摂食障害ってどうなのよ。 

January 24 [Sun], 2010, 14:14

取り合えず今年に入って回数を決める決意をしましたが、
どうなんだろうね。
週2回に抑えてるのは確実にいい方向に向かってると思うの。
さすがに毎日じゃお金も持たないし、これ以上顔が大きくなるのも困るし。
でも、明日は過食するの。
自転車確実に使えるの日曜日だけだから、
買出し行って月曜日に食べれるようにするの。
前回の残りがまだあるけど、また買っちゃった。
でも、オクラ買うの忘れちゃったから、
明日早朝から24時間スーパーに行って買いに行くの。
こういうときだけ本当アグレッシブだよね。


今日食べた物。
朝=寝てました。

昼=7・11のチョコスティックパン1本の半分。
   ゆで卵1個。味は塩。
   プルーン1個。

夜=胡瓜2本。味付けは豆板醤と塩混ぜたもの。
   いよかん2粒。
   イオンのみかん寒天5分の1。

全然体重が減らないよ。
筋肉が無くて代謝が無いから当然ちゃ当然。
でも脂肪はぷくぷく。
顔もでかい。
P R
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpan_woman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる