風邪の季節 

December 08 [Sat], 2007, 23:58
次女の風邪は中耳炎を引き起こしました。

今日の学習

ビジ英12月 Business Casual Standards(3)(4) 単語調べ

朝からグズグズの次女に振り回され、単語調べがやっと。

明日はCDでリスニング、音読するぞ!

子どもが起きている間は・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 20:40
数日前から次女の風邪がひどく、昨日は少し熱もあってグズグズ言ってばかり・・・。
いつもは一人で遊ぶ時間もあるけれど、ここ数日はママ、ママでどうにもならない。
でも、薬のせいもあり、昼寝の時間もいつもより長いし、夜も早く寝付く(よく起きるけど)。
ので、自分の時間はけっこうとれる。
ここぞとばかりに、勉強に取り掛かりたい、ところだけれど。
家事をやっているとやはり時間は削られてしまう。
今後はネットサーフィンもそこそこに、パソコンに触る時間を減らさねば・・・。

はじめまして 

December 04 [Tue], 2007, 12:02
3年前に英検準1級を取得。しかし、仕事や家事育児に追われ、英語学習継続はままなりません。
先日、誕生日を迎え、英語再学習を決意しました。
無理せず、でも、ちょっと無理して、英語の実力UPをはかりたいと思います。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント