中間てすと

October 21 [Wed], 2009, 14:11


今日わ、中間2日目
あと2日だぁぁーーー!!!


ってか、けーたい止まってる〜
早く金払わなきゃ死んじゃう
だいぶ不便だよね。まったく、、







体育祭!!!

June 09 [Tue], 2009, 21:48
どーも!!

今日わ体育祭でした

あたしわ赤団で赤Tシャツ着るんだけど、まっかっか過ぎて暑苦しいよね(笑)

あっむかで1位だったぁぁ6組強すぎるから

んで総合結果わ...1位かと思いきや、点数間違いだったらしく2位でした


めっちゃぬか喜びしちゃったよねうん。

まぁ最下位よりいいって

ってか、応援やらムカデやらでのどがやばーーい

明日、朝起きたら別人のようなボイスになってたらどうしましょ(笑)

それわともかく、帰りわ打ち上げ2時間わ語った

初めんだったけど結構もりあがった

多分ファミレスだったら絶対追い出されるって位騒いだ

フードコートわけっこう平気なんだね



部活

June 06 [Sat], 2009, 21:39

今日も部活ありまんた
そしてそして明日はななななんと本番だあ
多分この劇やんの明日で最後だからちょっと悲しー
でも、これが終わったら次は文化祭でやる劇だっちょっと楽しみ

ってか、文化祭
なんか、1年は飲食店禁止らしいです
メイド喫茶やりたかったのにぃぃ

ショックとしかいいようがないよねまったく



あと、火曜は体育祭だっ
予行でわムカデ1番だったし余裕かもね


うん。まぁ明日は本番はっちゃけまふよ
ちょっと..気になるひといるし...





おひさ

May 28 [Thu], 2009, 23:03


なんだか久々の更新になってしまいました
今日は朝から」雨降りで髪の毛はうねるし、
ガッコーは遅刻するしでもう大変ですた
でもでも、部活でわ演技がうまくなったという
ことで先輩に褒められちゃったよ〜

ってか、雨やばすぎる
明日も雨だったら泣いちゃーーう
天パまじつらいわ
ってなわけで、明日は早く起きてアイロンしまーす

ちゃんと起きれたらの話だが。

そうだ明日は金曜
次の日休みだからがんばれるっ



お泊り^^

May 24 [Sun], 2009, 17:36
昨日から友達のおうちでお泊りしてて、
さっき帰ってきたとこです

なんと、バンドの初ライブ
があと5か月後にせまってきちゃったんで

その話し合いのために集まったのに...
やっぱみんないると遊んじゃうね〜笑


とゆうわけで来週また集合することになりまひたぁ
それまでに3曲..

弾けるようにしなくてわ----



ってか...
明日がっこーだぁ
体育祭の練習も始まるし、
部活もはっぴょう近いから毎日あるよォォオ

とにかく
忙しい1週間になりそうだ..


まぁぼちぼちがんばろーー







部活ぅー♪

May 22 [Fri], 2009, 20:52

テスト終わったんで昨日から部活が始まりましたぁ
ちなみにアタシわ演劇部ですだ
もうすぐ新人デビューフェスティバルなるものがあるんで、そのための舞台練ちゆなの

明日もやすみだっつーのに部活あるぅ
アタシの睡眠Timeが...

まあ頑張りますよ


でわでわ今から
ナースのお仕事みるんでこのへんでぇ


明日は..

May 20 [Wed], 2009, 17:31


ついにテスト最終日
とゆうことで、帰りにナタデココゼリー買ったー

...まー、全然かんけーないけど。(笑)

ってかナタデココってまじうまくない
あの、最後にのこるビニール的なやつが最強だと思う。

でも、それがキライな人けっこう多い

。。。


なんかさっきから全然中身がつまってないおはなしめっちゃしてるきがする..
もっと楽しいことがおきればイーんだ

テストが終わったら遊びまくってやるっーー(>_<)



てなわけで今日はこのへんで~



今日ゎ..

May 19 [Tue], 2009, 14:46


中間テストでした
今日の科目は理科だけだったんだけど,
けど....4日間に分けてやる必要ありますかね


まじたる~
明日はOC1と世界史


成績わるいとまた塾行かせられるから頑張るしっ

どーも^m^

May 18 [Mon], 2009, 17:56


お初です!!


よかったらみんな
絡んじゃって
くださーーい(^^♪




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楽み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
こんちゃ☆
現在JK1年の楽美です(^^♪
三浦春馬と天テレと「けいおん!」とかだいすきなんでよかったら声かけてね(^^)あとタメの子とかもよ!


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彪嫁★+。
» 明日は.. (2009年05月21日)
アイコン画像花咲梨奈
» 今日ゎ.. (2009年05月19日)