バイバイサンキュ- 

2006年03月21日(火) 19時12分
お引越しすることにしました。
でもまた戻ってくると思うよ??
だってことえだもん。

じゃぁにー

側にいて一番楽なんだよね 

2005年07月27日(水) 22時33分
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

今日はいいことが沢山あった気がする(´∀`)♪
でも今日は嫌なことも結構あった気ィする− 。゚(゚ノД`゚)゚。
嫌なことはいつもの電話とバイトー 
いいことはスッキリとスッキリと予約かな??

あとスタバ(´∀`)
最近行きまくりだけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
本当にうまい(´∀`)!!
あ−明日も飲みたい( ● ´ エ ` ● ) ポ 何

あ−今から出かけないといけないから今日は落ちるさァo
そして明日はイッシーと学校見に行かなきゃ  ε=('A` )ハァ…

男の子ってゃっぱ何考えてるのかわかんないや _| ̄|●
いちいち電話するな−  !!!   何

もっと人に頼ってもいいと思うよ 

2005年07月26日(火) 20時47分
ショボーン..._φ(・ω・` )

なんだか一昨日からいいことがありませんねo
昨日はどっかの誰かさんの電話のせいでテンションだか落ちでしたよo
ぁ―o
電話して何か変わるならいいけど何も変わらないなら
電話する必要なくない(;´Д`A ```
とか思ってるんですけどo
なんかもう電話嫌いとかそういう次元じゃないね ((´∀`*))ヶラヶラ
ァーこの話o 分かる人と分かんない人がいるよね _| ̄|●
最近こんなんばっかりですいません 

てかね
台風直撃!!
バス止まるかと思ってすぐ帰ったよo
でもまぁ台風でもバイトは行かなきゃ行けないし―
サラリーマンとか大変だなとしみじみ実感o
あ―o
もういっこの日記壊れてココしかかけない _| ̄|●
別にいいんだけどさo
うんo
てかHPにBBSつくったからカキコんであげて(´∀`)

あ―スタバに行ってないから禁断症状がでます 何
明日友達引き連れてバイトの後にいこ― (●´ω`●)ゞエヘヘ

後悔ばっかりなんだよ 

2005年07月26日(火) 1時58分
ことえなんて居ないほうがいいんだよきっと

もう疲れたよ

ずっと待ってたよ 

2005年07月23日(土) 19時33分
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

今日ゎなんか沢山いいことがあったねェ(´∀`)
でも落ち込むことも沢山あったねェ(´口`)
だから友達と買い物行って服買いまくった ((´∀`*))ヶラヶラ
も―破産するぐらい服買って結局落ち込んだけど

ァ―久しぶりのバイdは疲れました _| ̄|●
みんなに質問攻めにされ何回も説明するのダルくて―
ちょっとゥザかったけど我慢したァ 何

で―新人さんがB人も居たァ マヂデェ━Σ(´□`||ノ)ノ━ッ!?
1人は一個下のカナリいい子で―
もう1人ゎ25才でよくわかんない人で―
もうもう1人ゎダンサーなの
なんかアムロちゃんの元旦那サン居るジャン
SAMだっけ? そんな感じの人o
その人のダンスチームだかに入ってて―
今度大会に出るんだって Σ|●゚∀゚●ノ|ノ!!
そんな人がロッテに居てもいいのかね―と疑問o
だったんだけど―なんかテレビとかにも
出てるみたいよ―o

休憩被って― いくつですかァ? とか聞かれて―
ぁoタメなんだけど、それで学校とか話してて―
まァいろいろ話したんだけど― なんか普通の人だったo
ダンサーとか聞くとなんか世界違う感じするジャン? ぇしない?
でも普通o まぁロッテに居る時点で普通じゃないかもだけどo  何

それでその新人君にことえゎ聞いたのさ!!
クルクル出来る―!!?? ってさァo
そしたらいきなり笑い出して何かと思ったしo
何笑ってるの?とか聞いたらことえが面白いんだってo 謎
なんかね普通クルクルとは聞かないらしいよ?
意味が通じたならいいじゃんね― ヽ(●`|´●)ノ

もどって来てくれてありがとう 

2005年07月22日(金) 20時06分
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

今日であの異常なクラスと学校ともお別れ
素で嬉しすぎだってゅ―ね ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でも成績かなり悪かったからね― 
体育と現代文が異常的にャバかった (@´益`):;*.':;ブッ
もぅこれは笑うしかないね― って感じさ

あ―それと今日ゎ磐○の花火なんだっけ
誘われたけど浴衣着るのダルいし―
それに夜寝れくなるのは嫌だから断ってしまったょ ショボーン..._φ(・ω・` )

ま―今日はそんなことどぅでもよくて―
バイト復活できる(´∀`)!!
ぃゃ―まぢで焦ったo だって今日決まらなかったらャバィo
でもさァoなんで許可また取れたかっていうと・・・
付設だから(´∀`)!!!!! 【中学カラ今の学校に居るのさ】
まぢそんなのでいのかよって話だし 
でも本気良かったよ― 。゜゜(´□`。)°゜。
夏休みがNET中毒で終りそうだったからね― 
まァ、それもそれで楽しいだろうけど ((´∀`*))ヶラヶラ

ぁ!! ぁと今日久しぶりにロッテ行ったら
知らない人沢山居たァ (○´・ω・。)σィヂィヂ
それにマネージャー辞めてるし Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・
なんかバスの運転手になるとか言って辞めていったらすぃよo
なにそれだしo あ゛―明日からまたバイトに明け暮れますo
それになんか新しいメニュ―沢山でやべぇo
覚えられない ......._| ̄|●

悔し涙も嬉し涙も 

2005年07月21日(木) 21時25分
☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

昨日は見事優勝することが出来ました(´∀`)
3年Cクラス32番 コッチャンです (´∀`)

まぁ嬉しさでいっぱいだったことえゎすぐにお風呂に入って
寝ましたけどね ((笑´∀`))ヶラヶラ
パソコンまでしないというのこめずらしさ

その代わり今日は沢山したけどね
てかね早く夏休み来てほしいわけですよ― 。゚(゚ノД`゚)゚。
いいかげんあの学校に居るのは疲れる _| ̄|●
なんか最近全てがどうでもいいしねo
本気疲れる

今日ね―夜ご飯作った (●´皿`人´皿`●)
最近ゎみんな家に居たからことえ作ってなかったんだけど
久しぶりにつくってみた
ことえサンいつでもお嫁にいけますね  殴 蹴

それにしても今日ゎ書く事がないなァ ε=('A` )ハァ…
友達と夜遊びに行く約束してたのに―
あの子仕事は入っちゃったみたいで遊べなかったァ
マァ仕事だししょうがないけどさァo
せっかく髪の毛クルクルしたのに 。゜゜(´□`。)°゜。
残念だったね

う―んo
明日ゎうちの学校の野球の第2試合がある
朝から居ないのかなァ
頑張って言っとけば良かったァ _| ̄|●
ことえ明日は行けないのにな 。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック
でも第3試合まで繋がるって信じてるから

ぁ―明日成績もらったらココにのせよ
たぶん今回の成績は真剣に危ないと思われる il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
携帯使ってるのばれたし当然っていったら
当然ですけどねo
きっと体育が一番悪いだろうの思います・゜・(PД`q。)・゜・
ま―迷惑かけたことえが悪いけど

早くあの学校から開放されたいよ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

のりのりになるために 

2005年07月19日(火) 13時52分
チカレタ…(*´・Д・)ノ|木|

今日もお疲れコッチャンo
F時に学校に集合な我等高BCクラス
でもバスケの男子はEじ半にゎ来てたみたいよ(´∀`)
ょくやるなァ―o って素で思ってたんだけど・・・
みんな練習終ったらバタンキューって倒れてた
そのあとみんな飲み物に飢えてて
ことえサンのC1000タケダゎ数分で
みんなの胃袋へ消えていきました

それで今日ゎ三年間のまとめってゆ−プリントゃったo
なんかすんご―イくわしく書かなきゃいけないの ε=('A` )ハァ…
普通にダルいよo どうせ頑張ったしか書けないしo
しかも検定とかさ出席日数とかさ
そんなの覚えてないしね
でも出さないと推薦で行けないんだよねo
頑張って自分をイイ人に仕立てて書こ―o

でね−o
今日は大○クンと話してたんだけど
元カノが超こっちみてたの Σ[●°д°]ェェエエッ
んで大○クンゎなんか薬指に指輪つけてるし−
でも彼女居ないし−
元カノとぐたぐたしてるし−
今日ゎ元カノといちやいちゃしてたしo
んでだから今日ことえサンゎ大○クンに
『ぁんた何がしたいよ(`・з・´)??』
って言ってしまったよ
でもそしたら真剣に《わからん》とか返されて戸惑ったo
それでシーンとしちゃって困ったょo
んでそのぁとゎ普通にクラスの話したけどo
みんな悩めるお年頃なんだよ Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!

ぁ−それにしても3C真剣に強い
明日ゎ優勝をいただきますよ (●´皿`人´皿`●)

君に見せたい夏がある 

2005年07月18日(月) 18時48分
|´▽`●)ポ

やったねー(´∀`)
勝ったよ ぅちの学校なんかが勝っちゃったよ
しかも甲子園に行った事ぁる学校に  ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
素でウレシすぎなんですけど

でもゃるなんて思わなかったよー 。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
だって弱小なんだもん 
でも本気で嬉しいわァ ☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

でね―今日ゎ溜まりにたまってたビデォみてた
いま、会いにゆきます 見て泣いたカラ (●´σÅ・、) クスン
ぁれいい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
でも成宮がパパ役なのは変だと思うよ
ぁとドラゴン桜もあって見たんだけど―
よく分かんないよね _| ̄|●
まぁ@とA見たから見るんだろうけどさァ '`,、('∀`) '`,、
最近いいテレビないもんね 

あ―明日ゎにF時集合とか・・・ ヾノ'∀`)ムリムリ
なんでそんな早い時間に行くかと言うと―
球技大会 が明後日に迫っているからですo
みんなだから何o とか思うだろうけどさ
ことえのクラスの担任ゎ熱血体育先生なのです
運動音痴なことえサンに何させるんですかって感じですけど
誰も文句は言えません (;´Д`A ```
なんていったってたぶん学校@怖い先生だから

まぁ―そのクラスでこんな小心者のことえサンが、
そんなクラスで頑張っています (p`・ω・´q)☆ミ

みんな応援しよう (*´・∀・)(・∀・`*)ネー
P R
●プロフ●
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
♡こっちゃん
♡高校2年生 Cクラス 33番
♡バィト三昧 ぇ
♡読書に没頭
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpankoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる