ばつん? 

2007年06月25日(月) 18時46分
○アイツバトン●
*回してきたアイツは?
ペット(*´∀`)
*アイツはあなたの何?
ペット(*´∀`)
*アイツのことぶっちゃけウザい?
まぁぢ食費のかかるやつだよ(・∀・`)
*アイツって頭おかしいよね?
ぇ、当たり前ぢゃない(*´∀`)
*アイツのいい所は何?
なんかのんき( ̄、ゝ ̄)
*じゃあ悪い所は?
食費がかかる(´・ω・`)
*アイツと何処行きたい?
保健所(*´Д`)
*アイツを食べ物に例えると?
キゥイ(・ω・)/
*アイツは天然?
ぽいな(´∀`)
*アイツは犯人?
なんのだ(・∀・`)
*アイツと1日入れ替ったら?
お子様ランチ頼んじゃう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
*アイツはオタクだ!
オタクぢゃ!!!
*あの人が居なくなったら?
食費がうく..(*´∀`)
*アイツはあなたにとってどんな存在?
ペット(・ω・)/
*アイツとシちゃう?
はぃ??(・Д・`)
*次の8人☆彡
ぅぇ〜
とも〜
いぶき〜

いねぇよ?人

ばつん? 

2007年06月25日(月) 18時45分
『クサいよバトン』
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。
01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
むしろおいで子猫..(ノ´∀`)ノ
02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
ひとつ10円のインスタントでよければ
03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
テカテカだろぅ??(・∀・`)
04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
だって美しくないからね(*´∀`)
05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
ハイ??(・Д・`)
06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
薬やってますか??
07:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ…」
だから美しくないからね(*´∀`)枯れちゃうよ
08:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
濁ってるで( ̄、ゝ ̄)
09:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ…」
そのまま死ね
10:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
私が滅びるわ
11:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
泣きません(*´∀`)
12:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
本気で家に向かって走るよ
13:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
必要ない
14:以上です。次に回す方

ぅぇ
とも
いぶき かな

じゅーん 

2007年06月01日(金) 19時51分
気付くともう6月ね(*´∀`)



さぼりまくりまクリスティーナ( ̄、ゝ ̄)
↑ちょっと改造


君ならわかるさぅぇ((笑























明日不安だなぁ

(無題) 

2007年05月19日(土) 13時19分























最近彼女もわからないよ











らは馬鹿っつ-意味らしいです 

2007年05月12日(土) 20時43分
なんか哀れむ高梨さんとベッキィさん


なにかと思ったわ
[ら]は馬鹿って意味がどっかの県であるらし-い?


私うららは


うバ-カバ-カ らしい


あたってるんぢゃぁない(*´∀`)?

とくに気にしないさぁ??




そういや担任が17アイス持ってきて食えとか言ってきたわ(●*´艸`)


試食品だってさぁ
うまかったわぁ-d(ゝc_ ・●)


なんか乱入してアイス食ったT先生とか
無表情でぱしゃぱしゃ写真撮る担任とかいました
T先生来んなよ食うなよ( ̄∀` ̄)







ぅぇ-だいぶなおったよ(^д^)ニパ

昨日の悲しみは今日の楽しみだ 

2007年05月04日(金) 10時31分
ごーるでんういーくですよー




楽しいお休み1日目から不幸ですよー








ちくしょう!!!
昨日の部活で1年生歓迎会がありましたよ

参加できず(ノд‐。)

いぢめだよ
1年生と仲深まるこの行事を逃しちゃったよぉぉお(・д・。)







しかぁし
今日の昼はゲロ…じゃない下呂温泉でバイキングじゃー


たこ焼きのぶん食いまくってやるー(*´∀`)

(無題) 

2007年05月01日(火) 1時33分









餓死させる気なんですかねぇ…









気持ち悪い 

2007年04月25日(水) 23時16分
なぁんかサボった間にいろいろありすぎてなにかきゃいいかわかんないよ(・∀・`)





えー…私の後輩2人出来ました(*´∀`)



まさかホルンに2人とは思わなかったしー


しかも入ったばっかなのにハゲ顧問は三日月やらせるしー



馬鹿たれぇ






しかも某少年気持ち悪いしー


ちょっと交友関係やばいしー






あー節々が痛い
老化よー(´・ω・`)

ぽてぃと( ̄、ゝ ̄) 

2007年04月12日(木) 22時49分



ぽてぃとに行くから良子赤字よ-(・Å・`)


当分はご飯納豆で我慢ね良雄




睡眠すいみんスイミンすいみん睡眠不足 

2007年04月09日(月) 21時26分


寝る子は育つなんて誰が言ったんでしょうね(・Å・`)


最近疲れがたまりまくってるから10時には寝てる日が続いたのよー(ρ_-)o





どこが成長したのかしら(・ω・)?


身長は止まりましたよ
体重は増え続けてますよ


そこ成長しても嬉かないわ!!





…まぁ部活が休みになれば過度睡眠不足症状はなおりますよねぇ(*´∀`)







明後日で部活一段落だ(*σ´∀`)σYO


明日は部活動紹介だ(*σ´∀`)σYO





音外しそう(゜д゜;)
暗譜だよー(((;´∀`)))



れぇみちゃぁんとかに丸聞こえだし(・_・ )





ぅぬゎぁああぁo(・Å・;≡;・Å・)o







あ、チャックあいてそうw








高梨、よしこはきっと学校に捕らわれているさ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うらぁら
読者になる
あんパン嫌いだけど
サイト名あんパン。のうらぁらです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高梨のようなぅぇみたいな
» らは馬鹿っつ-意味らしいです (2007年05月12日)
アイコン画像うらぁら良子
» ぽてぃと( ̄、ゝ ̄) (2007年04月12日)
アイコン画像高梨良雄
» ぽてぃと( ̄、ゝ ̄) (2007年04月12日)
アイコン画像うらぁら
» 睡眠すいみんスイミンすいみん睡眠不足 (2007年04月10日)
アイコン画像高梨
» 睡眠すいみんスイミンすいみん睡眠不足 (2007年04月10日)
アイコン画像高梨
» (無題) (2007年03月08日)
アイコン画像たかな氏
» (無題) (2007年03月08日)
アイコン画像うらぁら
» はじめましてー (2007年03月07日)
アイコン画像高梨サン
» はじめましてー (2007年03月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる