バイト漬け。 

April 01 [Sat], 2006, 1:50
なんか凄い最近バイト三昧で疲れてすぐ寝る生活が習慣ついちゃってるから
ブログもろくに書いてないし・・・。
極端すぎるよね。
書いてるときと書いてない時の差がさ。
許して下さい。
最近7時間とか8時間は普通に働くようになっちゃってさ。
昨日は1日中バイトで。
今日休みだからいいやみたいな感じでやったけど
でもやっぱ1日はきつい。
この時間で眠くなるんだもんなぁ。
早いわ。
給料日が楽しみだなぁ♪♪
5月もし当選したらエイト行くし夏は嵐のほかにV6も入りたいしね。
でも車校のお金を貯めるのが一番先なんだけどね。
貯まらなさそうだわ・・・。
もう眠いから寝ます

まりこちゃんへ
おちょっと遅れます
26日にコメント貰ってるのにごめんね
眠すぎてやばい

少しは恩返しできたかな 

March 23 [Thu], 2006, 0:48
少しは恩返しできたかな
あれでら泣けた。
って言うかあんなに泣いたの久しぶりだわ。
声出して泣いちゃったし。
人を感動させる演技ができるニノは凄いね。
ハリウッド進出できるはずだわぁ。ありゃぁ。
泣いてる時近くにテッシュなくて困ったんだけど
その場を立つわけにもいかなかったから終わった瞬間にテッシュがある
洗面所に走ってってぱって顔見たら・・・・
鼻ちょうちんが・・・爆
びっくりしたってか恥ずかしかった汗
誰にも見られてない事が救い。

これ今週入って初めてのブログじゃん。
またサボり癖がでてきてるし・・・。
最近ちゃんと朝もバイト出るようになったもんで早寝早起き生活だったんです。
今日は休みだから遅く起きてても大丈夫♪
幸せだけどでもなーんもやる事ないから暇・・・。
泣いたせいで目が腫れぼったいから出かける気にもなれないって言う・・・。

今日はまともにお昼ご飯でも作ってみるかな。
でも材料があるかが問題。
とりあえずネギがなきゃ駄目だな。
ネギ大好きなんです。
シソとかも。


チューボーですよ。 

March 19 [Sun], 2006, 0:58
にのみや
かずなり・・・
あなた面白すぎですけど?!
チューヤンとかマイナーですけど?!
なんでチューヤン・・・・笑
とにかくあなたは面白い(ノД`)'`ァ
無星とかやってくれました!!!
期待を裏切らなかった!!!

ヲタを発気してるのは気のせい気のせい。
見てないフリをするのが一番です。

さて。
話を切り替えましょう。
昨日お昼暇でチャンネルちゃかちゃか変えてたらBSで
アメリカの面白いスポーツ大会(?)特集みたいな番組をやってて
それをぼけーっと見ていたその時・・・・。
エアギターの大会が映ってたんです。
その中になんと金銅地さんが・・・。
服装はスーツ姿なんだけど頭にネクタイ巻いてました。
あの人らしいw
でも急に映ったからえ?!って感じで終わりました。
その後もその番組見てたんだけどほんとにくだらない大会ばかりを
放送してるんです。
なんかね4キロもあるチーズを山の上から落としてその落としたチーズを
一番始めに取れた人には幸運がやってくるみたいなので
みんな必死でそのチーズ追いかけててみんなゴロンゴロンと
坂の上からボールみたいに転げ落ちながらも追いかけてて。
見てるこっちは笑えるってか面白かったんだけど
あれ実際やるとなるとマジで怖いじゃん。
骨折する人もいるらしくて。
そんな必死に取ろうとしなくても大丈夫だから!!!
外人は面白いけどでも面白かったら怪我してもいいんかなぁって。
だってさスペインかなんかでさ牛追い祭りってあるじゃん?
あれも危険じゃん?
なんか危険づくしだよ(´エ`;)

