おかし 

2005年09月08日(木) 23時10分
 みみはお気に入りのお菓子があります。 セブンイレブンで売ってる、濃厚コーンポタージュのスナックです。  セブンのやつはふつうのよりおそらく濃厚にちがいありません! 今日も買ってきてたべちゃいました(^0^) 濃い味バンザイ!!!

台風 

2005年09月07日(水) 23時13分
 今日の朝はすごかったね!! 風も雨もかなりつよくてびびった!! でも結局はれてよかったし、お店もふだんとかわらずお客さまは言ってたし。  あしたいけばお休みだからがんばるぞ!!

お金が 

2005年09月06日(火) 22時55分
 いま、正直お金がなくて困ってます。 今の仕事につく時に、人事の人が私の面接をあとまわしにしたせいで期間があいて、その間の収入がないために今くるしんでいます。  それはさておき、私はお金が降ってきたことがあります。 空から1000円札がふってきました。ビックリしたけど、今思うとアニメみたいでおもしろかった。  たった1枚だけど、なんだか得した気分になってよかったです。

ドラマ 

2005年09月05日(月) 22時10分
 最初はみてなかったけど、スローダンスを最近さらっとみてます。月9って、最近あまりみてなかったんです。でも、月9をみないと裏番組がいいのがないし、だいたいその時間御飯たべてるから、テレビついてるし、つけてたんです。  ストーリーはよく理解してないけど、電車男とリンクしてるらしいし、そういった一見わからないような工夫がおもしろいですね!  電車男は、映画の方がよかったけど、ドラマもみてます。 ちょっとストーリーつくりすぎててうんざりするところもありますが、ドラマだからしょうがないのかな??

どうなの? 

2005年09月04日(日) 23時27分
 アパレル業界に入って最近思うことがあるんだけど、これってどうなの? マネキンをみて、とおるお客さんが『きも〜い』 とか、『うわっ!』 とか、『こわっ。』などなど、おきに召さない様子。 うちのマネキンにはちゃんとカラーで目とかかいてあるんですけど、そのせいでしょうか?  2人以上の若い人がこういうことをよくいうんだけど、あのさ、 思ったことを口にだしすぎじゃないかい??  店員に聞こえるくらいの声で、こういうことをいうのはお店に失礼だとおもわないのかな? 親におそわらなかったのかな?礼儀、お行儀というものを。  まったく、今の子供は。 と、おもったら、ちがうんですよ。  子供だけじゃなくて、そういう子供の親もそうなんです!! 結局はそういう失礼な親が育てた子供だから失礼なやつになっちゃうんです。  最近は本当に礼儀をしらない小学生とか多すぎ。  試食のバイトの話のときもそうだけど、お母さん方、もうちょっとしつけがんばりましう。

ふとりぎみ 

2005年09月03日(土) 23時41分
 どうしよう。なんだか太ってきたかも(>ー<) やばいね〜。ダイエットしなきゃだね!!  おなかがぱんぱんなのでとってもこの先が心配です。 やせるにはどうしたら一番いいのかな? 運動?食事? いいダイエット方法をみみにおしえて〜!!

あかちゃん 

2005年09月01日(木) 20時52分
 今日は、ともだちの赤ちゃんをみにいってきました!! めちゃめちゃかわいくってうらやましいなっておもいました!! でも、やっぱり出産は大変だったそうで、そのこはホントに大騒ぎだったらしいです。 無痛分娩にしてください!!ってさけびまくってかべとかたたきまくりだったらしい。 話にはきくけど、やっぱ実際自分の番がこないとわからないですからね、こればかりは。 ああ、ホントにつらかったんだなっていうのはひしひしと伝わってきました。  わたしたちもそうやってうまれてきたんだよね。 だから、両親は子供のことがかわいくてしょうがない。 私も早くこどもがほしいなってちょっと思いました(^0^)

こんばんわ 

2005年08月31日(水) 0時06分
 一生懸命記事をかいてたら変なとこさわっちゃってきえちゃった(>−<) だから、1行だけいそいでかきこみました。 今日は、実家にかえってきたよ!! 実家はなんでもそろっててらくちんだよね! かえりの電車の中でゲームボーイをしながら暇をつぶしてきたんだけど、そしたらあたまがいたくなっちゃった。 一生懸命何かをみて目を使いすぎると頭痛がよくするんだけど、これって緩和方法ないのかな?どっかつぼとか(笑)  けっこうよくなるのでなやみです。

たいへん 

2005年08月30日(火) 23時58分
ひづけがかわる〜!!

おなかいたい 

2005年08月28日(日) 21時47分
今日はおなかがいたかったからせっかくのおやすみがパーだよ!! 具合悪いので今日はもうねます!! またあしたね!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpanman0627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる