅れるとこだった・・・//馬鹿/没

んで、補修とヵ先生、男の先生だヵら、一人で受けるの超嫌だったけど、ヵナァリ我慢しました。

で、英語社会受けたんだけど・・・

”先生黒板書くの早ッッッ((((´д`;;;))))”

って感じでした・・・泣んでしょうがなく、急いで汚い字で頑張って写してたら、いつのまにヵ

いつのまにか先生消えてるーーッッッ

んで、一分ぐらいして戻って来て、30秒授業進めて、また消えてってカナリ

焦ったァァァ・・・

んで、補修終了して、家帰って、カツ丼食って

またレッツ★塾だりぃですヵらぁ・・・・残念!!意味不

んで、塾は社会と理科だったんだけど、どっちもテスト200問ぐらいの・・・

爆死

んでやっ終わって、家帰って、部屋の片づけ、死んだゼBAYBY最近壊れてるけど気にせんで



 
   
Posted at 23:15/ 記事のユーe
ゅきさんへお手紙が0着てるょ(゜∀゜)
遊びにいきたい  な気分でつ♡  2005 ねん 06 がつ 10 にち (金)
(ノ∀`)ジャスコレポ第二弾


この前ジャスコに行ったんでレポですッッwってヵ画像汚い(´・ω・`)ショボーヌあんまこれヵらゎ

写真いじくらんようにせんといかんなぁーーーハァってヵ一番がMEのプリ帳ですッッ

ヵぁぃぃゃろぉ???結構頑張って作ったんだょ??中ももっちデコってまつ(。+・`ω・´)☆

んで隣はセブンチーンでこの前見ましたァァヽ(゚∀゚)ノアヒャーンで、その隣は・・・

おべんとう箱ですッッヽ(`・ω・´)ノまぁぢヵゎぃぃでしょぉ??きてぃチャンですょッッ??

ほんとヵぁいいっす萌え萌え萌え(*ノ゚Д゚)ノヒャッホウ♪

前まで使ってたのが中一で部活入った時に買った奴だヵら、イパーイ使っててイパーイ思い出があって

もったいないけどもぉ古いから欲しいなぁって思ってて・・・・

買っちゃったっぁ

んでジャスコは夜しかまだ行ったことないけどヵナァリ人多かったぁぁ(´・д・`;;)

ってヵ今度買いに行きますょぉぉぉ〜楽しみッッ(・∀・)★

でヵら100均でポスカっぽいペンも買いましたぁッッってヵこれが蛍光色っぽくていいとぉぉ!!

いっぱい落書きしょぉぉっとぉッッっっっっw
 
   
Posted at 18:58/ 記事のユーe
ゅきさんへお手紙が0着てるょ(゜∀゜)
るりょーにッッ  な気分でつ♡  2005 ねん 06 がつ 07 にち (火)
(ノ∀`)るろ剣パートA

まっぢおもしろいですすす(σ`・ω・´)σYOってヵ私、歴史が好きだヵらほんとこういう感じの
ダァァァイイスキッッッ
なんですーー゚+.(・∀・)゚+.゚んじゃぁまた続きかくヵらねぇーー

 
   
Posted at 22:17/ 記事のユーe
ゅきさんへお手紙が0着てるょ(゜∀゜)
オッヒサッッ  な気分でつ♡  2005 ねん 06 がつ 06 にち (月)
お久しぶりでつ★
ミニ復活wこれまでズゥゥットるろ剣読んでました!!
んで今日はちょい復活です(´∀`)で今日はイオンに行ってきます!
でヵらるろ剣特集もやろっかなぁ?????
これヵらゎちゃんと更新します!
 
   
Posted at 19:49/ 記事のユーe
ゅきさんへお手紙が0着てるょ(゜∀゜)
るろうに剣心  な気分でつ♡  2005 ねん 05 がつ 28 にち (土)
+.(・∀・)+.漫画読み過ぎた

昨日、クラスの友達ヵら、るろうに剣心借りて(20巻あるから昨日は10巻までーーー)
夜7時から朝の3時までずぅぅっと読んでましたぁぁーー!!なんヵるろうに剣心っておもしろい
ゎぁーーーー!はまったヵも(● ´Д`)σ)Д`)んで、主人公が一応剣心なんだけど、いったい
誰が主人公ヵわからん感じがいい!これヵらの、剣心と薫がどぉなるヵ超しりたぁぃぃッッ!
まぁ一番最後ゎどぉなるヵ、その友達ヵら聞いたからわかるんだけど・・・・苦
まぁ2回連続スペシャルってことで、るろうに剣心レポゃっちゃぃますねぇぇーー!

つづき読んじゃって!!

 
   
Posted at 22:49/ 記事のユーe
ゅきさんへお手紙が2着てるょ(゜∀゜)
anego  な気分でつ♡  2005 ねん 05 がつ 25 にち (水)
ネー(´・д・)(・д・`*)ネー

明日ヵらテストでつつつ(´・ω・`)ショボーヌ今から勉強の続きやるんで今日はお終いでつ。
ってヵ今のゅきは・・・・・・・・

とってーも眠いっすw

今日はイパァーィ寝ます!ぇ(勉強ゎ???)今日なぜ今眠いか・・・訳・・・

今日の時間割り

1時間目:体育(ダンス・はぢけすぎ♪)

2時間目:クラスで音楽(顧問がいる)

3時間目:選択実技の音楽(顧問がいる)

4時間目:選択実技音楽(顧問がいる)

給食:完食

5時間目:学年集会(説教・真後ろに顧問がいる)



チーーーン
 
   
Posted at 23:38/ 記事のユーe
ゅきさんへお手紙が0着てるょ(゜∀゜)
仁さまと結婚したい  な気分でつ♡  2005 ねん 05 がつ 24 にち (火)
ジャスコレポ(ノ∀`)第一回〜
これから、宮崎にできたジャスコについて、個人的に行った時に買った物などレポ
を書こうって思ってます!(σ`・ω・´)σYO

昨日は塾から帰って下見ついでにパパンに連れっててもらいましたぁぁ!!んでホントイパァィA
買いましたょぉ〜!!写真撮ってないのもあるけど、サンリオで買ったリボンのタオルゃぁーー
ワンウェイのローズガールのピンクラインストーンのネックレス、宇宙百科のビーサン(でっこちゃいます)
20loffのキャミ、ヵゎぃヵったぁw、宇宙百科の黒薔薇鏡wこれもヵゎぃぃっw
んで他にもィパーーィ買っちゃたょんヽ(゚∀゚)ノアヒャーン
1時間で昨日はトータル5000円のお買い物でしたぁーーw

ゆいとジョイフル(ノ∀`)

・唐揚げ定食
 今回初めて食べたけど、まぁぢぅめぇっすwゃっぱジョイフル=お肉
  ゃねぇーーーw唐揚げ最高っっw
・チョコケーキ
 ガトーショコラでつwビターな感じがたまらんッッわぁぃ





 
   
Posted at 23:53/ 記事のユーe
ゅきさんへお手紙が0着てるょ(゜∀゜)
黒沢明彦ッ  な気分でつ♡  2005 ねん 05 がつ 23 にち (月)
らんきんぐ絶好調

お洒落きっずランキング
学生ブログランキング

学生ブログランキングゎ毎日あがったりさがったりだけど、結構絶好調でつw
みんなほんとにありがとぉぉっwなんヵこんなつまらんブログを見てくれる人がいるってだけで
すんごぉぉくぅれしぃでつつ。゜(つД`゜)゜。これヵらもィパーィがんばっちゃうんでみんなょろしく
ぉ願いしまぁぁぁすッッ(。+・`ω・´)☆


TODAYゎ勉強&ショッピング♪
なんヵ今日ゎ8時15分に起きたんだけど、眠くて8時半!!!ってことでまた携帯セッティング
してたんだけどぉ・・・・・・・・

9時!!!

ゃべぇ((((゜Д゜;;))))アワワワ・・・って感じで、急いで準備して塾行きましたぁぁぁ(*´・ω・`*)
んで塾で適当にイパーイ勉強しててぇ〜、授業ゎ10時ヵら11時50分まででぇーーーー
ズゥゥウト社会でしたぁ・・・・泣 一番好きな教科だけど、ゃっぱ公民ゎきついゎぁ・・・・はぁ
で!終わってから塾友と、ぅちの家と学校に用汲ナ行ったんだけど、MEゎ財布取りにねッ・・・w
んで家帰ったら財布がなぁぁぁぃぃ!!爆死
で、学校いったら、友ゎ置きチャリしてたら、無くなってて・・・・
超無為意味なダイエットでした・・・・(:.;´;;゜Д;゜`;.:;)ハァハァ…
でそれヵら、塾帰ってまた違う塾友の子と一緒にその子の家でズット勉強してましたぁ・・・
一緒に問題だしあったり、プリントしたりなどなど・・・・んで
帰ってきてイオンに行ったぁ♪
最近宮崎にできたんですwんで、パパンに連れてっててもらってぇーーー
あと2時間しかなかったヵらかなぁり焦りましたぁwんじゃぁ明日ゎ
ジャスコレポをしまぁす!!

 
   
Posted at 23:05/ 記事のユーe
ゅきさんへお手紙が0着てるょ(゜∀゜)
P R

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


毎日1ぽちぉ願ゐでちw

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ご存知名前はゆき。精神年齢参歳の
阿呆現役中参生ですんで誕生日は一〇月弐日 で天秤座ゃねッ部活は吹奏楽部でクラリネット< 吹いちゃってますとヵwんで最近困ったことにィィ 異様になんでぇも漢字で書くべ!見たいな発想に なっちゃって本人が読めなくて困ってますとヵ んで身長ゎ165aで体重ゎ1cっすねッ まぁとにヵぁく阿呆助な中坊っつー感じでつつでぽいんとゎぁ”♡赤西ゾッコン♡”っヵなぁ?こんなゆきですけどょろちくです♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


※120lリンクフリー。みんな貼っちゃってA

↓MORE&赤西仁FAN必見nも求ォ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♡しほ
天然入り気味。一番仲良し。ファゴット担。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♡あかり
学校違う。まぢ仲良し。よく遊ぶ。ホルン担。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♡まぃ
くらすめぃとぉ。陸ブ。めちかゎぁw
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♡みほ
典型的B型。おもしろ&えろ。エスクラ担。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♡吹ブのみなはん
みんな、ぇぇ仔っwってゐゐたゐけどぉぉ・・・;;
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♡3の4女がぁる
みんなショボイ。けど吹ブがィパーィだヵら汚毛
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♡3の4ぼぉぃ
まぁ女子ょりゎまし・・・結構喋る。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お気に入りサイトばっかり。ぁざーすw




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ただ今参加だとヵ☆☆



2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ぉ て が み
アイコン画像ai
ゎぁーぃ (2005年12月30日)
アイコン画像さ(○´∀`)ノく 仁様愛すv
るろうに剣心 (2005年06月05日)
アイコン画像MIYUKI
るろうに剣心 (2005年05月29日)
アイコン画像さく
仁ぎすヵぁぁんッ (2005年05月23日)
アイコン画像MIYUKI
部KAーTUN (2005年05月15日)
アイコン画像ありさ@だらだら
だだだSP (2005年05月05日)
アイコン画像まな
お暇だとヵw (2005年05月05日)
アイコン画像美夢
お暇だとヵw (2005年05月04日)
アイコン画像ティアラ
最高&最低 (2005年05月03日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.