まだまだ新米のмдмд。さらに新米シングルマザーになりました☆ いたずらこぼうずを働きながら頑張って育てています☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁмдмд
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・音楽
読者になる
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o / 2007年08月05日(日)
最近は忙しさと睡魔に襲われるコトが多く
ブログ放置が続いてしまぅ(PД`q。)。:+*☆
明日はお休みだから
ブログ書いちゃお

2日から
お祭がはじまりました〜
ねぶた
2日の日、初日は
お仕事お休みでの〜んびりしていました
夕方、友達から
急遽、子供たち連れてねぶた行こう
と、誘われて行くことに…イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
友達の子供、アンナチャンはガッチャンより
9ヵ月お姉さん
年も近いから仲良く遊んでくれるとぃぃな〜
と、2人とも半被着て出発〜

バギーにアンナチャンにガッチャンを抱っこさせて乗せて
アンナチャンママがバギーを押して……
初めは仲良くしてた2人

気づくと
バギーの取り合いしたり、叩き合ったり
今度は追いかけっこしたり
アンナチャンがガッチャンにジュースを飲ませたり

仲がいいのか悪いのか
見てて面白かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ママ2人はゆっくりお話〜の筈が
ゆっくりお話も出来ず
またね〜
しちゃいました

今度こそは仲良く遊んでくれョ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

明日は今度はママのいとこが岩手から
遊びにくるので
また、ねぶたいってきまーす



 
   
Posted at 22:48 / おともだち / この記事のURL
コメント(0)
今日は… / 2007年07月26日(木)
お仕事お休みでした〜(∩∀`*)
ついでに
ヂヂも有給が余ってるみたく、お休み

ガックンだけが保育園
朝、保育園に送って行き
すぐ掃除
終わって一息ついて
お昼
ヂヂ・ばぁば・私の3人は
久々にラーメンを食べに行きましたぁ(ヾ(´▽`)ノ

ホント久々で美味しかった
その後
お買い物

もうすぐ始まるお祭
ガックンに衣装を買ってあげたァァ(・ω´・,,)vイェイ!!

帰ってちょっとお昼寝
そうこうしてるうちに
もう3時半
急いで保育園へお迎え

ガックンは
今日は保育園でプール遊びをしたらしい
初めは泣いたらしいけど、
慣れるとバシャバシャやりはじめて
楽しそうだったみたい〜ワァァァ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。ァァァイ

夕方は
ヂヂが自転車につける
チャイルドシートを買ってきて
ガックンとサイクリング

その間に夕飯準備をして
終わった頃に帰ってきたァァ

ガックン、満足気だったョ〜

ちょっと、
ガックンが居ない間にラーメン食べに行ったのは
申し訳ないけど
充実した休みでした〜(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)


明日からまた仕事だァァ┌┤´д`├┐ダル〜

ガンバルゾッ


 
   
Posted at 22:30 / мдмдの1日 / この記事のURL
コメント(0)
フゥゥゥーε-(;ーωーA / 2007年07月25日(水)
今日も1日が終わったァァ

明日はお休み
そして
ガッチャンは保育園

ガッチャン…
今日はヂヂと寝んね

ヂヂと寝るのは
今日が初めてのこと
前から
一緒に寝たがっていたヂヂ…

だけど、
ガッチャンは
『ココぢゃ嫌o((>ω<o))((o>ω<))o』
と、いつも大泣き(/□≦、)

そこで
居間で
ママとばぁばが「キム・サムスン」
熱中している間に
ガッチャン、眠ってしまったので

こっそりヂヂの隣に寝かせることにしました(人´∀`).☆.。.:*・

ぐっすり眠ってるガッチャン
そのまま
今日はヂヂとばぁばと寝んね〜( ´-ェ-`) zzz

ママは1人寂しく寝んね〜

多分、夜中に泣き出してママの所へ来る筈……(´ー`)┌フッ

と、いうことで
明日も朝早いので寝ます

おやすみなさ〜い(∩ω・。)ノシ バィバィ・・・





 
   
Posted at 22:34 / мдмдのひとり言 / この記事のURL
コメント(0)
の〜んびりo( ̄▽ ̄o) / 2007年07月23日(月)
おはようございます
我っくんも保育園行ったし・・
掃除も終わったので
今から
私のくつろぎtime

今日はお仕事お休み〜
・・・だけど
何もすることないんで
ブログ“〆(^∇゚*)カキコ♪

我っくん
5月から保育園デビューしました
と、言ってもまだ完全には入れず
一時保育
日にちがとびとび状態で行くから
初めは泣いてばかり・・・
送って行く時、保育園を見ただけで
イヤイヤヽ(゚皿゚O)ノしてました
 
でも、
最近は保育園行くのが楽しいみたい
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

約@ヵ月半かかったけど
ようやく慣れてくれました

お友達と仲良く遊んでくれてるといいけど・・・(゚∀゚;)

と、いうことで
きょうはの〜んびりしちゃいまーす

ちょっと我っくん居なくて淋しいよーな・・・

 
   
Posted at 10:01 / мдмдの1日 / この記事のURL
コメント(0)
お初・・・ / 2007年07月20日(金)
はじめまして
では、なく・・・
約1年前もこのブログをやっていましたが
わけあって出来なくなってしまい
また新たに作りなおしましたぁ

前のブログの時は
新米мдмдと新米妻を頑張っていましたが
またまたわけありで・・・
春から
新米シングルマザーになりました

仕事をしながら
育児・家事をとりあえず頑張っています
 
毎日は無理だけど
これから
一日を書いていくので
よろしくね
 
   
Posted at 22:45 / мдмдのひとり言 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Pure Heart +++
GMO Internet, Inc.