めんどくさい 

November 23 [Fri], 2007, 10:50
なんか、前も言ったけどめんどくさい

というよりこのごろ勉強していたから

投稿する暇がないww

今のは言い訳です。ごめんなさい

ということできょうはさっきある人から

電話が来て遊ぶことになりました。ww

そして今なんとなくパソコンをやっていますが

この投稿してる理由もただ、暇だから投稿してるだけで

暇じゃなかったら投稿していません。www

ということで僕は気まぐれで投稿するということです

まぁ皆さんタマに見てください

なんか・・・暇 

November 18 [Sun], 2007, 13:24
今日はなんかすごく暇なんですけど

ついでにさっきまでは勉強をしていました。

まぁ、たまたまパソコンを開いたから更新しようかな〜

と思って更新しています。

それから、明日はテスト!

すごいめんどくさいです。

でも、やらなければいけないということで

まぁ、やってあげますww

とにかく今は暇です。

今からは何かしますけど

たぶん、また、勉強ですwww

ヲタクさんは今勉強してるのかな〜

まぁ、勉強してもすぐ抜ける人ですからやっても意味はないと思いますけどwwww

ということでまた今度

ごめんなさい 

November 03 [Sat], 2007, 9:52
ごめんなさい!

このごろなんか・・

メンドクサクテ、パソコンも開いていなかったんですよww

まぁ別にいいんじゃないww

これからはちゃんと投稿するようにするんで

というか席替えをしました。

やっとこの班から離れられる〜

と、思ったら!

次の日学校に来て席を見たら後ろに

また、黒い人が居ました。

まじで、最悪!、まぁでも、楽しいので許してあげます

というより、そんな、悪い人じゃないんでww

まぁこれからあの班でがんばりたいと思います。

じゃぁ、また今度w

今日二回目で〜ス 

October 27 [Sat], 2007, 11:01
なんかある人がどうしても更新してほしいというので

することにしましたww

でも、1日二回はめんどくさいわ〜w

まぁどうしてもというのでしてあげてます

このごろヲタクさんの顔を見ていると殴りたくなりますwww

だってマッサージ一回1000円とかふざけたこと言い出すんだもん

でも、結局はやってくれるのでまぁいいかなみたいなww

というかいまもブラックさんとメールをしているのですが

早く〜ってうるさいんですよww

本当にまなべないひとですよ〜wwwwww

まぁ馬鹿混ざっているからでしょうねwww

てことでまた明日〜かあさって

なんでかな〜 

October 27 [Sat], 2007, 7:13
なぜか、早起きしすぎた。ww

早起きというより昨日帰ってきたらすぐ寝て

2時に起きてしまいましたww

それで漫画を読んだり、パソコンをしたり、ビデオをみたり

していました。w

なぜか、このごろ早く起きちゃうっていうかなんというか早く寝ちゃうん

だよね〜。

明日からもこうなるかもしれないと思うと、明日は早く寝ないで

普通どうりに寝て普通に起きたいと思うよ〜w

でもできるかな〜

だってこのごろ学校でさぁ〜ウザイ人がいるんだよね

たとえば後ろの席の黒い人、でもなんかこのごろその人が

いい人だと思ってきたww

それとこのごろ遊んでいないけどヲタクさんその人は相変わらず

いい人で面白いww

それとすごいニキビがある人が居て、その人も何かといい人です

とにかくなんかこのごろは学校に行くと疲れますw

ということで、また明日〜かあさってww

ちょっと大変なことがあって更新できませんでしたww 

October 25 [Thu], 2007, 16:16
すいませ〜ん

ちょっと家庭の事情というもので更新できませんでしたww

あっ!その家庭の事情とは普通にけんかです。w

僕が父に携帯電話を新しくしたいといったら

「だめ!」といわれたので腹が立ち、つい「ふざけんな!別にケイタイぐらい変えたっていいじゃん」

といったら怒鳴られてものすごく腹が立ちおどしをしました

そのおどしの内容はいえません(メンバーには言えるw)

ということで更新できませんでした。

ごめんなさい

それと、ケイタイは結局変えてもらいましたww

それとぼくは今日学校で選挙なんとかって行事で僕の前で立候補した

人たちがしゃべっていましたその中で僕の友達のヲタクさんが

応援委員長を立候補して前でしゃべりました。

そしてそれがすごい面白くて

発表している途中に「あ〜なにこれ読めない」

とかいって笑われていました。

ついでに僕も笑っちゃいましたww

そしてエールというのをするときも「フレ〜、フレ〜なんとか」というのですが

その、なんとかの部分で「ドス!」と自分の肩にかけていた。

物が落ちて恥ずかしい思いをしていました。

まぁ、今日はこんなもんですww

また明日〜

疲れた〜 

October 22 [Mon], 2007, 16:31
もう!本当に今日は疲れた。

なぜかというと、後ろの席の(学校で)

黒い人がなんか、きもい・・・・

性格はすごいいい人なんだけど

なんかまだ友達として、なれない

でも、話は面白い。

あっ!そういえば、今日更新するのは

2回目でしたね。

まぁでも1日に二回更新しても変わらないでしょw

そして、めんどくさいことに、文化班での仕事をやる

とかいっていたけど、いいわけを言って逃げてきましたww

明日も逃げるつもりですwww

ではまた明日〜

すいません 

October 22 [Mon], 2007, 6:55
すいません!

昨日更新するの忘れてしまいました。

なので、昨日のことも話します。

昨日はまず、買い物に行きました〜

でもなんか、めんどくさかった〜

そのあと帰ってきて友達と公園で集まって遊びました。

やっぱり友達といると楽しいです。

でも、その中でも、ちょっと変な人のいますねw

そして今日は早起きしすぎました。

今日は3時におきてそれから眠れなかったので、

こうして更新しています。

それでは、またあとでか、明日〜w

初ブロで〜す。 

October 20 [Sat], 2007, 14:46
はじめまして、アンパンマンで〜す

ブログ作るのは初めてですがよろしく〜

さっそくですが今日は家に友達がきてくれました

一人は普通のやさしい人ですが、もう一人は

性格はいいのですが、頭がすごい悪くて、

ちょっと英語の使い方がわからない人です。

でもその人がオタク魂というのを使い

ブログを作るとき協力してくれました。

この記事を書くときはやさしいブラックさんが

手伝ってくれました。

そして今からあるところで集団で遊ぶつもりです。

では、また明日〜(゚∀゚)ノシバイバイ←ヲタク魂でしww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンパンマン
読者になる
こんにちわ、管理人のアンパンマンです。

まだまだブログ初心者ですがww

楽しんでもらえれば、幸いです

よろしく!Σd( ̄ー ̄d)


  メンバー紹介

ヲタクさん・この人は性格はすごいいいひと!
      でもちょっときもい人

Nさん・このひとはヲタクさんとはちがってやさしい人です。

キャベツさん・この人は口癖があってそれは「なんなのよ!」です。
聞いてみれば面白い

チョコレートケーキさん
この人はみんなとは違って性格はいいとはいえません。でも、面白い

坊主さん・すごい優しくて優等生です

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» めんどくさい (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» めんどくさい (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めんどくさい (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めんどくさい (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» めんどくさい (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» めんどくさい (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» めんどくさい (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» めんどくさい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» めんどくさい (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» めんどくさい (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる