フェリシモからのプレゼント 

2007年09月24日(月) 1時57分
今月もまたフェリシモの荷物が届きました毎月自分で注文しているのに 荷物が届けば支払いもついてくるのに届くととってもうれしいですでもでも今月は まさかのプレゼントが二つもはいっていました。 カットクロスペーパーと、ano:ne(アノネ)HANAMUGURI(ハナムグリ)のトートバックです
実は私は、先月商品が気に入らなくて返品したため、プレゼントをゲットできる条件にあてはまらず、二つのプレゼントはもらえないものとばかり思っていました色がどうしても気に入らなかったため泣く泣く返品しました。 まさかもらえるなんて
フェリシモがますます好きになりました
メモ用紙なんていっぱいあるのに、やっぱりうれしい バックもいっぱいあるのにやっぱりうれしい どちらも早速使い始めました

はじめまして 

2007年09月23日(日) 23時45分
はじめまして アンパンマンのニャニィがダイスキな2人の子供と毎日過ごしています

最近ようやくパソコンを見る時間が多少はできるようになったので、ブログをはじめてみることにしました 

よろしくおねがいします

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニャニィ
読者になる
4歳と1歳 の男の子の育児に奮闘中
最新コメント