○遠距離恋愛○

March 04 [Tue], 2008, 21:37
・・・ってわかってたけど経験してみると
やっぱり辛くて寂しいこといっぱい
毎日いつでもどこでもすぐ会える距離も
きっと飽きるかもしれないけど
今はそっちのほうが絶対いい!!って思う
毎日電話して声が聞けてたって
やっぱり肌に触れたいし直接話がしたい
なかなか会えなくて辛い??って聞かれるけど
そりゃ辛いし寂しいよ、って思う
早く早く会いたいよって思う
でも会えてもまたバイバイしてしばらく会えない
早く会いたいんじゃなくて
ずぅ〜〜っと一緒にいたいって思う
たまに会えて幸せに感じるんじゃなくて
ずっと一緒にいたい

向こうが仕事でいっぱいいっぱいで
私のことを一番に考えたくても考えられへんって
私も理解してる。
だから私も会いたいとか出来るだけ
一番に考えへんように
趣味とか勉強とか頑張ろうって
今年も目標にした。
実際ちょっとだけ勉強頑張った。
でもやっぱ早くも考えてしまってる。
こんなん溜まってまた前みたいになるのはもう嫌やし

遠距離恋愛いいやん!って何も知らないとき言ってたけど
やっぱしんどいや〜〜〜

◎年度末に向けて◎

February 17 [Sun], 2008, 15:51
一年たつのって早いね・・・
うんうん
どんどん年をとる
年度末、しんどいな〜
ってゆーかめんどくさいぃーー
異動の手続きとか退社手続きとか・・・
たぶん私が適当な性格やからやろなぁ〜
何か抜けそうで恐い

4月からまた支社かなーー
支部に行くのも嫌やけど支社のあの空気もしんどくなってきた
空気を変えれる人に自分がなればいいんやけどな


自分ってフラフラしてるなって思う。
八方美人すぎる
あかんあかんと思いつつ・・・



☆★2008年幕開け★☆

January 02 [Wed], 2008, 23:23
a happy new year
過ぎてみれば去年1年早かったような気もするけど
戻りたくはないな〜〜
それなりに色々しんどかったし。
ほぼ毎日が仕事でなんとな〜く日々過ぎていってたって感じ。

今年もほぼ毎日仕事やけど
自由な時間も少しずつ増やしていきたいと思う。
勉強を始めよっかなぁ〜とも思う。
まずは漢字から
また少し余裕が出来たら歴史とか
簡単なレベルからもう一度英語を勉強するとか・・・

いろいろ挑戦できたらいいなって思う。

そして今年は一年中幸せいっぱいの年にしたい
去年はちょっと波乱万丈でそれもそれで
楽しいといえば楽しかったけど、
今年は純粋な恋を楽しみたい

相手に迷惑はかけない
心配はかけない
言いたいことは言う
さみしいと思えば口に出して言う
わがままはケンカにならない程度に
相手を思いやる
幸せにしてもらえるように努力する

小悪魔的思想・・・

November 11 [Sun], 2007, 0:24
もぉだめ
勘違いさせてる。。。
そう思われても仕方ない行動&言動してるから
まぁ仕方ない・・・笑

笑ってる場合じゃない・・・

ごめんなさい・・・・

そして、どうしよう・・・

●のほほん●

November 04 [Sun], 2007, 21:04
最近何か始めたくて仕方ない
けどなかなか始められない
やっぱりやる気がない?!
でも、何か取り得となるもの
持っておきたいし、もう一度
簡単な英語から勉強しようかなと思ってる
このままやと、
ただ結婚期を待ってるのんびりした女の人
になってしまうもん!笑


来週また飲みに行くんです
断りきれへんどころか、やや自分から誘ってるし
「あんまり乗り気じゃなさそう・・・」
とか言われたら「いえいえ!!」って感じになる
ごめんなさい。。。

二人にごめんなさい

『昨日』

October 28 [Sun], 2007, 12:07
ドライブ行ってきた
はい、ダメなことです
反省してますが、それも楽しかったから・・・
これは浮気とかいうもの??
浮ついた心は・・・あるということかなぁ・・・
その人のこと好きになったわけじゃないし、
付き合おうとかいうわけでもない。
私は今付き合ってるひとが一番大切で
ずっと一緒にいたい人

でもやっぱり言い訳??

後々その相手の人に迷惑かけることになるから
やめておくのが一番よかった!
でも、そーゆー楽しい事もしてみたかった。。。

でもさ〜、相手にもうめっちゃ誘われて行った!!
とかじゃないもんな〜 全然・・・
私も行きたいオーラかなり出してたよな〜〜

悪すぎる癖

またまた週末♪

October 26 [Fri], 2007, 23:31
テンション上がり切りません

だって〜〜〜

ぁぁ、、、癖。

治さないと、、、

一生こんな性格で生きていくわけにはいかない・・・

ごめん

またもや・・・・・

October 25 [Thu], 2007, 21:49
悪いことしようとしてる・・・

 ハハハ 

笑ってる場合じゃぁない・・・

前と同じこと繰り返してるやん!!

相手は違うけど。。。

その人も傷つくというか、悪い思いさせるし、

彼にも悪いことするわけやし・・・

いったい私って・・・

性格悪いとかいう問題じゃない

断れへん性格なのは確かにそうやけど、

ここは断るべきところやった

今週、なんか・・・。

October 23 [Tue], 2007, 23:17
長い

仕事も心配になるぐらい暇
たぶんしやなあかんことは
あるはずなんやけど・・・。

私も仕事をもっと真剣に頑張るか、
何か勉強始めるか、
趣味見つけるか、
頑張れる何かを見つけて
実行したほうがいいなぁと思った

私の方が社会人として先輩やも〜ん!!
とか思ってるけど、中身は追い越されそうな勢いやわ

◎ぼちぼち◎

October 16 [Tue], 2007, 23:45
何やかんやと、毎日が過ぎていく・・・
今週も2日終わった
もったいない気もするし、平日はどんどん過ぎてほしい気もする。

今週末はたぶん土曜も日曜も会う
先週末は何かめっちゃ悩んだ・・・
遠距離がしんどくて

電話で話せるけど、やっぱり直接話したい。
どーしても会いたいってなってもなかなか会えない。
距離の問題よりお金。
どーしても会いたいと思ったら会いに行くと言ってくれるけど
多少ガマンしないと、やっぱり無理が重なると思うし、
それが原因でうまくいかなくなることがあると思う。
・・・
とかで悩んで、考えてこの『付き合う』ってゆー状態をやめたいと思った

でも二人のことで悩むなら二人で悩もうや、と言われ、、、何とか続いてる。

お互いに無理しないように付き合っていきたい!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpanaonao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる