赤ちゃん おもちゃ|アンパンマンのおおきなよくばりボックス

January 23 [Mon], 2012, 22:08

◆アンパンマンのおおきなよくばりボックス


6つの面に17個の遊びがつまった「アンパンマンよくばりボックス」。鍵盤を押したりダイヤルを回すと楽しい音楽が流れ、音に合わせてアンパンマンの顔が光ります。楽しい音や光が子どもの好奇心を刺激します。

数ある中のやりたい放題系でコレを選びました。 上のアンパンマンの顔が大きく押すと光るので興味を示してくれます。最初はそれ以外遊べませんでしたが、徐々に鍵盤を押すようになり、1ヶ月たったら窓を上手に開けれるようになりました。 音がいろいろ鳴るのでとても楽しく遊べると思います。

この手のオモチャにありがちな、音量が大きくてうるさく感じる点に関しては、 音量調節が2段階に分かれているので、とてもいいです。 大きい音と、小さい音が厳密に区別できる様になっているので、これはとても考えられた設計だと思います。

他の玩具は、結構飽きるのが早かったのですが、まだ出来ない事があるので長く使えそうです。

上に収納出来る持ち手があり、持ち運びがラクチンです。 ちょっと面倒なのは、単三電池3本(別売り)を取り替えるのにドライバーが必要なことです。 音の鳴る物全てを、3本の電池でまかなっているので電池の消費は早そうです。 そのうち取り替えなくなりそうですが… でも、こう言う玩具を一つ買っておくと、他の玩具はしばらく必要ないかも…。

アンパンマンのおおきなよくばりボックス の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


赤ちゃん おもちゃ|アンパンマンのおおきなよくばりボックス
アンパンマン|おおきなよくばりボックス
赤ちゃん おもちゃ|アンパンマンのおおきなよくばりボックス
赤ちゃん おもちゃ|アンパンマンのおおきなよくばりボックス

知育玩具|アンパンマンのおおきなよくばりボックス
赤ちゃん おもちゃ|アンパンマンのおおきなよくばりボックス
知育玩具|アンパンマンのおおきなよくばりボックス
赤ちゃん おもちゃ|アンパンマンのおおきなよくばりボックス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpan0123
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる