鼻水じゅるじゅる

February 25 [Wed], 2009, 20:01

ちっす!!

おいなんか今日SAinしたら
えらいことなってた。



やっさん金持ちすぎだろ!
一週間ブランドクランになりまんたΣ(・口・)

ぼくはこれ。


ばーばりーかてぃふぁにーかこーちか迷ったんだけど。
ばーばりーは熊ちゃんで
こーちは聖さんで
てぃふぁにーはスペル微妙だったので

めじゃーなでぃおーるにしました( ・∀・)つ

Agnes'bはぽりっさん。
なんかこいつブランドあんまり知らんくせにわけわかめだ。





てゆーかさ、やぷろぐってちっちゃすぎて
画像のせれないんだよね。
fc2にしようかしら

どきゅーん

February 24 [Tue], 2009, 11:13

課金しちゃったあああああああ
新キャラかわいいいいいいいいい
ゴリラかわいい



逆チョコありがとう( ・∀・)つ


ていうか俺つええぞ!!

CWも糞ぽりすがpc電源きれて落ちたけど
あたしのSrが覚醒した。



解像度かえてから調子いいぞ.+(´^ω^`)+.

あれえ?

February 20 [Fri], 2009, 20:15

おっかしいなー(・ω・;)(;・ω・)

KD54からのびないなー

おっかしいなあ?

あれれええ?

そういえば昨日ヘッドセット壊れたので

マイク買いなおしました。



なんかマイク長すぎて喋りにくいし

前より声ちょっと低くなったとか言われるけど

ヘッドフォンはちょうぴったりで楽なので気に入った!!!

さどん

February 18 [Wed], 2009, 13:50

今日したんだけど

したんだけど・・
あたらない。(゚うェ´。)゚

もう開始すぐにヘッドでしんだりとか
立ち回りがうんこすぎて

もうだめだああああ(。´Д⊂)



Gunzとかはやってたら大体は上手くなれたんだけど。
SAはいつになってもうまくなれーん!!

なんでだろうなー。

あたらなああああああああああああああいい

かばろう5

February 16 [Mon], 2009, 11:53

みて!!みてみて!!!

戦争いってきた!!!!!
でもね!!
わけわからなくてすぐ死んで1分でおわった。



クソゲーだこれ(´・ェ・`)


やっぱり



かおすありーなだな(*´ェ`*)

60lvなりまんた!!

かばろう4

February 12 [Thu], 2009, 19:58


かおすありーないってきた。

その名のとおりかおすでした。



55lv おわり。

かばろう3

February 11 [Wed], 2009, 20:10

.+(´^ω^`)+.




きたああああああああああああ(*´ェ`*)
えれめんたるふぇすてぃばる(*´ェ`*)

かっけええええええええええ





昨日は一日中cabalメンテだったので
今日で53lvになりました(。・ω・)ゞ!!

スキルもつよくて格好よくて面白いです(/ω・\)



装備もいいかんじ(。・ω・)ゞデシ!!

かばろう2

February 09 [Mon], 2009, 20:04


あ(*´ェ`*)
放置してた!!!



まだかばるしてますしてますきてますきてます
たのしい。もうちょっとで50lvなんだよおお

りょうが珍しくMMOを続けてる。おっかしいなー(・ω・;)(;・ω・)

それでもSAがつよいんです(/ω・\)



ふふん。

かばろう

February 06 [Fri], 2009, 8:57

かばるおんらいーん。
一昨日ぐらいから開始。



昨日、りょうと18lv~37lvまであげた/(・ω・)\

クエが消化しても消えない。産まれる。

糞ゲーって思ってたけど結構おもしろかったり(*´ェ`*)

ただいまあ

February 04 [Wed], 2009, 4:10

今日は店が16周年でいろいろ疲れた(´・ω・`)
のみすぎた!

明日もまた頑張ろと(゚_゚)



ぼくのまいはにーですくとっぷちゃんは
いつみても男前どす。

I
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lica / ryo
読者になる
2人でblogやりまつ。
基本licaが書きますが
よろしゅうおねがいしまう。

SuddenAttack
GunzWei
Cabal online
R2BEAT
MHF 2sever
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
category archive.