(無題) 

2006年11月01日(水) 7時53分
昨日ちかさん(先輩)がつくったパンもらったぁo^ε'k
まりもパン作りしたいなぁ…♪
明日公休で『豚の角煮』作るからみんなにまた見せるね☆★…できるかなf^_^;笑

(無題) 

2006年10月28日(土) 0時32分
髪の毛きった☆★
心新たに…明日から土日がんばろ〜と♪

(無題) 

2006年10月20日(金) 16時46分
きもちわる〜!!!
なにこれぇ〜(ノ>3<)ノ先生もビックリしてた!笑歯の根っこが四本もあって、ひっかかってたみたいでなかなか抜けなかったねん(:_;)
でも先生やっぱりうまい!優しい言葉使いで安心してぬいてもらえたよ☆★
ありがとう(/_\)

(無題) 

2006年10月20日(金) 2時11分
明日公休!やしさっきまでレッスン頑張った〜☆★★(*゜ー゜)ノ☆ 
ねむぃ…
あんね、明日大手術!!!『歯抜き』の日なのです…親孝行してるよ…。。。
とゆうわけで親知らずごっそりぬいてきます(/_\)

ちか!藤木くん!宜しく頼みます♪

(無題) 

2006年10月16日(月) 22時19分
そしてそして今日は昼からレッスン頑張ったのづチョット早く帰ってきてお顔のパック♪『バラ』の花が入った無添加のパック…癒されます☆★
ではみなさん、お休みなさい(●´д`●)

(無題) 

2006年10月16日(月) 22時16分
ただいまぁ(>_<)もう睡眠不足と疲労でパワー限界や…今日もレッスン頑張った(☆´∀`)
あと一週間頑張ります♪

(無題) 

2006年10月12日(木) 1時12分
昨日の石川は本当にいいとこでした☆★
高級旅客のまえでパシャ
みんなも今度一緒にいこねぇo^ε'k

(無題) 

2006年10月09日(月) 17時19分
あいがチーズケーキ作ってくれたょ♪
めっちゃ美味しかったぁo^ε'k

ありがとう☆★久々に学生みたいにどこもいかずゴロゴロしてます゜+.(・∀・)゜+.゜

(無題) 

2006年10月05日(木) 12時44分
後輩の子がやめて一週間長岡の店舗にきてまぁす☆★男の先輩→稲富さんに弁当作ってもらってん♪…以外と家庭的な方で…開けたら…えっ!!笑

まりはおかず担当でぇす☆★

(無題) 

2006年10月02日(月) 18時29分
っというわけでみんな疲れてるし夜御飯作ってみましたΣd(・∀<)☆★
親戚みんなでつつく鍋…たまにはいいねヾ(O´∀`O)ノ
♪鍋♪冬の訪れを感じます…。半袖やけど…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りゅうみ
» (無題) (2006年11月03日)
アイコン画像ちっピ
» (無題) (2006年10月24日)
アイコン画像725
» (無題) (2006年10月22日)
アイコン画像ゆりこ
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像あい
» (無題) (2006年10月18日)
アイコン画像りゅうみ
» (無題) (2006年10月17日)
アイコン画像まり
» (無題) (2006年10月05日)
アイコン画像ゆりこ
» (無題) (2006年10月05日)
アイコン画像とも
» (無題) (2006年09月26日)
アイコン画像あかね
» (無題) (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpanmari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる