すぐ 

August 14 [Mon], 2006, 22:11
あたしは幼稚で甘えたがりでわがままだから

やっぱり甘えたいし

優しくしてもらいたいし

前を歩いてもらいたいときもあるの。


可愛いけど。

たぶんそんなところが大好きなんだけど

でも泣かせないで。

少しは優しくして

放置しないで。







意地はっちゃうあたしのこともわかってよ。

気が合わなくてもいいから。

またはじめました 

August 11 [Fri], 2006, 22:36
前の日記をすべて削除して、新しくはじめてみました。

今日は朝5時に起きて、やっくんと大学。

行きのバスから降りたあとにまた親友(女)の話を始めて

ヤダっていってるのにサ。

練習室いって、隣で練習してる人のことあんまり褒めるから

むかついて機嫌が悪くなった。

親友が女だってことで、あたしがどれだけ我慢してると思ってるんだヨ。

その人がやっくんにとってどれだけ大切な友達でも

あたしにとっては1人の女でしかなくて

いま2人一緒にいるとか言われたら悲しくなるのは普通だよね?間違ってないよね?

気が合わないとか言われるし、いまは好きだから我慢はできるけど

できなければもうダメだよって言っておいた。

ワザと言ってるわけじゃないのはわかってるし。





気が合わないのに一緒にいるのは、好きだけどむかつくときあります。笑

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpan_pan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる