(ノω`) 

2006年01月02日(月) 18時38分
今日は雑ロで宣伝して来たを

コメントがあって嬉しい(ノωノ)

皆の所にも行くんやから ね(・∀・)あうあう

あ,自己紹介いれときます(・ω・)

花の中学2年生( ^ω^)あ,新3年生(^Д^)

倖田來未浜崎あゆみラルクBoAが好きな女(・ω・)

こんだけでいっか┐(´ー`)┌←短ッ

受験とかヤダよ全く(。`з´)

志望校どうしよ全く(・∀・)haha

運命の人って居るんですか?(´^`)←急に何

何処に居るんですか??

あ,居た居た(゚Д゚)


白馬の王子様  が(・Д・)


おっとまた頭おかしくなってた(・∀・)ノワロス
重症の重症やった(´ω`)

好きな人ー…(´・ρ・`)
居ますかそこのあなた!

彼氏って欲しいモノですよね┐(´ー`)┌
今日ふみで女の子と彼氏欲しいねって言ってたお┐(´ー`)┌

んま!!!!
また気が向いたら書く!!

ばいばい( ^ω^)ノシ

(・∀・) 

2006年01月01日(日) 21時20分
今日は午前中
ってか昼ぐらいまで


行ってきました(・ω・)

何かあれね。あれ。
初詣って感じはしなかったね(´∀`)

今日は昼寝し過ぎた
それでも眠いです(ノД`)'`ィ

オ-ルはやっぱキツ過ぎた
って言っても寝てしまったけどね( ^ω^)

1時間半ぐらい
こんなことすんの2年ぶりくらい(-∀-)
明日何時に起きるのか楽しみなんやけど(v`)

夕方に起きたらまぢ笑うから

4・5日

従姉妹家

行って参りますマヂ楽しみ 照
夏休み以来なのね〜ん(・∀・)にまにま


年玉 もらってきま〜す(*´Д`*)


あっ学校前日に

髪色黒っぽく    するつもり(川´3`)

今日あたしが髪染めたの誰も気付いてくれなかったっぽい(p_q。)

明るくしたつもりやったんやけどね〜(´・ω・`)

ちょちょちょ話変わるけどまぢどおしよ

やばいやばい
自分バカ(´д`)
これってカッコ悪い事なんかな…(ノÅ`。)
また一人で溜め込んでる馬鹿です

とりま今日はここまでねワロス




☆愛方らぶ☆


あうあう 

2006年01月01日(日) 1時53分
あけおめ〜(・∀・)アヒャヒャ

年 (*´Д`*)ポエポエ

今年はいい年にしたいな〜(ノω`)

なるべく…(*'A`*人)萌きゆん ワロス

あ,そうそう
レコ-ド大賞



倖田來未様様

おめでと-ござ-っす!!

くうちゃんに憧れてる今日この頃(・ω・)ふふふん

あゆも好きなんやけど(ノω`*)
あの髪色大好き(ノ∀`)

ふふん←いろいろ妄想中

浜崎あゆみ…
浜崎あゆみ…

浜崎麻衣(ノノ)←重症


はい。夢はここまでにします(・∀・)ワロス
知ってる知ってる(・∀・)
バカは自覚してる


今CDTV見てますです(´ω`)

あとラルクがランキングに入ってたりして
ちょっと・・・・状態でした え
HYDE様素敵過ぎる(・ω・`)
男のア-ティストではあたしの中で最高だったりしますm9^Д^ぷぎゃー

さッ今日はオ-ルだ

んでコブクロでちょる(・ω・)
「ここにしか咲かない鼻」

(σ・・_`)
けど歌うまいわ(・Д・)

CDTVさっきくうちゃん出てた(*´`*)きゆん
Butterfly と キュ-ティ-ハニ-  
魚ワygsvyhウェdべfdねjfdrふぅqjひぇ 萌

くうちゃんのHP行ってたら
ノーブラ宣言
してあったw 確かに紅白のトキとかそうでした(ノノ)←変態気味

さっきメル友にあけおめメ-ル送ったら

ごめん誰??
とか言われましたけど ち-ん

いいわもうこの人削除じゃああああ><え




ピッ←メモリ消す音




1件消去しました

お前とはさらばじゃ(・∀・)←ひどい


さ,いっぱい書いた事で
ここらへんで終わらせてもらうw

また書きま

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずき
» (・∀・) (2006年01月02日)
アイコン画像みずき
» (・∀・) (2006年01月02日)
アイコン画像ぁぉ(●'v`$)
» (・∀・) (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpananpan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる