昼夜逆転せいかつー 

January 29 [Sun], 2006, 1:27
ここ一週間バイトがないのをいいことに、のらりくらり生きてます。しあわせじゃ。
でもおかげさまで昼夜逆転してる…いかん!いかんよ!!明日イベントなのに…!
ってわけで、明日(つかもう今日)はTFTに行って来ます〜
イル・レです。てか今月イル・レしかやってないな!素晴らしい!(笑)

うっかりHPの改装も順調ですよ…!!PHOTOページ以外!(ぶ
いや、なんていうかね、あまりにも膨大な量のデータを編集してまとめるのがけっこう大変でね。
ほら、おじちゃん歳だから、ずっとパソコンと睨めっこだと目がショボショボしちゃうんだよ。
でもPHOTO以外は全部できてるから、明日くらいにさっさか更新しますかにー。
しばらくは写真の見れない、ただのブログサイトと成り果てますが…笑


もいっこのブログも着々と準備ちゅうです☆
でもこのサイトからは繋がないかなぁぁ〜。某所にはアドレス載せると思いますが!笑


最近夜中に咎狗サントラを延々流して創作活動にはげんでおりますよ。
やっぱ何かを生み出すときって、夜中が集中できて好きだ〜。無音で静かだし。
昼だと、電話とか車とか工事とか、なにかと落ち着かないかなぁって感じがする。
夜だとあれですよ!ちょっと電気を消して空を見上げたら宇宙ですよ宇宙!(夜空はすっ飛ばす)
空だけ見てると宇宙に行った気になって和む。宇宙旅行行きたい。この時期は星がきれいだ。宇宙人の手形欲しい。空気も澄んでるし。宇宙人ってやっぱキラルくんみたいなのかな。宇宙宇宙。キラルくん。宇宙、キラル。うちゅうキラル。うちゅう・ヘイ!・きらる。うちゅうへいきらる。宇宙兵器。…らぶ・えきすぱーと…
……ねむい(笑)

わたし今何打ってるんだろう。ねむくて…何がなんだか…ぐふ。

とりあえず大人しくイル・レウィッグをセットしよう。…もちろん、これから。笑
TFT参加の時はだいたい徹夜です〜。朝ホント起きれなくて…仮眠くらいはとるけどね☆

改めてシキアキ好きすぎる 

January 26 [Thu], 2006, 3:12
22日の横浜の写真見返してはニマニマしてるよ〜☆
イヒヒ…早く写真あげたい!!もう何もかもすっとばして咎狗写真あげてしまおうかみたいなノリです!!
いや、嘘です。でも切羽詰まったらやるかもしれません!(どっち)


ヒィィばば、バトンが…バトンがとんでもない量溜まっている…!!
メ、メールも溜めています…。
すいませんすいませんすいませんすいませ…!orz土下座
HP改装と共にブログを変えようと思ってるので、バトンはそこではりきって答えたいと思いますぜ!
とりあえず、色々すっとばしてでも某所のシキアキバトンに激しく答えたい…!!!
近々、全神経を集中させて答えさせて頂こうと思ってるのでヨロシクです☆(笑)




シキアキシキアキ…ほんとシキアキに飢えてるよ…。

そんなわけで、
最近ほんとおかしい程シキアキに酔いしれてるので、ひたすらシキアキな追記。

っていうか、↑の3行だけで5回シキアキってゆってる。どんだけ飢えてんだ私…(笑)

横浜〜おおさんばしっ! 

January 23 [Mon], 2006, 1:31
忘れる前にめもめも…。

今日は横浜大桟橋のイベントに行ってきますた!!
大桟橋ってはじめての会場だから迷いそうだな…って思ったんだけど、カートを引いたお嬢さん方についていったら割とあっさり着けた(笑)
みんな会場の場所とかわかってすごいな〜!私地理はさっぱりだからね!…茨城を東北だと思っててごめんなさい…(笑)

朝から冥さんと、…いやママと(笑)絶好調でした!!眼レフシキアキでした。恐いって言われたぜ…!
寒くて中に入ったりカップメン食べたりまた外出たり色々はしゃげてイルレは満腹です。
祭りさん鴇さんケイアキもばっちりカメラに収めたしね♪思いがけず青さんケイスケが生で拝見できたのが非常に嬉しかったです…!
てか、ママアキラァほんと可愛いんだよ!!カメラ(名前:いるれ)構えながらすっごいニヤニヤしてました…!ハァハァ
イベント後はダンパ組の梢さんミキさんねこなさんと、初会いの朝水んと、東京レイヴな椿さん火月さんと、そしてママと!横浜に飲みに☆笑
ひたすら笑ってたか触ってた記憶しかない…(笑)
あ、ジョセフィーヌは日々進化してるみたいです!今日はなんと、立った!ジョセフィーヌが立ったよ!(クララも立ったよ!)


てかホント温泉行きたいですね〜!いや、腰痛と肩こりにきく湯とかないかな。ないか。
そんなわけで、皆様、本当にお疲れ様でした&ホントにありがとうございました!!!

ぎゃぁぁぁ!! 

January 21 [Sat], 2006, 22:51
ぎゃぁあぁぁ!!ぱ、パソ子様が…うちのパソ子様がついに寿命かも…!
さっき食いタン見終わってパソ子起動しようとしたら、なぜか起動作業中に画面が凍って、何度やってもだめで、ほんと相当焦りました…。パソに向かって本気で土下座とかしてた。焦りすぎ。
お願いだからせめてデータのバックアップだけは…バックアップだけは取らせてね…!
おじちゃんデータマンだからさ、データ飛んだら生きていけないからさ…!orz

あれかな、やっぱり容量いっぱいいっぱい入れすぎなのかな…。
ノートPCだし、結構古い型のですしね。でも思い入れはあるから、このまま接続だけはしといて、イラストとかSSとか同人作業用のパソ子さんにしようかな。
…でも自室にパソコン二台って、私なんかすごい電波な人みたいだよ…!笑


今日は雪すごかったですね〜〜!!
降る事は知ってたけど、どうせ関東の雪はぼたん雪ですぐ溶けちゃうよ…って思ってあんまり期待(?)はしてなかったのですが…ですがですが…

朝起きたら一面銀世界だったYO!!!!

わーわー!うっかり昼まで寝てるつもりだったけど、なんかそわそわして昼前に起きちゃった!(小学生か)
元々用があったので銀行に出かけて、そのままうちのわんこ(チャコ・柴犬・♂)と雪合戦してあそんでました。主に私が投げてチャコがすごい必死で避ける一方的な状態でした。
あとどうしても雪だるまが作りたくてね、ひとりで腸まじめになって作っちゃいましたよ!!



し か も 二 個 ! ! 笑

だって、雪だるまだって一人じゃ寂しいんじゃないかと思ってね。つい寄り添うようにもういっこ作ってしまいました。
でもけっこう大きいんだよ!一メートルくらいはあるんだよ!
ちゃんと枯れ葉で耳まで作ったよ・・・かつてないほど頑張ったよ…も、燃えつきたぜ…。



そういえば、来週ついにHPを大改装したいなと思います!
来週ってあてにならないかも知れないけど!大丈夫、俺、本気だから!!今度こそ本気だからアキラ…!

撮〜影〜会♪ 

January 17 [Tue], 2006, 13:46
ヒィィすいませんすいませんすいませんすいません!!
ここのブログ放置プレイしすぎました。これもう日記じゃないよ、ギリギリ月記だよ。
あまりにも間があいたので、思わず新しいカテゴリ作りました。


カテゴリ名  「 生 き て ま  す 」
 

……なんかこのカテゴリばっかり増えそうでやるせないよアキラァ…!

ああもう早くサイト改装したい〜!時間がない〜!改装したい〜!
神様、私に時間とアキラを(出来れば3人くらい)下さい。可能であればシキ様も3人くらい希望。
そして只今、もいっこブログ作ろうと奮闘中です。ほぼ咎狗まみれです。

あああ送らなきゃいけないメールも溜まっている!そろそろ警戒音が聞こえてきそう。
バイトまでの時間でやるだけやりますので、しばしお待ちを…。ごめんなさい…orz



そんなわけで15日は撮影会に行ってきましたよん!
13日のガンカフェと14日のTDCは体調があんまり宜しくなくて泣く泣く断念…うう、また行こうね…!泣

そして初めての撮影会。めっっさ楽しかった〜♪♪
広々してて綺麗な場所でした!思わぬ出来事で、時間も延長になったしね☆
えーと、虎あな・ED1・ED3・ED3浴衣…をやったんだよね?すごいなコレ!浴衣とか趣味に走ったけど、終始キュンキュンだったよ!
シキティ着替えは一回しかなかったからまったりしてました。ないスィ〜は大変そうだった…(笑)
てかED1やったけど写真撮ってない事に気がつきました!(ガビーン)こ、今度は車椅子もゲストに呼んで…!

ゲストといえば、毎度のごとく今回もゲスト様がおそろしく豪華ですよ…!!
カメコってる時常にニヤニヤしてた!みんな美人でやばいよやばいよ!!!
ふふふ、咎狗いっぱいで幸せです〜vvvvハァハァ
そんでアフターは、BLS組の皆さんと一緒に電車でガタゴト〜。池袋で別れて、椿さん火月さんないスィ〜の4人で8日とおんなじ場所に飲みにいきましたんっ。
やっぱり鶴を折ったよ!前回より成長してたよジョセフィーヌ!(笑)
途中少し大変だったけど、でも帰りは大丈夫みたいで!良かった良かったです。
すっごく楽しかった!!また飲み行きましょう〜っ♪♪



とりあえず速報っぽくシキティ画像。

ぎゃああぁ!!! 

January 08 [Sun], 2006, 2:29
すいませんすいません!!!まだ生きてます。
年が明けても相変わらずブログ放置ですみませ…!!orz
ミクシィに入り浸りの毎日で、こっちを忘れかけていたとかそんな事は…!
しししかも、携帯メルとかCureメとかBBSとかその他もろもろお返事が救いようがないくらい遅くて本当にすみません…。
ちょっと私生活で色々ゴタついていたので、またちゃんとお返事返していきます!


最近、ブログを他のとこのに変えようかな〜とか企んでます。
ヤプログ接続悪いし…文字数少ないし…。うーうー。
でも、登録し直したり色々めんどくさいので、たぶんしばらくこのままかな(笑)

そして気づけば、1月の予定が今までにないくらいハードなことに!!
しかもどれも素敵合わせで、どどどうしよう…ホント今からハァハァな息切れが!(´д`*)
しかしスケジュールに対してサイトの更新が間に合わなさそう…あわあわ。
なんで、今年はCureとブログを速報変わりに活用しようと思います。うん、頑張れ!(他人事?)


ってか今カラスが鳴いててちょうビビッた…!!
今の時間に泣き声きくとちょっと不気味だ…丑三つ時は苦手だ…いや決してオバケとか怖いわけ…で…は…。
鳥が起きていられるほど空が明るくなったって事ですかね…。星空がどんどん見えなくなっちゃうなぁ。


追記は咎狗タイピング。ちょいネタバレ注意。

トラップ発動! 

January 03 [Tue], 2006, 22:54
咎狗&Lamentoやばいやばいやばい!!

愛しさが暴走して…某撮影会でイグラバカップルやってきます…も、萌え!!
私はシキティなんで、もうこれはアキラたん触りまくるしかないかな!ハァハァハァ
3月のLamento合わせも公式発表されてるキャラはほとんど揃うようで!
しししかも、メンバーが相当豪華すぎてめっちゃビビッてるんですが…。え、わ、私がコノエで本当いいのか!?(あわあわ)
もう気合入れて死ぬ気でがんばります。鉤しっぽ作る!



追記はひたすらシキアキについて語ってるだけ(笑)
一応ネタバレっぽいから伏せ。

明けましておめっとー!! 

January 03 [Tue], 2006, 1:52
新年です!皆様、明けましておめでとうございます!!
本年も特にこれといった災害・大きな地震もなく無事新年を迎えられました。
今年一年も、無病息災なかんじで心身ともに健康に過ごしたいと思います。
命がなければ生きることができないように、体は資本ですからね。…でも今年インフルエンザの予防接種受けてないからな…ブルブル


思い返せば、去年は本当濃かった…濃すぎた!(笑)
組んでたバンドが解散、学科でトラブル、咎狗に出会う、ハァハァ、コス復帰、サイト開設、昔の友人と再会したりってのも多かった…。

何だかんだで、今お世話になっているお知り合いさんは去年の後半から出会った方ばかりなんだなぁ…。なんか、そんな気は全然しないんですが。笑
元々バンド上がり(バンギャじゃないよ、演奏するほうで/笑)だったもんで、コス復帰したての頃は昔のイベントとの雰囲気の違いにあわあわしてましたが、今では見事なシンクロ率ですよ。
こうゆう時だけやたら順応能力たかいな自分。…すばらしい!!(ビトロさま風)

でも、自分がここまでイベントにすんなり順応できたのは、もちろんコスが好きってのもあるんだけど、…でもやっぱり色んなお友達さんたちのおかげだと思うのね。
好きなだけで何かを続けるってのは、意外と難しくて、好きだし楽しいからこんなに早くもコスが生活の一部になったんだと思います(笑)
そんなわけで、たくさんのご縁があった去年に感謝感謝★☆★
ありがとううううううーーー!!!!!!



今年は、このたくさんのご縁を大切にする一年にしようと思いますv
自分的な抱負でいうなら、健康第一・有言実行・余裕を持つ・自分も人も大切に思いやる…ようは、もっと大人になろうと(笑)


なんかマジメ(なのか?)に語って見ましたが
今年一年も、どうぞ宜しくしてやって下さいませませー!!!!!!(三つ指)


追記は、あんまマジメじゃない萌えな抱負(笑)
今年のジャンル傾向とか。

限界ばとる… 

December 31 [Sat], 2005, 14:37
ぎゃーーっっ!!最近ミクシィに入り浸ってて、しばらく何もかも放置しててスイマセン!!
下の日記とか、画像だけで日記書いてなかった!どんだけボケてるの自分orz
後でまた書きに来ますっ。

とりあえず今年の冬は、
冬コミ→となコス→ディファ→30日となコス
…という、怒涛の二日間でした。ほとんど寝てなくて、昨日帰って化粧落として即効寝た…。
これからまたちょっと寝て(まだ寝んのか)、HP改装したり色々します。
多分年明ける頃にはここのHP腸咎狗仕様になってる予定…予定は未定(笑)

頭がまだ死んでるのでまた後で書き直しますすいません!
皆さん本当お疲れ様でした!良いお年を!!

くりすますTFTぃ〜 

December 28 [Wed], 2005, 17:48


結構マジ寝なキラ様…(笑)



クリスマスは、葵さんバレルが不参加になったため、急遽アスキラ+シンでTFTに行って来ましたん。
何気、今日のTFTはすごい憧れレイヤーさんがたくさん参加してた事が判明して後から大ショック…。
あばばばお写真お願いすればよかった…!!orz
しかも後から記憶を辿って鮮明に思い出せるほど憧れレイヤー様の結構近くでまったりしてたよ自分ら…!(´д`)

チキン戦争よりイベントでまったりの方がはるかに幸せだから、参加できただけで幸せなんだけどねっ(笑)
この日はホントすごいまったりしてましたvv
TFTの室内だから暖かくて、今頃晴海は人多いわ寒いわで大変そうだなー…なんて考えながら、まったりマッサージとかしてました(笑)
人少なくてこの日のTFTは本当穴場でしたよう〜。これくらいがちょうどいい…となコスもこれくらいなら…(無理か)
たまに外出たり、最後はダンパ行ったりしてマターリとクリスマスを満喫してましたv
やっぱり二人のアスキラ本当に大好きだなぁvv(*´∀`*)今度は葵さんも一緒に!!!!

終了ちょっと前に早めに着替えて、サイゼいってご飯ご飯。
ちょっと豪勢にステーキとか頼んでみる。でも、野菜は苦手だ…気持ち程度のグリンピースなんていらないよぅぅ…。肉だけでいい!!(笑)
てか、ビックサイトであったイベントってドルパだったんですか!?!?
あわわ気付くの遅すぎだ自分…!!サイゼ内はドルパ帰りの人とTFT帰りの人で、カートだらけでちょっと面白かった(笑)

アフターもまったり色んな話して、素敵なクリスマスでありました〜★
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのシキティー
» 昼夜逆転せいかつー (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのシキティー
» 昼夜逆転せいかつー (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのシキティー
» 昼夜逆転せいかつー (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのシキティー
» 昼夜逆転せいかつー (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのシキティー
» 昼夜逆転せいかつー (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのシキティー
» 昼夜逆転せいかつー (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのシキティー
» 昼夜逆転せいかつー (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのシキティー
» 昼夜逆転せいかつー (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのシキティー
» 昼夜逆転せいかつー (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのシキティー
» 昼夜逆転せいかつー (2007年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpan37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる