新年明けましたぁ〜 

2009年01月08日(木) 18時45分
新年明けましておめでとうございます

~今年も宜しくお願い致します〜


さて2009年になりました。
去年は遊びの1年になりましたが、今年も同じように楽しい1年にしたいですねぇ

今年の元旦は実家でのんびり両親と過ごしました。

そして、近くのスーパーで入用剤の詰め放題


なんと小さい袋に…

76個

料金は500円でした。


ほのぼのとした年明けでした。。。。。


あと、今年から禁煙をしております。

今のとことまだ8日ですが、頑張っています


ゴルフ三昧 

2008年06月29日(日) 22時30分
先週の金曜日(6月27日)

茨城県水戸にあるロイヤルフォレストゴルフ倶楽部

前の日お仕事?で帰宅時間が遅く1時間くらいの睡眠でトライ

死にましたスコアー悪い&眠い でも楽しくプレー


そして次の日土曜日(6月28日)

千葉県にある立野クラッシクゴルフ倶楽部

久しぶりのキャディーさん付きのゴルフ

ゴルフ場も綺麗で素晴らしい

スコアーもまあまあ??

しかし連ちゃんは疲れることに気付きました


今週は 袖ヶ浦カンツリークラブ※めっちゃ高い紫カントリー

行ってきます




DJ OZMA 

2008年06月25日(水) 1時03分



DJ OZMA のコンサートに行ってきました

別に彼が好きなわけではありません


しかし




アゲアゲやタオルクルクルと回したり・・・・

非常に楽しかったです!

あまりに楽しかったので9月のコンサートも行く予定

ゴルフ合宿 in 烏山城 

2008年06月24日(火) 0時56分



6月21日(土)・22日(日) 烏山城GC






行ってきました!ゴルフ合宿・・・・と言いつつ本当は

ゴルフ仲間の誕生日を祝う為、1ヶ月前から着々と計画をしていました


当日は、予定ではっだったはずが晴れ女パワー炸裂

このコースは接待でも使えるくらい Beautful 

本当に素晴らしかった

そして夜はこっそり用意した 誕生日プレゼント&ケーキでお祝い

かなり喜んで頂けたようで・・・。



夕食は焼き肉※プランに付いていた






……2日目……




今にも雨降りそうなくらいの天気

しかし最後まで雨は降らずにすみました

楽しかった1泊2日のゴルフ合宿は終了〜

※次回は8月の下旬にゴルフ強化合宿を行う予定




さくらんぼ&富士サファリパーク 

2008年06月10日(火) 2時50分


さくらんぼ最高です



今年も行ってきましたさくらんぼ狩り

山梨県まで友達7人で

今年は不作らしいが、私は1年分食べてきました

すっごく幸せぇ〜


そのあと・・・・・

富士サファリパークへ

間じかでらいおんキリンさんを見ました。

しかしキリンは遠目だと可愛い






しかし

近くで見ると・・・・・・・・・・・







怖いです


でものんびりした休日を過ごせて楽しかった








初体験 

2008年03月20日(木) 4時05分
只今、深夜?明け方の4時10分です。

気分悪く、帰宅早々トイレへGO

吐きました


ふと見ると…

それはでした

いわゆる吐血です。

びっくりしました

一瞬トマトジュースか、イチゴか、何か食べたかなぁ????

と思いました。

お昼から、今まで何も食べていません。。。。


血を吐くなんて・・・・・・・・・初めての体験

別にお腹痛くないし、、、、ただ気持ちが悪いです。

どこかわるいのかなぁ〜?・?


まぁ、寝れば治るね

八ヶ岳 

2008年03月17日(月) 1時10分
八ヶ岳

行って来ました。

日帰りでぇ〜。

別荘を見に…購入するつもりは無く、ただの冷やかし???

そして、近くにあるアウトレットでお買い物〜・お買い物


最近、良い事無かったので気分転換

北海DO!!! 

2008年01月29日(火) 1時05分
2泊3日 スノボー in 北海道


2008年1月25日〜28日


行って来ました

北海道のニセコへ




『1日目』
飛行機の発着が遅れた為
ニセコに到着したのが既に夕方
みんなでナイターも滑らず、
飲み会に・・・



『2日目』
天気もまぁまぁ良くて
朝から滑る
やっぱり、北海道!!
雪がパウダーで、フカフカ
超最高〜




『3日目』
今日が最終日!
午前中しか滑る時間が無い
新雪・パウダーを堪能
そして
帰ってきてしまった



冬です! 

2008年01月17日(木) 2時35分
今日は?昨日?は接待でした。。。

早く終わったので、電車で帰ることに

駅から家までの帰り道は、寒かった


そして、現在の時刻深夜の  2:40  です。

外を見てみるとなんと……


雪が降ってる

今年関東に降ったのはたぶん初かも

明日起きたら多分止んでいるかも

でも、なんだかボードでいっぱい雪を見てるが

関東に降る雪をみれて、ちょっぴり

子供みたいに嬉しかった



2008年正月!! 

2008年01月07日(月) 15時45分
2008年 になりました

さて今年は大晦日から、お正月2日まで上越国際スキー場で2泊3日しました

雪も大量に降って、雪質最高だったのですが…

年末の仕事の疲れなどで、いまいちスノボ気分になれず



↑ これは雪に埋もれた車です。
この後この車を出すのに1時間以上の雪かきを体験


そして昨日の6日は『丸沼高原スキー場』

比較的人も少なく・天候も・何より嬉しかったのが暖かい

超最高〜

いっぱい滑りました

そして、いった人数も15人と大勢で行ったので楽しかった。



さて今年も頑張るぞ~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpandokin
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドキンちゃん
» 新年明けましたぁ〜 (2009年01月15日)
アイコン画像のすけ
» 新年明けましたぁ〜 (2009年01月15日)
アイコン画像ドキンちゃん
» 新年明けましたぁ〜 (2009年01月13日)
アイコン画像まさ
» 新年明けましたぁ〜 (2009年01月13日)
アイコン画像ドキンちゃん
» ゴルフ三昧 (2008年07月01日)
アイコン画像課長
» ゴルフ三昧 (2008年06月30日)
アイコン画像課長補佐
» DJ OZMA (2008年06月25日)
アイコン画像ドキンちゃん
» DJ OZMA (2008年06月25日)
アイコン画像ドキンちゃん
» ゴルフ合宿 in 烏山城 (2008年06月25日)
アイコン画像まさ
» ゴルフ合宿 in 烏山城 (2008年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/anpandokin/index1_0.rdf