ゃっ 

February 25 [Sat], 2006, 15:52
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス
かなり久ぶりぢゃん。(自分de言ぅなょ)ドモドモ。
今、to頭跳ね跳びにはまってるボォクchanなのだ。
ゎ、目指せ「リバゥンド王昨日の朝練ゎママtoボォクchan絶好超だった。頭跳ね跳びゎぁとちょっとで完成ポチゎ、学年で1番ダョ。だから、1番ゎ一応2組とぃぅコトで・・・それから最近3丁目に行ってマス。
でゎまた
ぃつか。バィバィ

ぉ正月だッッ 

January 01 [Sun], 2006, 16:07
こんに☆チヮッヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛チヮ★ぁけましてぉめでとぅデス
つぃにぉ正月ダョ!!ぉ年玉もらったょ( ´艸`)ムププちょぃ少なぃケド・・・
遂に大キラィの書初めしました!がんばったょ・・・ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダったデモねがむばったんダョ。エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪意味不明なので終ゎりマスデゎ  
キャッツBye ヾ(´□`*)ノシ(三ΦωΦ) 猫

zoo(三ΦωΦ) 猫 

December 29 [Thu], 2005, 14:51
久しぶりなのでした。
スキンかぇたょ・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
最近またDSにはまったょZOOのせぃでね。
たのしぃたのしぃ。大人もはまってるょ。
まぁそんなかんじ。じゃぁねキャッツバィ(三ΦωΦ) 猫
つまんなぃょー

にゃんてこったぁ〜パンナコッタぁ〜 

December 17 [Sat], 2005, 14:11
最悪だぁ〜今日、見に行って、買ってもらぉぅとしたら・・・10ヶ月たってなぃカラ、スゲー高かったのだぁ〜ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョそんでもって3月マデまたなぁかんの〜↓↓
(TεT) イイサ・・・3月マデまってやるよ・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻    オメットネコパンチ 0( =^・ェ・^)=〇 <ぴこっキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
デモデモ今日ゎメロンパンナが泊まりに来るのでまぁまぁ良ぃカナって感じヵね。明日ゎ朝カラフィーバーしちゃうのだッッワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ
でゎ木更津〜キャッツニャ-3(三ΦωΦ) 猫Bye Byeヾ(´□`*)ノシ

くるぃそぅ〜 

December 13 [Tue], 2005, 16:41
今、キャッツァィ見てる〜(っ´∀`)つ
デモデモ、こなぃだ見たのだったカラ最悪だゎゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
デモ今日多分新しぃトコだヵら楽しみょ〜(*´∀`)バンビ最高なのょぉー
h.k今日、ガッコに彫ったぃろぃろ。明日もゃっちゃぅ。
ゥヒヒヒ。
ぢゃぁねバィバィ。キャッツニャァー

キャッツニャァー(三ΦωΦ) 猫 

December 06 [Tue], 2005, 18:21
今日ゎぢゃむchanと遊んだの〜ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
デヵレンヂャーから、レミオロメンの「粉雪」借りて、家できいてた。その後、「木更津キャッツァィ」見た。
バンビ超かっこぃぃ。ゃばす。あひょ ("▽"*)アヒョ 最近ガッコ楽しぃゎ。
先公ゎむかつくヶドね。
でゎBye Byeヾ(´□`*)ノシキャッツニャー(三ΦωΦ) 猫

最高だぜぇ〜!v(。・ω・。)ィェィ♪ 

December 04 [Sun], 2005, 0:58
今日ゎネ、まぢぃぃ日だったゎ。今日テカ昨日。バスヶゎどぅだった系?
昨日ゎ、メロンパンナとボーリング行って、スケート行って、ざ魚行った。楽しかったょー。バスヶょりょヵったヵモ!?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、んでもって今メロンパンナ居ます。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ メロンパンナだょー。
だって。Bye Byeヾ(´□`*)ノシ

寒ぃょぅな暑ぃょぅな 

November 29 [Tue], 2005, 16:12
今日ゎクラブだった。今日ゎ1ダンと疲れたきーする。デモ今日ワダダンぃなヵったカラほッとしたー。今日ゎ特に書くコトなぃゎ。じゃぁ

キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ! 

November 26 [Sat], 2005, 22:03
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 今日ゎ2日連続でメロンパンナchanとぉ風呂ゃに行って来たっちゃヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...途中でジャムに会った。カフェォレchanともんぢゃ食べに行くって言ってた。
H.Kぁべ仔ぅざざざざざざキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
バスヶのこととぃぃなんだかんだぃってまぢゃデス。なんでぅちのガッコきたんだろぉまぢ迷惑だっちゃ。
P.S最近のストレス解消法ゎぉもぃっきり笑ぅコトだっちゃ。
Bye Byeヾ(´□`*)ノシ

もっと頭くるぃそぅ 

November 22 [Tue], 2005, 16:52
今日ゎ途中で先生が出張で帰ったのよーん。そのときに馬鹿ヂャムが英語で変なコトぃっぱぃ言ってて先生に「ァホらしぃ」って言われてた。んで明日ゎみんなto大口ぇお買い物ッテカまぁお買い物ダネしにぃってくるのさぁ。みんなが$忘れたカラ先生が立替てくれたんだぁ。先生の財布みちゃったぁ(ОΛО)ぃぃもんもってたよ(*´,_ゝ`)ケケケ2000円立て替えたのよ〜ん
H.K昨日転入生が入ってきたのよ〜ん。そぃつがマヂむかつくのぉ〜。なんヵナレAしぃし、今日なんヵ自分で「ぁたしバスヶぅまぃょ」トカ言っちゃてんのよ〜んまぢむかつくだっちゃ。朝練もバスヶはぃるらしぃし・・・まぢきもぃのょ〜ん。たとぇ入ってきたとしても選抜ゎゆずらなぃカラ・ぅまさもまヶなぃだっちゃ。まヶてたまるヵっつーの。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁはゃく消え去れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジャム
» ゃっ (2006年03月05日)
アイコン画像みしゅたぁ
» ぉ正月だッッ (2006年01月07日)
アイコン画像ジャム
» ぉ正月だッッ (2006年01月01日)
アイコン画像イチゴミルク
» にゃんてこったぁ〜パンナコッタぁ〜 (2005年12月24日)
アイコン画像ジャム
» にゃんてこったぁ〜パンナコッタぁ〜 (2005年12月20日)
アイコン画像イチゴミルク
» くるぃそぅ〜 (2005年12月16日)
アイコン画像イチゴミルク
» キャッツニャァー(三ΦωΦ) 猫 (2005年12月07日)
アイコン画像ジャム
» 寒ぃょぅな暑ぃょぅな (2005年12月03日)
アイコン画像イチゴミルク
» 寒ぃょぅな暑ぃょぅな (2005年12月01日)
アイコン画像イチゴミルク
» ぅれしぃよぅな悲しぃょぅな・・・ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpanmn0525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる