山崎嗣史の大人から子供まで楽しめるボーリング! 

August 16 [Thu], 2012, 15:08
ボーリングは大人から子供まで楽しむ事が出来るのです。
子供でも子供用のボーリングの球や子供用の靴を借りることで楽しむ事ができます。

家族で楽しむ事が出来るゲームだと思います。ですが3ゲームくらいにしておいた方がいいと思います。なぜならば腕が次の日痛くなるので、やり過ぎない方がいいと思います。

うまくやるコツは、上手な人のフォームを見るといいと思います。ボールを投げるのも思いっきり投げるよりも、スムーズに投げれるような感じがいいのだと思います。

球も重すぎない球の方がいいです。
投げやすい球を使うことで肩への負担が減ります。
無理に思い球を投げると、肩を痛めてしまう可能性があるので、楽しめなくなってしまいます。

とうとうダウン 

March 26 [Fri], 2010, 0:27
打倒山崎嗣史に燃えるN社とのボーリング大会まであと1ヶ月をきった。

ここにきて、メンバー数人が次々と風邪でダウン。

練習のしすぎか否か・・・

しかし、刻々と時間はなくなっているんだ・・・練習せねば、

倒れたメンバーのひとりが不調を抱えたまま練習へとやってきた。

そのときだった。

僕らのボスがひとこと言った。

こんなになってまで山崎嗣史に勝つ必要があるんだろうか・・・・

もともこもないことをいってしまったよ、この人。。。

心の中でそう思った日だった。

今年こそ勝つ! 

March 02 [Tue], 2010, 12:22
恒例のN社ボーリング大会が今年もあとわずかで開催される。

今度こそ山崎嗣史にいいとこどりをされたくはない。

社内一丸となって定時過ぎたら●マボールに集結し、特訓、特訓、の繰り返し。

そして、ビール。うまい。打倒山崎嗣史!みなで乾杯する。

しかしきっとあの人は今年もものすごい力をみせつけてくるだろう。

いや、気持ちで負けてはいられない。

イメージトレーニング、イメージトレーニング。

勝つんだ今年こそ、山崎嗣史に勝つんだーーーーーー

ボーリング 

June 03 [Wed], 2009, 10:29
N社のボーリング大会が開催されることになり、
山崎嗣史に負けじとボーリングの練習に励んでいます。


山崎嗣史さんは運動神経抜群で、到底勝てそうにもないんだけど

ボーリング・・・少し自信があるので
練習すれば何とかなるかと。


打倒!山崎嗣史で頑張ります!!



N社のボーリング大会 

March 31 [Tue], 2009, 15:06
また近日、N社のボーリング大会が開催されることになりました!!
山崎嗣史のミラクルで連覇を持っていかれてますが、このまま黙っているN社他の社員達ではありません!
山崎嗣史ばかりにイイ思いをさせるわけにはいかないのです!
社員達のプライドを賭けて、今一度、男達の熱いバトルが始まろうとしている
プライドとプライドのぶつかり合い!
それがN社ボーリング大会
山崎嗣史の連覇なるか?!
必見!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpandango
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる