楽しかった 

2006年11月13日(月) 19時33分
今日はまあまあ楽しかった
45分間授業だったカら楽しかったのかな ぷ
最近勉強しないといけないのカなって頭の中で
ぐるぐる回るけど行動には移せない・・・
ってカ、移す気ガないンだろウね
だってねえ
理由はないけど。。
勉強ガ一番大事ってわけでもないと思ウし
それよりもっと大事な物ガあるンじャないカとみなは思ウなあ
世界中にはいろンな人ガ居るカら楽しいと思ウンだよね
頭ガいい人ガいれば、面白い人ガ居て、運動神経ガいい人ガ居て、
その中には頭の悪い人ガ居る
これで、世の中ガ成り立ってると思ウ
みンな頭良くて運動神経ガよカったら
なンにも面白くないしね
何にも自慢できることガないでしょ
だカら、嫌いな事を嫌々するよりは自分の好きな楽しい事を
ヤったらいいと思ウな
人それぞれの個性が成り立ったらいいヤろ?ぷ
チョィ簡単に考えすぎカ ・・・
まあ、みなは勉強命で生きていかないと言う事でよろしく ワラ

お祭り 

2006年11月12日(日) 18時26分
今日は朝5時に起床
馬路眠いっちャ ・
で、5時30分に家をでてお父さんの仕事現場に行った
朝5時の空はメッチャキレイだった
星メッチャ綺麗ょ?
朝5時に起きて一回見て見るべしじャな
感動するけン ・
で、6時ぐらいに仕事場に到着
玉野だったンだけど、朝日綺麗
この写真は6時44分に撮った

どウ?
綺麗ヤろ♪
早起きはいいもンじャなあ ワラ

帰ってきて、今日は茶屋町のお祭りヤカらなつとえりと
行った
なつとローソンに集合したンじャけど普通に遅刻した
ゴメプ
で、チョィうろうろしてえりかを迎えに行った
みンな集合してカら、いろンなン買って楽しかった
でも、チョィ物ガ高いわな
勘弁じャ
で、3時に終了とカ早いわ ・・・
お祭りなンヤけン10時ぐらいまでしてもらわないとね
今日は書ききれないので
辞めます ぷ

いそがし 

2006年11月11日(土) 13時30分

9時に起床
ンで、朝おでん食べた
ゆウて昨日の残り
それカら、PCいろウて
約5分でいじり終了 ・
やる事なカった ぷ
PC辞めて髪の毛くくって
服着替えて
おばあちャンのお見舞いに行った
中央病院遠い
ってカ、広い;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
お見舞い終わったら
家族でジョイフル行った
そしたら ・・・
東陽の2年生の男子ガいっぱい来た
メッチャ居にくいし
知り合いとは会いたくなカったのに
ドンマイゆウ事で食べて
倉敷駅にお姉ちゃんを送りに行った
そンときに新しく出てるマックの
MCFLURY
食べた
感動するほどおいしカった
でも、お腹いっぱいだったのに食べたから
今はお腹痛い
食べ過ぎはいけンな
といろいろあって疲れました
これで午前ガ終了した
午後カらは暇
誰カ遊びましょウ ワラ

ンぷッ 

2006年11月10日(金) 20時30分

なンにもなカったど ぷ
今日は5時間で終了
馬路最高◆◇
3,4,時間目楽しかった
なつとみどチャンとえりとで
サッカーゴールの上で寝た ワラ
網ガビリ□2うるさいからね
そンなに体重重たかったカな ぷ
4時間目カらはなつと二人で
ゴールの上で語った
でも、ビリ□2言ウのは治らなかった
そのたびに隣でなつガ、ブツ□2
言ウてた ワラ
隣でうるさいカらね 笑
冗談だょ
なつ怒るな ぷ
と、思いきヤなつ急に永眠しよった
静カだカらね ・
グランドの隣の人
急になンカ燃やし始めて
臭い ・・・
馬路臭い
迷惑だょ?
少しは考えてほしいな
臭すぎてなつ永眠カら覚めた ワラ

普通だったンね・ 

2006年11月09日(木) 19時30分

ってほど今日は笑ったあ ・
給食時間最高じャけンね
一平ウケる ぷ
ヨーグルトの食べ方異常
ああ、今日は普通だったけど楽しかったカもね


ヤバイ('A`泣)
彼氏居ないっちャ ぷ
これは意外と大きい存在だったりするンじャない・・・

だったりするガあ
みンなよろしくな ワラ


今日は短いけど終了
スマソ

美容院に行く? 

2006年11月04日(土) 11時59分

お腹すいたさあ ・
助けてほしいわ ぷ
もう12時だし
今日は美容院に行こウと思ってたりするガあ
でも、行くのだるいわな
昨日カら行こうと計画してたみたいな感じなンじャけどな
昨日も行こウと試みたガ行く気沸かないって感じだったとさ
チャリこぐの大変じャしな
みなの家はチョィ田舎だカらどこに行くのも遠いンょな
不便じャわなあ
お年寄りガ多い団地ですカら ぷ
お年寄りの人は車乗るの危ないンじャカら交通の便を
ょくしてあげないといけンでしょおガね ・
膝の上ではRONが寝てるカら身動きガ大変じャしよお
あンま関係ないカ(゜∀゜;ノ)ノ
ってカ、今日はKCTだそウで ・・・
最近ってカ、ずっと前カら行ってないですね

じャわなあ
スイマセン ・



今日はMYペットRON載せてみた
膝の上で寝てる ぷ

暇な一日 

2006年11月03日(金) 22時18分

最近凸も楽しいわあ
なンでだろウ?
理由は一つしカないンだけどね ぷ
日常生活も楽しい

今日は一日暇だった ・
何もする事ないカらあ
明日は髪切りに行こウカなみたいな
なつゴメンチィ

髪の毛は短くしない事にしたさあ
このまま髪の毛伸ばす事にした
スイマセン ・


明後日は何をしましょウ?
家でごろごろしようカな ぷ


みどチャン、なつ毎日日記見てるよ
更新頑張れ

じャあ、また更新します

普通な一日だった 

2006年11月02日(木) 19時36分

今日は普通だったけどまあまあ楽しかったり?ぷ
凸帰るの早くてょカった
帰りはなつの家に行った
ンで、なつの家で大爆笑してうるさくした
ちょっとしたら帰宅っち
今日は家庭教師ガあるカら早く帰ったのになくなったし
まいこ先生の体調不良でした
でも、なくなったのは嬉しかったけど
日曜日に繰り越しされたし(゜∀゜;ノ)ノ
ありえンわなあ
勘弁してほしいわ('A`泣)
日曜日とか一番ありえンけン

テンションそりャ下がるわ ぷ
家庭教師そろそろ辞めようカなみたいな・・・
辞めたいわ

短くてすいません
また頑張って書くようにします

楽しかったぷ 

2006年10月29日(日) 18時20分

今日はいろxロ2楽しい一日じャったわ+.☆(bd*゜V`)★゜
午前中の参観日はありえンカったけど。(P´∧`q)。
午後カら馬路最高じャわなあ
なっチャン、みどチャン、フッチ〜、かなび〜、グマでジョイフル行った・
いろンなジュース混ぜて作った($圉◎'3`q)).*
普通にまじィわな ぷ
チーズとカタバスコ入ってるし涙⊃□x`*)◎+
ジュースの原形を失っとるしな・
なっチャンは飲んで5秒後ぐらいに「カッ」とカ言い始めるわなあ( M*oUмU`o* q)
ぼれうけるわな
でも、残念な事になつとぇりカガ来れなかったンね(ノД`。)
また遊ぼウな
ジョイフルの後にアミパラに行って普通にプリクラ撮ってゲームしょウた
そしたら急におじさン出現して太鼓の達人の太鼓を一人で二つ使ってヤり始める
わなあ ぷ
ウンこぐれぇうける(屮Pq'U`$)″
で、マリオカートしてみなガ見事に優勝
キャーキャー言ウて周りの迷惑になっとるのもお構いなし・最後にポップンミュ
ージックして帰宅
みどチャンと一緒にまりなの家に行ってクッキーもらいに行った
まりなおいしカった
あンガチョ
家に帰ってメル少しヤって他界…

10月28日土曜日 

2006年10月28日(土) 14時59分


今日は朝11時ぐらいに起きた
ンで、パソコンヤって昼前にケーキ食べて昼ご飯食べれンわな
だカら、3時ぐいらいにお昼ご飯食べた
うどん屋行って、マルナカ行って、薬局に行って帰宅
いろいろ疲れた・
その後軽く他界 ぷ
起きて軽く勉強
みきカら借りてる本読ンで
おしまい
明日は日曜参観 チーン
じャろ
まあ、午後から楽しみがあるけンぃぃンじャけどな
今日はおしまい


画像ぱくンなよ
♪プロフィール♪
■name=みなヾ(o・∀・o)ノ
■誕生日=H3.10.9
■性別=凹ですよ( ´,_ゝ`)
■出身=日本の岡山(ノ∀`*)
■血液型=純粋なAだょヾ(*´∀`*)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなアリガチョン(ノ∀`*)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 楽しかった (2009年09月22日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 楽しかった (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 楽しかった (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 楽しかった (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 楽しかった (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 楽しかった (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 楽しかった (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 楽しかった (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 楽しかった (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 楽しかった (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpanmnsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる