入社式

April 02 [Sat], 2011, 12:02
1番に会社に着いた!
駐車したら「上手だね!」
って言われちゃったよ
 
着いてから気づいたけど
同じ会社に就職した人
大卒の人ばっかり
比べられることがないから
よかったけど(^ω^)!
 
くまさんはいたけど
違う会社だったー残念orz
でもみんないい人だった
 
お昼は社長も一緒に!
ごはんとおかずの量が
合わないくらい豪華な
弁当だったー幸せ
 
社長が「お酒飲むでしょ?」
って大卒の人に聞いたら
か細い声で「カクテル系なら」
ってwww
笑いこらえるの必死だった
…カクテルって!
そこはビールと
言ってほしかった笑
いわゆる草食系男子なんですね
…まあ人それぞれ…だね!
真面目に答えてたから
おもしろかったー
 
月曜日から給食だから
弁当いらないらしい!
給食とか中学以来だよ!
 
それに日誌とか掃除当番とか
号令係があるから
ほんと小学校みたい笑
 
びっくりしたのは運動会!
玉入れとかパン食い競争
とかするのかな?笑
すごく楽しみー\(^O^)/
 
 
早くもいくら給料もらえるか
わくわくしてます
 
まだ学生のかんじが
抜けてないけど、
社会人としてがんばるぜ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんぱん
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像 なる尾
» 入社式 (2012年01月30日)
アイコン画像あんぱん
» オーガニック (2011年02月26日)
アイコン画像
» オーガニック (2011年02月26日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anpan6/index1_0.rdf