罠。 

March 18 [Sat], 2006, 2:10
昨日はバイト三昧って感じって言うか最近金曜はバイト三昧って感じです。
今日休みだから嬉しいけど特にこれと言って予定もないし暇だけどでも
バイトには出たくない気分だったから断っといた。
ウォレスとグルミット見に行きたいけど前々から元彼と見に行く約束してたから
1人じゃ見に行けないし・・・。
でも結局1人で行くハメになりそう。
忙しそうだからね。研修で。
実は今その人とヨリが戻りそうな感じなんですよ。
まぁそんな事はどうでもいいけど。

また昨日バイト行く前にC1000買ってってんで
新人君とママさんにあげて事情を説明したらママさんが
私も協力してあげようか??って言ってくれてマジ言ってよかったって感じでした。
んで新人君に嵐の誰がすきなんですか?って聞かれたから
金田一やってた人解る??って聞いたら・・・・
はい。解りますよ。松潤ですか??!えぇぇ??!と言われちゃいました。
その子何故か嵐全員の名前が解ってるって言うとてもいい子?だったので
その発言は流しました・・・。
なんか徐々に徐々にうちC1000を色んな人に広めてる様な気が。
事情説明した後に
ママさんにそれさぁタケダがさぁ儲かって仕方ないじゃん笑って言われた。
まんまとタケダの罠にハマってる事位は解ってるんだけど
やめられないんです・・・。って言うかやめちゃいけないんです・・・。
嵐ファンとして頑張らなきゃいけないんです・・・。って心の中で思ってた。
せめてカード位は当てたいんです・・・・。
アホ丸出しでもいいから頑張るんです
うちは買い続けます
飽きてきたけど頑張ります

味噌女。 

March 17 [Fri], 2006, 0:13
昨日やってたおなら体操やったらオナラが出て仕方ないんだけど(爆)
あのおっさん凄いね。
でもあの膝のやつGの嵐やる前からやってた。
何も知らずに・・・笑
バイトの後とかに足がだるいなぁとか思ったらやってたけど
まさかあれがおなら体操の一種だとは思ってなかった。

パッション屋良でらうける!!!!
相当うける!!!

どっちの料理ショーでびっくりした事があったんだけど
名古屋人以外冷やし中華にマヨネーズかけないの??!!
あれはほんとにびっくりしたよ。
うちあれ普通だと思ってた。
あと福岡人じゃなくても名古屋人でも体育ん時にヤァーって言うと思う。
うちんとこ高1ん時言わされてましたから・・・・(恥
スガキヤはこっちにしかない事は知ってるけどスガキヤがないのは
ある意味もったいない気もする。
ほんとに安くて早くておいしいし。
炊き込みご飯もおいしいし。
ソフトクリームもおしいし。
なんかおいしい連呼してるな。
山本屋は麺が固いって親が言ってたけど剛君が食べたんなら食べてみたい♪
栄なら行くしねぇ。
って言うか剛君から食べに行ったとか言う言葉を聞いた時なんか嬉しかったヽ(´∀`)ノ
でも名古屋めしを選んでくれなかったのはなんだか寂しかったかも。
やっぱりうちは典型的な名古屋人なんだなぁと思ったのは
味噌煮込みうどんをマジでおいそう・・・食べたい・・・と思ったとこ。
味噌はなくちゃいけない物だよ!!!絶対!!!
おでんの時もなかったら必ずないの?って聞くしなかったらやだし。
フライ物もうちはソースよりも味噌派です(☆´∀`)
かつをソースかけて食べるなんてほんとありえんし!!!??



暇人。 

March 16 [Thu], 2006, 14:04
結局ジャニショ行かなかった・・・。
朝から雨だと思ってたのに昼前とか全然降ってなかったから
10時30分に着くように行けば雨降る前に帰ってこれたかもしれないのに。
来週に持ち越しになっちゃった。
あー。暇。

ジャニショ 

March 16 [Thu], 2006, 1:28
松潤かっこえぇーー(○´д`○)
今の髪型大好きです。
Gの嵐やばい!!!!
今やってるけど録画してるからほとんど見てないけど。
彼氏の前でオナラとかぶっちゃけどーでもいいし(爆)
今大事なのは今日ジャニショ行くか行かないかなんだよ(何

うどん。 

March 16 [Thu], 2006, 0:19
今日は友達ん家行ってまったりしてました。
そん時に行く前に買ってったC10002本あげてきました。
もうすでに飽きてたり(;・ω)
なんか知んないけど家の近辺ゼリーにはあれが貼ってないのよ・・・。
ゼリーのが好きなんだけど(´エ`;)
最近C1000どころじゃないんです。
C3000とか摂取してます。ハイ(p;・・)
なら誰かにもっとあげりゃぁいいじゃんって感じなんだけど
ケチなんでなんかあんまあげるのもな・・と(;´艸`)ぁぁぁ

今日の午前2時頃テンション上がる出来事がありました。
んで3時過ぎまでテンション上がりすぎて二人の記念日聞きまくり
迷惑なのも考えずに相方チャンにメールしたり大音量である物を聞いていたり。
キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´)━━━!!!
↑↑↑こんな状態でした↑↑↑
一人でノリノリでノリ過ぎて寒かったのが段々暑くなってきて
収拾つかなくて翔君と大チャンの事は頭から離れなかったですよ。
俺達のソング最高♪

話は戻りますが今日遊んだ友達んとこで結婚式のビデオと写真を見せてもらったんだけど
お母さんとお父さんに宛てた手紙んとことかでマジ泣きしてしまい恥ずかしかった・・・。
でもタメでもこんな人生違うんだなぁって思うとなんか友達が羨ましく感じた。
幸せそうだしさ(*・з・*)ブゥーー
うちにも幸せわけてくれーって感じです。
早く結婚したいなぁ(ovЗvo)
その前に相手見つけんとかんなぁ・・・。

今日ジャニショ行こうと思ってたのに雨とかマジ最悪(ノд`;)
なんか行く気満々だったのに行く気が一気にうせちゃった。
でも枕カバーが欲しい・・・。
今物凄く悩んでます。
どうせ10時30分位に着くように行ってすぐ帰ってくるだろうからいいんだけど濡れるじゃん??
それ考えると嫌(´〜`;)
おとなしくしとくべきなんかなぁ・・・。
でも暇だしなぁ・・・。
でもお金あんまないしなぁ・・・。
定期切れてるしなぁ・・・・。
もうなんかじれったい!!!!!!



そーいえばニノちゃんの部屋のエアコンは直ったのかな・・・??










システムエラー(x_x;) 

March 14 [Tue], 2006, 23:46
お昼くらいから悩まされました・・・。
アドレスとIDあってんのにシステムエラーばっか表示されて書きたくても書けない状態でマジ最悪でした(*´Д`)=зハァ-
でらイライラしたし??マジどーなってんだよ?!
まぁこんな事は置いといて。
C1000タケダのCM初めて見ました♪
かっこ良すぎ(*⊃ω⊂*)ポッ
あんなかっこいいとは・・・。
最近ずっとC1000タケダ同じコンビニで買ってるけど薬局とかで買った方が安いんだよねぇ。
って事で明日買いに行こうと思ってます。

明日・あさってバイト休みだからジャニショ行く予定♪
枕カバー&写真目当て。

この間の番組PRのやつ見忘れた(ノд`;)
未だにヘコみ中・・・。

 

March 14 [Tue], 2006, 2:34
初です(☆´∀`)
こんな時間から初めました・・・。
最近春休みだからってだらけまくってて。
暇だし前々からブログ書いてみたかったしサイトも閉鎖しようと思ってるから丁度いいかなって。
私は東海地方に住んでる19歳で専門学校に通ってますヽ(*・ー・)ノ
んでもって担当は松潤です。
ちなみに8Jが始まる少し前から好きです。
まだまだ初心者です(´∀`;)。。。
明日から色々書いてこうと思ってます(●´∀`●)v
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 少しは恩返しできたかな (2006年03月26日)
アイコン画像愛子
» システムエラー(x_x;) (2006年03月16日)
アイコン画像まりこ
» システムエラー(x_x;) (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpanmansuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる