届かない高い場所はあなたの指 低く狭い所あたしの指 こうして毎日過ごそう それはまさしく最高の光♡♡♡♡♡♡♡

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●プロフ●
★しぃこ★
浜松大好き。                22歳。                   夢は子供たちを感動・笑顔にするモノを届ける人になること。               おしゃれ・音楽・おしゃべり・モノづくり・スポーツ観戦・かわいい女の子が大スキ。                     毎日の喜怒哀楽つづっちゃいます。               気ままにみてくれたら嬉しいな♪
詳しくはリンクのプロフを見てね☆   しぃこにお話がある方はこちら♪↓
♪ラブラブメッセージ♪
アイコン画像こけし
あしたのあした (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
あしたのあした (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
あしたのあした (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
あしたのあした (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
あしたのあした (2008年09月25日)
アイコン画像50t
あしたのあした (2008年09月23日)
アイコン画像John
うほほんザッハトルテ。 (2007年11月19日)
アイコン画像John
ぽぽんしーほわいと。 (2007年11月19日)
アイコン画像ななっち
あしたのあした (2006年07月09日)
アイコン画像*あき*
やさしいひと (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpanchi_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あしたのあした / 2006年07月03日(月)
パソコンやっと繋いだのに大好きなカフェモカをこぼしてしまったせいで キーボードが動かないのですー… 相当痛いし 悲しい 大好きなおじいちゃんが買ってくれたパソコンなのにぃ


さてさて、最近ずっと仕事やめる方向で考えててねもう体が限界に近づいてることは私も先生も気付いていて だから やめるってことを考えてもいいんだからと先生に言われていたのです

でも営業さんが色々仕事を任せてくれるようになって 次で移動5回目で(他にもいったり…)「それって嫌がらせっ!!?笑」 て思ってたときもあったケド 今は前向きに頑張りたいとか思うのですよ 先輩にも「期待されてるって思いな」っていわれて…お店の閉店作業とか 立ち上げとかこんな隅々やらせてもらうことなんてないし、遠くにオープンの手伝いで出掛けるのも勉強になるし、 なにより今度お店少しだケド任せてもらえることになって!!!!!! 商談にもでるのです

相当仕事に比例していかない体ですが 今は無理強いしてでもやるしかないのかなと になるものは身につけてからやめてもいいかなと 今度病院のときに相談してみよっと
頑固だし夢のためにもカンタンにはやめられないだからダメみたいです
 
   
Posted at 19:50 / たわわなたわごと。 / この記事のURL
コメント(7)
やさしいひと / 2006年06月11日(日)
優しいなー愛しいなーってそう思いました。
今日は朝から体調が悪くて、昼休憩1時間ずっとトイレで泣きながら痛みに耐えて、仕事が終わって帰ってきてさらに悪化しちゃったしぃこ…。
痛みに耐えられなくなって、パニックになると声が聞きたくなるのね。

一緒に頑張ろうね
もう無理しなくていいんだよ
俺が支えるからね


って優しい言葉がどんどん出てくるのです。
彼氏のそういうバカみたいに素直で単純で当たり前のように出てくる言葉にいつも泣きそうになるくらい癒される。
アホで悩みなんかなさそうなくらい明るくて何にも考えてなさそうだけど、でも私に対して真剣に支えてくれようとするその気持ちは本当にうれしくて、いつになっても心の底から信じるってことができない私だけど、信じたいって思わせてくれるのです。


仕事で褒められてもっと頑張ろうと思った今日。

本当に優しいねっていい子だねって、アルバイトさんから言われてうれしかった今日。
そして、彼氏を愛しいと思った今日。

いつもは、毎日反省とか後悔とかマイナスなことばかりに気をとられてしまうけど、意外とステキなことが詰まってる毎日なんです。



 
 続きを読む…  
Posted at 23:41 / 恋愛変愛。 / この記事のURL
コメント(2)
ばばばとん。 / 2006年05月21日(日)
バトン回ってきたのでやりまっするー♪♪

てか、エビちゃん似とかうらやましいなぁ〜 しぃこはどっちかといえば魚です・笑。昔、出目キングといわれたから〜…デメキン仲間が何人かいたけどキングだったの。女なのに・笑

@回す五人を最初に書いておきます。
☆ななちゅ
☆サムっち
☆かおりん

Aお名前は??
しぃこっこ☆★☆

Bおいくつですか??
22。でも今だにまだ22歳に慣れずにいる…

Cご職業は??
子どもたちを笑顔にしてます。…つもり・笑
早く作り上げる仕事がしたいケドまだまだ新米販売員です。

Dご趣味は??
ものづくり。読書。妄想。おしゃべり。人間観察♪

E好きな異性のタイプは??
誠実な人。

F特技は??
エレクトーン。鉄棒。ミラクル。



まだまだ続くよん(g>ω<)g
 
 続きを読む…  
Posted at 00:56 / つなげバトン。 / この記事のURL
コメント(0)
ぎゃふん。 / 2006年05月19日(金)
ぎゃふんといわせてやりたいです、あの人に…笑

さて…今日はお休みですー。 いきなり休みが変わって、明日も休みぃ。 急な連休あると困るのだぁ〜(´・ω・`) みんな周りお仕事だし…。友達が体壊してるからお見舞いにいこうと思ったのだケド もうちょっと落ち着いてからの方がよさ気かな…。

で、買い物行きましたっ(*´∀`*)夏モノ欲しくて。
★結局今日買ったもの★
●白いトップス2着
(最近黒から白に移り気♪)
●ウェッジソールのサンダル
(レースアップがイメージ通りで☆)
●アンパンマンの新作ガチャガチャ
●でこぼこフレンズ のアルバムとペン
●椅子のおきもの
●くつした
(指が分かれてて顔が書いてあってかわいい♪)
●かわゆい物干し
●ネックレス
(ナツナツナツー♪)
●育てるコケ
●布
(目隠し用)
●エリックカールのいちごを育てるやつ。
(デザイン可愛すぎですっ♪)
●はらぺこあおむしのストラップ
 
 続きを読む…  
Posted at 21:05 / 好きなモノに暴走。 / この記事のURL
コメント(0)
おじさまの肩 / 2006年05月13日(土)
最近電車に乗るとおじさんの横に座ってしまいます。 何故なら肩をかしてくれるから・笑 やだって思う人もいるかもだケド おじさんは基本的に嫌がらないのでぐっすり寝て出勤できるのね(*´∀`*)
女の人はガツンとやってくるし、若い男子の肩で寝たときは痩せてて骨が痛くて…。だからおじ様です・笑 迷惑かけてごめんなさい(^^;)


さて 最近体調が限界きてます… 電車にのるのが困難で。 この前話した友達がたまに送り迎えしてくれて本当に助かってます☆★☆ありがとう(*´∀`*)先輩が体調壊してて私は休むわけにはいかないので、なにがなんでも出勤!明日も頑張る!!!

そんな私の仕事を若干ナメた感じの人がいて… その人は大手に就職した人なので 私の仕事は馬鹿らしいのかなぁ。 やっぱりムカっときます。あぁ またやな人間になってく…。 もっと広い人間になりたいのに…。
 
   
Posted at 22:41 / たわわなたわごと。 / この記事のURL
コメント(2)
ミハエルかっこよすーっ!!!(BY携帯) / 2006年05月08日(月)
本日2個目☆★☆

だって、やっばいねっ!!! 先週もミハエルに泣かされたケド今週も頑張ってほしいですっ(*´∀`*) もちライコネン、クリエンも応援してますよっ! チーム的にはもちマクラーレンに頑張ってほしいしっっ(*ノω≦*)

今日は休みがもらえちゃったのでデートしましたぁ。自由が丘のアンパンマンストアに行き、その後どこいくか悩んだあげく結局慣れた横浜へいっちゃいました♪ うちらの大好きなヨドバシに行き、ガチャガチャしまくりまして☆ アンパンマンストアで売り切れていたアンパンマンのお風呂セットを購入しましたっ!!! 幸せーっ(*´∀`*)(*´∀`*) ドンキに行きウロウロして 私の大好きなハンズへ♪ かわいい林檎型のバランスボールを買ってしまいましたぁ。赤リンゴと青リンゴのセットでかわいいし、なにより痩せなきゃなので……。パソコン椅子がわりに使っちゃいますー♪
最近めったに買い物に行かないかわりに行くとばっちり買う…笑 彼氏もびっくり。 ちゃんとやり繰り考えてしてるから心配しないでね ダーリン♪♪

ラブベリの音楽が頭から離れないー…
 
   
Posted at 00:03 / たわわなたわごと。 / この記事のURL
コメント(0)
シークレットなバトン / 2006年05月07日(日)
ではー、たんたんとやってきます・笑

【Q1】います。
【Q2】いますとも。
【Q3】a:2回 b:15前後(おかしいのもいれたら・笑)
【Q4】a:ん、10くらい?? b:3、4回(精神的には10くらいは…)
【Q5】ソースよりは醤油、醤油よりは塩。
【Q6】目、指
【Q7】ない!
【Q8】見るだけはしゃぐだけー。
【Q9】え、いないと思うのです。
【Q10】年下。年上はもう…
【Q11】廊下。
【Q12】誰かいっていただければどうぞ〜♪ ななっちとかやってみるかぁい????
 
   
Posted at 22:51 / つなげバトン。 / この記事のURL
コメント(2)
おやゆび(BY携帯) / 2006年05月03日(水)
昨日体調がぶっ飛んでおかしい私の体を気遣い彼氏がおうちにきました☆★☆スーツでした。でもなんかまだ社会人に見えない・笑

最近おかしくて先生にも注意をうけてた体だったので 毎日友達が仕事終わりに様子見にきてくれていて。 「うちの彼氏は寝てて心配してくれんだよぉ…。」とか泣き付いてたしぃこ。 その友達にはめっちゃ感謝なのっ!! 彼女いるのにっっ!! つか彼女さんもめちゃいい人で!! 泣けた(ノД`。)ロリコンだと思ってたその友達にできた 初のタメな彼女です。結婚してほしいなぁー♪ 早く私が迷惑かけないようにならなきゃっ!!!!!!


ま、いまいち頼りないし、口だけ男なダメ要素炸裂の彼氏ですが、昨日は体調を乱すのもあんまりないまま寝れて。安心したというか…いやまだ不安はいっぱいあるけど…でもまぁ、すごいっ! ってこういうとき思うのです☆★☆
あとは年をとったらもうちょっと気が利くようにるはずだから・笑

今日仕事で吐くわめまいするわの大惨事… でも頑固な私は帰りたいとか、帰っていいよに甘えられない。元気なふりしなきゃ。
早く答出さなきゃ…体壊れる前にちゃんと答出さなきゃ。
なんか浮き沈みの激しい日記だ・笑 すいません(^^;
 
   
Posted at 21:04 / 病気に勝て。 / この記事のURL
コメント(4)
汗っかきで繊細。(BY携帯) / 2006年05月02日(火)
今 クーラーつけてハロゲンつける電気代の無駄遣いしてます・笑 これがいいっ(*´∀`*)!!!最近体調も良くないので少しでも快適に感じたいのよーでも体には悪いかも…。
今日は休みなのに早く起きちゃったので 散歩しました♪ 初任給で家族になにか買おうとでかけたケド、電車に乗る気にならず 天気よかったので(むしろ暑かった〜)新しく住み始めてるこの街探険♪♪
本屋にいってー、アンパンマンのかわゆい付録がついてたマミィを買いました☆★☆ そしたらベビー服のカタログもらっちゃった・笑
で 女捨てがちだったので薬局にいき、これからに向けて化粧品買って ゲルマニウム(??)のなんかも買った!!!まりこのブログよんでいたら何かよさ気だったので(*'∀^*)

その後ドトールで週報書いたりやらなきゃいけないことやって帰宅♪ この街意外といいところがたくさんありましたぁ〜。今までは駅と家の往復だったから大発見だよ★ でも前すんでいたとこのようなダイエーさんがほしいです・笑
かえって来てやらなきいけないことが沢山あることに気付き時既に遅し… あんまり疲れたもんだから途中から意識ないし・笑 ひぃ 休日もっとうまく使えるようにならなきゃ(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:23 / たわわなたわごと。 / この記事のURL
コメント(0)
13 (BY携帯) / 2006年05月01日(月)
今日怒涛の6連勤がおわりましたー(*´∀`*) 疲れた…
6連勤くらいならよくある話なのでこの際いいんだケドも・笑 今回は一日13時間とか働いたりしてて… いい日で11時間。 そりゃねむいですー…。 明日休んだらまた連勤★ ゴールデンウイークなんて知りませんとも・笑

新しくできたショップはちょっとしたアイドル気分があじわえます♪ スタバにいったら写メられましたー(*ノω≦*)
沢山の人に癒されるからこそ頑張れてる毎日☆★☆

今は決めなきゃいけないでかい問題が立ちはだかってますが 人生左右することなのでゆっくり決めたい!! そんな時間もないけれど…笑
 
   
Posted at 00:51 / たわわなたわごと。 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.