☆お正月☆ 

2007年01月01日(月) 17時36分
今までたまにmixiで日記を書いていたけど、学生最後のあと三ヶ月、Blogを書いてみようと思います
今日は、2007年最初の日
真里は例年通り、神社にお参りしてきました☆
今年は、変化の一年になると思います
まず、学生から社会人になる!それに伴い家を出ます
ついについについに、一人暮らし
大丈夫なのかな、かなり心配ですが
だけど楽しみ

去年は最後の大会で優勝できて、本当にいい一年になりました。
実力が伴っているのかなとか、考えたりもしたけれど、結果オーライということで
これまでは、やる前から『勝てるわけない』と決め付けちゃっていたけれど、これからは自信をもっていきます(○・v・)。。。

でもって卒論を頑張りたいと思います

今年一年、良い年になりますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpanmari_26
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる